web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/10(水)競艇予想と結果
今日から実践
ちょっと難しいね
尼崎5Rと丸亀8Rは大丈夫かと思うけど、後の2つはパスしたい気分。
まあ、初戦なのでルールにのっとってがんばります。

2連単2点買い。当たったら勝ち逃げ終了。

尼崎 05R 12:31
尼崎 06R 13:01  16 14
丸亀 01R 15:22  14 12
丸亀 08R 18:35

20141210.png

1レース目の尼崎5Rで的中終了のはずでしたが、またもや投票失敗。
ガガントス!

今日は珍しく8時ころに帰ってこれたので、残りのナイター戦で、なぜ失敗するのか確認してみました。
投票画面をずっと眺めていて分かったのが、投票締め切り時間が過ぎてるってこと。
PCの時間を確認したところ、40秒遅れてました。

自動で同期してるものだと思ってましたが、調べてみると週に1回だけみたいです。
毎日1回同期を取るようにしてみました。直後でも必ず1秒遅れます。なぜでしょ?

明日から上手くいくといいのですが…。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

知りませんでした!
PCの時間 私は1分くらい進めて設定しているのですが
気が付くと遅れている(゜Д゜)ナンデ?

で、テレボートの締切りに間に合わない

そーでしたか!自動で同期は週一なんですね

勉強になりました!
Re: 健さんへ
> PCの時間 私は1分くらい進めて設定しているのですが
> 気が付くと遅れている(゜Д゜)ナンデ?
>
> で、テレボートの締切りに間に合わない
>
> そーでしたか!自動で同期は週一なんですね
>
> 勉強になりました!


自動投票ソフトが、何で上手く作動してくれないのか、ようやく分かってほっとしてます。
SSL3.0に問題ありとか、PCの世界はいろいろ難しいですね。
よっぽど競艇の予想のほうが簡単だわ。(うそうそ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
99位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
