web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/17(月)競艇予想と結果
2連単だいたい7点買い

先日のびわこ連敗を修正すべく、レース場別でいろいろ調べたところ、
24レース場の中で15場に絞ったほうが結果がいいことが分かり、今日から実践。
また、踊りを披露したいもんです。

児島01R
結果
43 12820円
431 33090円

児島03R
結果
26 1260円
264 3770円

戸田04R
結果
35 1000円
351 4280円

多摩川05R
結果
62 4170円
624 10320円

多摩川08R
結果
32 1670円
324 8850円

平和島08R
結果
42 900円
425 4160円

20140217.png

久々に高配当ゲットです。
でもね、児島3R,多摩川8R、平和島8Rとかすったところを取り逃がし。

本来は、そこそこ荒れそうなレースを選んで、1000円くらいのはコツコツ拾って、マイナスにならないくらいで我慢をして、
週に一度5000円くらいを当てて儲けよう。と思っていたのですが、
これだけ取り逃がしてると、高配当はあきらめて、的中率をあげたほうがいいのかなと思うこのごろ。

プラスになってるうちは、このまま続けるつもりです。
代わりに、だれかテストしてくれませんかね?


今日の結果
投資金額 4400円  払戻 6170円  利益1770円



web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
97位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
