web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/27(月)競艇予想
2連単7点買いです。

年間的中率は50%前後といったところです。
なので、ここ数日の高的中の反動がありそうで怖いです。

三国02R
1 中村  照美
2 森脇 まどか
3 橋谷田 佳織
4 田村  美和
5 藤堂  里香
6 西村 めぐみ

結果
23 2770円
235 10080円


三国09R
1 池田  紫乃
2 加藤  奈月
3 笠野 友紀恵
4 三松  直美
5 橋谷田 佳織
6 武藤  綾子

結果
14 640円
142 1870円


丸亀07R
1 齋藤   篤
2 藤生  雄人
3 冨田  秀幸
4 中岡  健人
5 鈴木  勝博
6 山田   豊

結果
23 510円
235 1780円


20140127.png


昨日の大村03Rの損金700円を追い上げでスタートしましたが、
三国02Rは、7点各100円ずつでした。

三国09Rも的中してましたが、配当が低いので切り捨て。

丸亀07Rも配当が低くいので、切捨てかと思ったら、購入してました。

結構1.2分でオッズが動くもんですね。

ちなみに購入時と確定後のオッズを比べると

三国9Rは、5.9 → 6.4
丸亀7Rは、7.3 → 5.1

でした。

これだけ揺れ幅があるのは、誰かさんが予想に乗ってきたせいか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

のっちゃった
はい、誰かさんです。

あたしゃ、3連複で乗らせてもらいました。
結果はね~。
素直に2連単にしときゃよかったですよ。

ところで、ペニー先生、イチゴからさくらんぼになったのね。
Re: のっちゃった
> あたしゃ、3連複で乗らせてもらいました。
> 結果はね~。
> 素直に2連単にしときゃよかったですよ。

博打の基本は、「当たってるやつに乗れ」ですからね。

3連複でも、15点くらい必要なんですよね。
だったら3連単28点買ったほうが配当いいかも?
(2連単7点から、3着想流しで28点)

でも、2連単がお勧めですけどね。


> ところで、ペニー先生、イチゴからさくらんぼになったのね。

せっかく予想が当たってるのに、テンプレ変えて当たらなくなったらどうしようかと心配しましたが
そんなものには負けませんでした。
なんせ、チェリーボーイですから。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
