web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/24(金)競艇予想と結果
ずっと本命の追い上げを研究していたんですが、小っちゃく勝って大きく負けるの繰り返しでした。

今の方法は、小っちゃく負けて大きく勝つので、競艇生活に一歩前進した気でいます。
(まだ1戦1勝だけどね。年間収支はプラスですぜ、健さん)

KyoteiVote5の入金も昨日はうまくいきました。
午後のレースだったので、昼休みに会社で入金指示をしようかと思ってましたが、
動作正常でなにより。

今日もこつこつ、当てたいもんです。


児島03R
1 三浦  高志
2 橋本  年光
3 笠置  博之
4 後藤  正宗
5 米田  隆弘
6 金子  拓矢

結果
43 920円
436 2540円


鳴門04R
1 竹村   明
2 水長  照雄
3 濱崎  直矢
4 寺田  千恵
5 岡部   浩
6 大池  佑来

結果
41 1570円
416 10390円


児島05R
1 富永   茂
2 泉   具巳
3 伯母  芳恒
4 眞鍋  賢司
5 河合  三弘
6 久田   武

結果
13 1880円
134 3720円


宮島09R(第2回グレートおやじ決定戦)
1 藤井  勝巳
2 藤田  治義
3 谷田  昭利
4 久田  正晴
5 小森  信雄
6 國浦  英徳

結果
15 1140円
156 3460円


20140124.png

出来過ぎですね。
全勝!
そのわりに儲けは少ない気もするが、十分満足。

月曜から会社行くのよそうかな。
楽しい有休となりました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

e感じ
ども。
インフルエンザで死んでました。

ペニー先生、実践に入ったのね。
e感じじゃないっすか。
 ♪ んんー、e気持っち(←古い)

あたしゃ、今日からの宮島にかける。
おやじ大好きだもん。
えー感じ
言い響きですね「年間収支プラス」

年の初めの舟券は的中させたい!

と、考えすぎて未だに舟券を1枚も買えてません(笑)
Re: ゴネさまへ
インフルでしたか、熱は下がりましたか?

> ペニー先生、実践に入ったのね。
> e感じじゃないっすか。

結構試行錯誤して、いけそうな感触だったので実践に踏み切りました。
初日の6.390円を取り逃がしたのは痛かったですが、
数日負けても、このまま変えずに継続しようと思ってます。

検証は大事ですぜ!
Re: えー感じ
もう、負ける気がしません。

ずーーっと、プラス収支で行きたいと思ってます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
75位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
