web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/17(水)競艇予想と結果
今日は天気が大荒れのようです。
そんな日はおとなしくお休みです。

でも、いつも見に来ていただいている読者の方が、「参考にしたかったのに」と思われるかもしれないので、どのレースを選んだかだけ書いておきます。
(一日の訪問者数はいつも一桁!! そのうち半分はゴネさまかと?)

児島01R  12 13  結果14 330円

大村01R  中止

大村02R  中止

びわこ05R  12 13  結果12 170円

大村05R  中止

住之江11R  14 15  結果16 1670円

大村12R 中止

桐生06R  13 14  結果16 2020円

20141217.png

買ってたら悲惨でした。
何もしないわけではなく、3連単の6点買いをテストしてみました。
1レースの資金を1万円として、どれが当たっても利益が出るように強弱つけてテスト運転してみました。
一般には「江戸川K作戦」といわれス方式ですね(嘘)。

当たらなければ、話にならんね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

参考になりました
そーよ、そーよ、あたしよ。
ペニー先生の買い目に乗っちゃろう。
なんて思いながら、出先でもちまちま訪問しているざんす。

いやはや、それにしても、素晴らしい結果ですだ。
いつごろ賭け金をあげるご予定ですか~。
当社の利率はお得ですよ~。
Re: ゴネさま
> そーよ、そーよ、あたしよ。
> ペニー先生の買い目に乗っちゃろう。
> なんて思いながら、出先でもちまちま訪問しているざんす。
>
> いやはや、それにしても、素晴らしい結果ですだ。
> いつごろ賭け金をあげるご予定ですか~。
> 当社の利率はお得ですよ~。

複利であげていけば、1年後には与沢翼!
そのための「回収率111%」というブログタイトルです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
