web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/29(日)競艇予想と結果
調子いいので、というより、調子こいて予想レースだけ公開。

児島03R
1 山本  章博
2 田中  京介
3 松浦   努
4 大内  裕樹
5 岩津  徹郎
6 北中  元樹

24 1630円 
245 3030円
1F返還



戸田04R
1 崎   利仁
2 鈴木  茂正
3 本橋  克洋
4 乙津  康志
5 山谷   央
6 村田  修次

41 2040円
413 18780円


若松03R
1 落合   純
2 黒瀬  三幸
3 小池  公生
4 難波  雄三
5 山口  俊英
6 横井  光弘

53 1180円
536 4330円


↓3連単18点買いの結果
20121229-3.png

それなりに高配当だったけど、1レースのみ的中

自動投票ソフトをKyoteiVoteFourからKyoteiVote5にバージョンアップしたのでいつもと画面が違います。
時間があるうちに使ってみようと思いました。
なれないうちは使いにくいですね。


2連単はというと、
朝一でまとめて買おうと、久々にTELEBOATで入力したため、レース番号を全部1レースにしてしまいました。
くー、無駄金つかってしまいました。

今年はこれで打ち止めです。
また来年!
よいお年を。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

調子いいね
18点買い、調子いいっすね。
こゃ、来年こそ競艇長者だすね。

キョーテーボート、やっぱり使いにくいわ~、
と思ったいたら、どーゆーわけか、ウィナー様が復活。
というわけで、またまたウィナー様にお願いしてます。

私は、昨日で仕事納め。
立川で終電まで飲んでました。
来年もよろしくね♪
有料ソフトの方が信頼性あるので、そっち使ってます。
結局回収できてないけどね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
99位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
