web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/12(木)競艇3連複予想は休み


昨日の負けを、追い上げるか損切りするかで悩みました。
結局、購入見送り。
買ってれば、当然当たってたんだけどね。

買ってないので、3月の3連複にしてからの成績確認。
金額はしょぼいですが、的中率・回収率は満足。
昨日的中レースを買ってれば、12戦10勝で、的中率8割超えだったのに!

昨日の負けはあきらめて、明日から再出発だ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/11(水)競艇3連複予想と結果


3連複2点買い。追い上げて的中したらストップ。

3レースやって、的中していたはずのレースが見送り。
風速7m以上は見送りの設定にしていたのが仇となりました。
その後の12Rはしっかり購入しているんだよな~

決して外れたわけじゃないので、悔しいな~

kenken.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/10(火)競艇3連複予想と結果


3連複2点買い。追い上げて的中したらストップ。

日曜の夜は、めずらしく外で飲んで、ダーツもやったので、酔っ払った頭では結果を載せるのが精一杯でした。
今日になって、わき腹が痛いです。ダーツやった筋肉痛??

へべれけの頭では、月曜の予想は危険なので、購入お休み。
儲かったかどうかは分からないけど、当たってました。

火曜の今日は全国的に風が強し。お休みしたほうがいいのでは? と思ったけど信じて購入。

風速 6m、波高5cmでしたが、徳山10R的中で終了。

猫のダンスは、数えるのがめんどくさくなってしまいました。1匹のみ。
vibrating_cat.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/08(日)3連複競艇予想と結果
20150308.png

3連複2点買い。追い上げて的中したらストップ。

前本様々でした。
vibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/07(土)競艇3連複予想と結果
20150307.png

3連複2点買い。追い上げて的中したらストップ。

今日は危なかった。
的中は徳山11Rだけですが、それもハズレ濃厚でした。
さすがA1、黒井選手が逆転3着。
150円の配当だったので、1点の投票金額が大きかったため、外したら次のレースでさらに痛い目に会うところ。
ありがとん。黒井選手。

20150307-2.png

vibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gif
vibrating_cat.gifvibrating_cat.gif

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/06(金)競艇3連複予想と結果
20150306.png

3連複2点買い。追い上げて的中したらストップ。

今日は取れそうなレースが多かったので、6レース分自動投票ソフトにセットしましたが、
1レース目で的中終了。88888888

結果的には、6戦3勝なので、もう少し効率のいい稼ぎ方があるのかもね。
1000円儲かったら、利益目標を10円上げてます。
ブログタイトル通りに、回収率111%を複利で運用していけば、1年後には…

vibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gif

猫が、ネズミ算式に増えてることでしょ!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/05(木)競艇3連複予想と結果
20150305.png

3連複2点買い。追い上げて的中したらストップ。

ようやく1000円以上の利益が出ました。
津11Rが外れたおかげ?で、追い上げしたせいです。
もしも宮島12Rが外れていても、若松10Rも的中(1=3=6 310円)でした。

連勝する限り、猫も増えるぜ!
vibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gif

ネットのネタについて書くと、その日だけの現象ですが、
どうやら訪問者が増えるようです。
一筆加筆。

中島みゆきの偽者が、母校の卒業式にファクスで祝辞を送ったそうな。
成人式でみんなで再開したときには、きっといい思い出になってると思うよ。
あんまりがっかりするな。

さて、私のブログには、大島優子さんや指原利乃さんが訪問してくれます。
もちろん本物ですよ。
ただね、なぜか2人とも同窓会いったとか、同じ内容なんですよね。
疑ってないですよ。本物ですよ。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/04(水)競艇3連複予想と結果


3連複2点買い。追い上げて的中したらストップ。

今日も無事、1レース目で的中ストップ。

今月は
引き分けをはさんで、3連勝。

vibrating_cat.gifvibrating_cat.gifvibrating_cat.gif

このルールにしてからは、5連勝か?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/03(火)競艇3連複予想と結果
20150303.png

3連複2点買い。追い上げて的中したらストップ。

今日は1レースのみなので追い上げもなく、比較的余裕を持って結果待ち。
配当は500円。最近の中では高配当の部類。

が、しかし。投票1000円、払戻1000円の利益ゼロ!!
購入時には670円の配当が、ネット投票締め切り後、500円まで下がったため、利益なしとなりました。とほほ。

ネコ君。
昨日の180円の配当で利益出たのに、
今日の500円の配当で勝てないって信じられるかい?
首振り猫
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/02(月)競艇3連複予想と結果



3連複2点買いで、追い上げ。的中したらストップ。

今日は2レースに絞りました。2レースとも的中でしたが、低配当のほうで的中終了。
180円の配当でもプラス収支。

いい調子なんで、おもわず踊っちゃいます。

vibrating_cat.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
03/01(日)競艇3連複予想と結果


金と白派のペニーです。
黒には逆立ちしても見えません。

3連複2点買い。追い上げて当たったらストップ。

ひとつ当たってよかったわ。

なんか、いつものパターンにはまってるような?
コツコツ勝っても、ガツンと負けるww

明日も負けないようにがんばります。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
