web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/29(月)競艇予想と結果
昨日の自分の記事を見て、ちょっと不親切だなと思ったので、補足説明することにしました。
昨日の記事もちょっと足しときました。
ころころ買い方が変わるので、どうやって購入しているのか、半年後の自分に向けて説明します。

さて、今日は結果から言えばなかなかいい感じ。
当たった日はいつも饒舌になってしまいますね。

↓の画像はKyoteiVote5という自動購入ソフトのキャプチャです。



KyoteiVote5という自動購入ソフトを使って、追い上げしてます。
それぞれのレース場で2連単3点買い。
1回当たったら終了というルールです。
半年の間でKyoteiVote5が大幅にアップデートしたようで、数日間使いこなせずにいたのは内緒。

今日も徳山と大村で勝負。

徳山
3R 購入3点 購入金額300円  ハズレ
5R 購入3点 購入金額300円  14 ¥570 的中終了(-30円)

大村
2R 購入3点 購入金額400円  ハズレ
3R 購入3点 購入金額300円  ハズレ
4R 購入3点 購入金額300円  13 ¥2960円 的中終了(+1960円)

トータル投票金額 1600円  払戻 3530円  利益 1930円


今日は上手くいったけど、いつも勝てるわけじゃなく、全滅する日があるんですよね。
宮島、徳山、芦屋、大村の4場に絞って同じ法則でやろうと思ってるんですが、
レース場別に違った法則が当てはまるんじゃないかと検証してる最中であります。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど
ペニー先生、銚子いいっすね。
2連単3点買いにしたんすね。

あたしゃ、今、2連複1点でプラスにならないか検証中。
芦屋、大村はうまくいきそうなんですけど、
津、平和島、戸田、尼崎はダメみたい。
競艇場ごとの法則はありますね。
Re:ゴネさま
> 芦屋、大村はうまくいきそうなんですけど、
> 津、平和島、戸田、尼崎はダメみたい。


当たるなら、買うのは大村だけでもいいかと思ってましたが、まさかの全敗!!
競艇むずかしいっすね。

ま、平和島、戸田は手を出すつもりはありません。
私の予想でも当たりそうな所のみ狙っていきます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
