web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/26(木)競艇予想結果
仕事が忙しくて、ブログ更新できなかったのと、載せるほどの結果もなかったのでお休みしてました。

いままで本命狙いで検証してまして、買い目をすくなく3連単3点買いにしてみましたが、
追い上げると、とんでもない金額になってしまいます。

↓は12/16日の結果
20131216.png

当たって終われば、プラスにはなる。


しかし現実的じゃないよね。と、2連単に戻ったりで同じところをグルグル回っていましたが、
ようやく突破口発見か?

↓これが今日の予想結果。


18点買いです。
前日の損金を2.600円に設定して追い上げたため、27枚購入から始まってます。
的中配当は思ったより低いですが、注目すべきは外した後の購入枚数。
飛びぬけて増えたりしないのよね。
多点でも穴狙いなら購入金額が少なくて済みそうです。

今日は当たりすぎて検証になってないか?


ところで、平和島開催は面白い番組ですね。
関東勢 VS 賞金女王組
一緒に走って力を付けろってことか。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど~
18点買いですか。
実は、私も、この夏検証&実践してみた買い方です。
追い上げなくてもプラスになりそうな気配はあったんだけど、
たまたま(?)不的中が続き、あっという間にマイナスなり、それ以来
ほっておいた買い方でした。
そこで新たに考えたのが、10点買いです。
こっちのほうが不的中が続いても、そんなに痛いことはないような気もする。

というわけで、またまた10点買いに挑戦しようと思います。
ペニー先生は、18点買いの研究を深めてくだされ。
そして、銀○ライ●ンで10点買いと18点買いのいいところを抽出して、
来年こそは競艇長者になりませうっ!!
ゴネさまへ
いつも、これで競艇生活だ!と思うわけですが
今度こそ。です。たぶん。
来年はいくらでもビールをご馳走しましょう。たぶん。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
