web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/04(水)無料競艇予想
丸亀 第1日 1点100円。

01R 136
02R 216
03R 645
04R 436
05R 124
06R 325
07R 156
08R 213
09R 163
10R 126
11R 124
12R 145


今日から再開。
資本金23,200円で、売り上げ2,000円を目指します。
1開催で1回の的中です。
はずしたら… は、考えないことにします。

1点予想なので、ブログタイトルも変えなくっちゃいけないんだけど
1週間でおさらばするかもなので、とりあえずこのまま。

ところで、「まるがめ」って早口で続けて5回言えますか?
「まるまげ」ってなってしまうのは、僕だけ?
簡単だけど、難しい早口言葉の誕生?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

それ、面白いですね。マルマゲ… お久しぶりです。この間は失礼しましたm(__)m すいません また再開されたんですね。嬉しいです、新予想で明日頑張ってみよっと。今日ナイターの12レースとりました(^-^)/ 嬉しかった~
Re: タイトルなし
フクさん。ただいま!
ひとりでも僕の予想を必要してるなら、3連単3点買いをUPしようかとも思ったのですが、
自分で苦しくなりそうなので、心を鬼にしてやめました。
ま、お金をもらってやってる予想じゃないので、我がままでいいのだと、開き直ってます^^)

若松おめでと~ ナイター強いですね。もしかして、絶倫か!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
