web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/14(土)予想結果
津 第3日 1点100円。当たったらストップ。

01R 256 521 523
02R 234 325 326 祝¥3,090
03R 213 124 126 祝¥4,240
04R 134 312 316
05R 142 413 415
06R 124 213 216 祝¥1,620
07R 325 234 236
08R 345 431 432 祝¥630
09R 125 214 213
10R 143 412 415
11R 312 135 136 祝¥1,900
12R 142 413 415

さらに

児島 第5日 1点100円。当たったらストップ。

01R 124 132 214
02R 215 241 125
03R 142 134 412
04R 354 325 534
05R 324 312 234
06R 521 542 251
07R 314 351 134
08R 143 124 413
09R 125 132 215
10R 123 142 213
11R 123 142 213
12R 123 152 213

児島は全敗

使ったお金 ¥4,200
戻ったお金 ¥3,090
儲けたお金 -¥1,110

3,000円や4,000円を予想的中してるのに
マイナス収支ってのは、ないでしょ?

夜データ確認して、無理そうなら児島からは撤退します。
明日からは、氷より冷たい、血の通わないデータマシーンに生まれ変わります。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

フク
さすがに2場はキツイのでは?せっかくの黒が赤に… やはり1つに絞ったほうが… って思いますが(・・;)
ならば3場?
いつもありがとう。
各場の買い目は、プリントアウトすれば勝手に決まるので、悩む必要ないのですよ。
智也くんがカドだから何とかなりそうなどと考えてると、本命しか買えなくなりますよね。
競艇がギャンブルたる所以は、まぐれが多いからだと思ってます。
ま、改めて言うことでもないですね。
今日の一番の自信はやっぱり津でした。たしかに、絞ったほうがいいかもしれませんね。
でもね、10場やってれば全敗は3つくらいしかないんですね。今までの経験だと。
なぜかその3つを引き当てる力があるみたいですけどね。
そうだったんですか! いらんこと言いスンマセン。ハズレの場を選ばないようにしなくてはなりませんね。難しそうだな~(>_<)
絞ったほうがいいというのは、まったくの正論だと思います。
どこの場にするかはずーっと悩みっぱなしです。アホなので、決められないだけです。
貴重なご意見だと思ってます。ありがとです。

他の人のブログを拝見すると、限定した買い目だしますよね。
津 3R123
三国 4R456
とか。
あれは予想ソフトにまかせっきりなんでしょうかね?
まさか全場全レースをしらみつぶしに検証は出来ませんもんね。

いつも不思議に思ってます。
あんなふうに場所も限定できればもっと儲かるのにな。
どうしてですかね~?それは僕も気になってました。なぜまたそれが当たるのって… うーん分からない
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
129位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
