web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/18(火)競艇予想と結果
2連単だいたい7点買い

今日は同時刻のレースが多いです。
自動購入ソフトは、レース結果を18分後にダウンロードする設定となっています。
次のレースに損金を追い上げるには、レース間隔が18分以上ないと正しい計算ができません。

今まではどのレースが当たるか分からないため、とにかく同時刻でも全部買ってましたが、
そろそろ答えを出さねばと思ってます。一晩考えてみます。


戸田02R
結果
52 5660円
526 20790円

芦屋06R
結果
25 2750円
256 10680円

平和島03R
結果
34 640円
342 1640円

児島04R
結果
23 450円
236 1690円

戸田04R
結果
25 610円
251 1810円

平和島04R
結果
31 2670円
314 8210円

多摩川09R
結果
14 520円
143 1100円

20140218.png

同時刻レースを選択するにあたり、的中率が高そうなレースにしてみました。
芦屋6R、児島4R、戸田4R、多摩川9Rの4レースのみ購入。
的中率が高そう=低配当でした。
自動ソフトでは全部切捨てただろうと思い、全敗覚悟で帰宅しましたが、ひとつ拾えてました。
よかったよかった。

今日の収支
投票額 5300円  払戻 4880円  利益-420円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
