web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/05(水)競艇予想と結果
2連単7点買いです

多摩川01R

結果
21 700円
214 4770円


多摩川03R

結果
34 1770円
345 6300円


唐津09R

結果
31 2420円
316 13730円


福岡08R

結果
43 860円
435 4470円


唐津12R優勝戦

結果
16 620円
165 3460円


福岡09R

結果
14 660円
146 2210円


宮島10R

結果
34 880円
345 2030円


桐生10R

結果
15 740円
153 2850円


蒲郡12R

結果
13 390円
134 1220円


20140205.gif



今日狙った買い目は、1号艇からの総流し状態のレースばかりでした。
もしかしたら低配当の決着ばかりでハズレ続け、破産もあるかもと心配してました。
(基本は7点買いですが、トリガミ回避のため、オッズが6倍以下は切り捨て設定です)
唐津12R、福岡9Rと買い目の中には的中がありましたが、低配当のため切り捨て。
確定後はどちらも6倍以上ついてるので、直前2分間のあいだでオッズが動いた模様。ちょっともったいない。
もちろん蒲郡12Rの13も買い目にはあったけど.オッズ3倍台はパス。

特に唐津12Rの優勝戦は、1号艇今村豊選手じゃないか。知ってれば買わないレースだった。(出走表も見ないで買ってるのがばれてしまった)

だけんども、しかし、終わってみればかろうじてプラスで終われました。
低オッズ切り捨てで、購入点数が思ったより少なく、総資金が最小限におさえられたみたいです。

今日の結果
投票金額 9100円  払戻 9640円  利益 540円
とにかく、破産しなくってよかった。明日につながります。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
