web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/21(日)競艇予想と結果
2連単2点買い。追い上げて目標金額になったら購入終了。

大村09R 15:08  12 13  結果14 430円

児島12R 16:13  12 13  結果31 2340円

大村12R 16:48  12 13  結果15 1540円

桐生06R 17:21  13 15  結果12 590円 ギブアップ

桐生12R 202:36  12 13  結果12 270円 的中

20141221.png


くー。惜しいところで負けてしまいました。
ついに破産。
やっぱり、追い上げは無謀なんですかね


さらに昨日思いついた、(ほぼ)1-2で決まりそうなレースをテスト運転です。
1=2の表裏か、1から2点流すかまだ絞りきれていませんが、今日は1を頭に2点。

大村06R 13:29  12 14  結果12 160円

丸亀01R 15:22  13 14  結果13 240円

桐生07R 17:50  12 13  結果12 190円

こっちは全勝か
とほほ
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

わかるわかる
結局どこまで耐えられるかってことなんすかね。
マインドとマネーが。

私も、今までのレースを振り返ってみたら、
オドオドしないで、そのまま追い上げていれば+なのに~
という結果になりました。

でも、マネーもマインドもへっぽこだから、
途中でばんざいしちゃうんですよねぇ。

あ、単なる貧乏人ってことか。
くぅー、来年こそ勝ち組になってやる。
追伸
ペニー先生。

週末は要注意ですぜ。
あたしゃ、用心しすぎて失敗しましたが。
Re: ゴネさまへ
> 結局どこまで耐えられるかってことなんすかね。
> マインドとマネーが。
>
> 私も、今までのレースを振り返ってみたら、
> オドオドしないで、そのまま追い上げていれば+なのに~
> という結果になりました。
>
> でも、マネーもマインドもへっぽこだから、
> 途中でばんざいしちゃうんですよねぇ。

急激に購入金額が増えないような方法を考えないと、貧乏人には追い上げ無理ですね。
今回よーく分かりました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
