web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/04(火)競艇予想と結果
2連単だいたい7点買い

今日も福岡1Rと唐津5Rが、ほぼ同時刻のためどちらかを選択しなければならず、
いろいろ考えたら、またいいことを思いつきました。
しばらく見極めてから、実践できるかタダの妄想か判断します。

いつも通りの買い方です。

福岡01R
45 1060円
452 7710円

福岡06R
32 3170円
325 6220円

福岡09R
12 450円
125 2120円

尼崎10R
21 1030円
214 1960円

若松02R
14 1010円
143 3850円

若松07R
21 900円
214 2650円

20140304.png

今日の結果
投票 16900円  払戻 19310円  利益 +2410円
昨日の負けは取り戻せました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
そんな感じがしてましたが 永井選手はお帰りになりましたね

2014年1・2月で600万以上の賞金で女子選手ではトップの稼ぎ
年収3600万ペースですな!!!
Re: こんにちは
> そんな感じがしてましたが 永井選手はお帰りになりましたね

今節は波乱万丈というか、ツキがなかったですね。
トップ独走でエンジントラブルがそもそもの始まりですよね。
相変わらず、永井選手がらみの舟券は買ってないので、懐は痛んでないけどね。

> 2014年1・2月で600万以上の賞金で女子選手ではトップの稼ぎ
> 年収3600万ペースですな!!!

昨年2年ぶりの優勝前後から、なにげに調子よかっただけに、これで調子落とすことがなければいいのにニャン。
私も舟券で年収1千万ペースを目指してます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
