web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/07(木)競艇予想と結果
桐生11R
場外締切予定時刻 20:08

1 山崎  智也
2 伊藤  啓三
3 上村  純一
4 吉田   稔
5 木村  浩士
6 須藤  隆雄

週末は飲み疲れで、予想アップできず。
ここ数日は、SGクラスが軸のレースを選んでますね。

智也くん、指し返してくれると思ったんだが。
結果 2-1 2130円 ハズレ
ちなみに、2連単1-2は210円前後のオッズでしたが、2連複1=2は340円でした。
なんだかなー。

ところで、今は均等買いをしていますが、その理由として、
当たる日はどれ買っても当たるが、当たらない日はトコトン当たらない。
ということが、よくあることに気付いたからです。

たとえば、連休中の結果をチェックしたところ、
5/3(日)は6戦5勝でしたが、
5/4(月)は5戦全敗でした。

天候なのか、バイオリズムなのかは分かりません。
ただ、波があるのは分かった。
だから、1日だけで儲けようと追い上げしても、破綻しちゃうんだね。(何度も経験済み)

ならばと、均等買いをしているのですが、
1日1レースで、追い上げする方法ってまだ可能性残ってるんだよね。
名付けて「シャーロット舟券術」。
文句あるやつは、出て来い!



web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

うへへ
蒲田で飲んだくれてました。
(もちろん一人でね)

当たらないときはトコトン当たらない。
けだし名言。
私も、競艇事典に刻ませていただきますぅ。

で、シャーロットって?

ザル知恵並の追い上げではないと思うから文句いえないぞ。
Re: ごねさま
> で、シャーロットって?
>
> ザル知恵並の追い上げではないと思うから文句いえないぞ。

サル以下なので、エシャロットと呼んでください。
いったい、何が言いたいんだ?わたしは??
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
84位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
