web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/27(土)競艇予想と結果
長いことブログを放置しておりました。
原因は予想が当たらないせいですが、
もひとつ、自転車で落車、左鎖骨骨折し、DL入りしていたためです。
BLじゃないよ。マダラメ先輩(知らない人はスルーしてね)。



600万ドルもかかってないけど、立派な改造人間。

今考えると、「600万ドルの男」って安いですよね(知らない人はスルーしてね)。
ブラックホーク一機が、590万ドル。
弾道ミサイル一基は、3,000万ドルだそうな。



怪我中はさすがに競艇どころではなかったのですが、船つながりで「艦これ」はやってたクマ~。

↓秋葉で見つけた「時雨」の自販機(知らない人はスルーしてね)。

20140926.jpg

で、怪我から5ヶ月が過ぎ、9/19日ようやく埋め込んでいたプレートをとる再手術をしました。
まだ手術跡はホチキス止めですが(グロいので写真はやめときます)、気分的に楽になったので、舟券購入を再開しようという気になったしだいです。

2連単狙いは替わらず、1号艇を軸に3点ほど買ってみたいと思います。

徳山
3R 12 ¥420
5R 45 ¥3600
6R 35 ¥1540
7R 32 ¥330
8R 15 ¥11780
9R 24 ¥1100
10R 15 ¥2370
11R 13 ¥430
的中したら、ストップです。

20140927.jpg

1レース目で的中。購入ストップ。
さえない購入金額ですが、回収率はいいんでないかい?

トータル購入金額 400円  払戻 840円  利益 +440円

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃまあ
ペニー先生、復活おめでとうございます。
って、大丈夫ですか?
大変でしたねぇ。

今度、一緒にお祓いしてもらいましょうや。
Re: ゴネさま
リハビリやらないと腕が上がりません。
シャツを脱ぐのが大変で、女子高生みたいに袖口から腕を抜いて脱いでます。

競艇のほうもなかなか復活といきませんね。

> ペニー先生、復活おめでとうございます。
> って、大丈夫ですか?
> 大変でしたねぇ。
>
> 今度、一緒にお祓いしてもらいましょうや。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
