web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/11(木)競艇予想と結果
2連単2点買い。当たったらストップ。

三国01R 10:48  

三国07R 13:32

尼崎10R 15:04  14 12

丸亀08R 18:35  12 14

20141211.png

ようやく購入成功。やっぱりPCの時間でしたか。
三国1レースで的中終了。
しか~し、結果はマイナス20円
三国7レースは配当140円だもんね。そんな日もあるさ!

解せないのは、丸亀8レース。

締め切り時間はちゃんと8Rの時間である18:35
なのにレース番号は12? しかも購入時間が14:34???
単なる、入力ミスだと思いたい。

まあ、長らくテスト運転してきて、ようやく第一歩を踏み出したとこ。(一歩下がってるという突っ込みは無しね)

なんか、競艇の予想とは違うところで七転八倒です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

完全に…
やられてますぅ。

おかしいなぁ、「時代は2連単」(by ペニー先生)だったはずなのになぁ。
まさかの3日連続不的中。

いよいよ夜逃げが現実味を帯びてきました。

―当たっているレースに限って自動投票ソフトがうまく作動しない―
というのは、競艇あるあるでございますね。
Re: 完全に…
> やられてますぅ。
>
> おかしいなぁ、「時代は2連単」(by ペニー先生)だったはずなのになぁ。
> まさかの3日連続不的中。
>
> いよいよ夜逃げが現実味を帯びてきました。
>
> ―当たっているレースに限って自動投票ソフトがうまく作動しない―
> というのは、競艇あるあるでございますね。

当てるのは簡単だけど、ぜんぜん儲からん。
いや、当たるよね。2連単。
私のバヤイ
私は、2連複投資では、的中率がそこそこなんで、
「2.4倍以下は見送り」の設定にしています。
Re: ゴネさま
> 私は、2連複投資では、的中率がそこそこなんで、
> 「2.4倍以下は見送り」の設定にしています。

2点買いでも、買い目にメリハリつければ、1.8倍でも利益が出るんじゃないかと思って、1.7倍以下を切り捨てる設定にしてみました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
