web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/16(日)競艇予想と結果
昨日の大雪でも出社。
テレビのニュースでもネットの速報でも、電車動いてるというので
駅に行ったら、送電ストップで電車動かず、構内人で溢れ返ってる。
4つ先の駅まで行けば、地下鉄は動いてて、バスで振り替え輸送してるという。
雪は雨に変わり、土砂降り状態。
足元は雨水がたまって、池状態なのにがんばって40分待って、来たバスは1台のみ。
そうしてる間に、電車が動き出すが、全く情報が伝わらず、ずっと待ってた。

最近の舟券の低迷ぶりを、そのままリアルでも実践。
果たして今日はどうだろう?

三国03R
結果
25 690円
254 3080円

平和島04R
結果
15 2400円
154 15950円

児島05R
結果
26 1310円
261 5310円

児島06R
結果
12 400円
123 690円

若松01R
結果
32 2460円
325 9610円

多摩川11R
結果
51 2720円
516 11000円

桐生3R 中止

20140216.png

後半2レース的中で、プラスで終了。
同じ的中率でも順番が違うと、負けるんですよね。

びわこでボロ負けしてから、レース場別に集計取った結果、いくつかのレース場は極端に相性が悪いことが分かりました。
びわこ、宮島、蒲郡はパスしました。正解でした。

今日の収支
投票 8500円  払戻 12560円  利益 4060円



web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~
あたしも土日仕事でしただ。
すごい雪でしただ。
競艇も、すごく負けてますだ。

勝ち組はペニー先生だけかぁ。
いいな~。

あきらめずに頑張ります。
Re: ゴネさま
毎週雪で首都圏大変ですね。
できれば東京マラソンも大雪希望です。

地球温暖化はどこいったんですかね?
温暖化すると世界的に寒波に襲われるというのは、凡人の私には理解できません。

> 勝ち組はペニー先生だけかぁ。
> いいな~。

ここで負けたら、今月マイナス収支という日が毎日続いてます。
すっきり勝ちたいもんです。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
