web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/19(水)競艇予想とテスト結果
先日も人気順に買ったほうがいいのでは?と書きました。
いろいろ考えてたら、いろいろ思いつきまして、
高額配当はあきらめ、1000円前後の配当を狙ってみようと思います。
実践から離れて、1週間ほどテスト運転します。

3連複狙いで以前試したことがあるんですが、そのときは
100万くらいの資金がなくては破産するという結論で、挫折しました。
今回は、今実践してそこそこ調子のいい、2連単7点買いの延長なので、うまくいくんじゃないかと大きな期待を膨らませてます。

画期的なのは、予想が不要になったこと。
「おいおい、そんなんで面白いのか?」
はい。儲かれば面白いです。

検証にはいろいろためさなくてはならないことがあるので
しばらく結果のご報告となります(テストのね)。

予想不要ってことは、ブログに書くネタがないってことで…

大村の「ほとんどオール女子戦」
優勝戦メンバー

1 石橋  道友
2 永田  啓二
3 西山  貴浩
4 枝尾   賢
5 赤坂  俊輔
6 中嶋 誠一郎

あれれっ女子は?  


20140219.png


初回はとにかくどれくらい資金がかかるのか、テストしてみました。
あはは、半端ないっすね。

自動購入ソフトの設定を、100円の利益が出たら購入ストップにしたつもりですが、止まったのは桐生だけ。
どっか、間違ったんでしょ。

ただ、150万近く投資してますが、資金がそれくらい必要かというと違うんですよね。
84レース購入するのに150万円だったというだけで、的中すれば資金は戻ってくるわけで、延べ150万円に過ぎません。
最高でも1レースで使ったのは62300円でした。
10倍の60万あればやりくりできそうかな?それで30万の利益なら、ウハウハだ。(実際はおオッズが下がると思われ)

テスト結果
投票 1492100円  払戻 1852370円  利益 360270円

なんとなく、やりたいことは分かっていただけたかな?
明日はあまり欲張らない設定で、検証してみます。
3連単にも応用できそうな気がしてきた。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
