web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/31(土)競艇予想と結果


今日の結果はしょぼいですが、負けないでよかったです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/30(金)競艇予想と結果
あちこちで雪だったので購入はお休みしました。
天気図の等高線を見ると風は強くなさそうなので、購入もありかなとは思ってました。

一応予想と結果。

児島01R ハズレ

津02R ハズレ

戸田12R 13 的中 350円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/29(木)競艇予想と結果
朝、自動購入ソフトをセットしようと思ったら、期限切れで立ち上がりませんでした。うぅ。

とりあえず予想と結果の報告。

芦屋04R 12  ハズレ  結果54 5320円

津02R 14  ハズレ  結果12 540円

多摩川9R 14  的中  結果14 290円

明日は各地で積雪のようです。予想もお休み。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/28(水)競艇予想と結果


仕事がひと段落したので、まともな時間に更新です。

2連単1点買い。追い上げて的中したらストップ。

予想ロジックをちょっといじって、再挑戦。
まあまあですよね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/27(火)競艇予想は勘に頼る
2連単1点買い。追い上げて的中したらストップ。

悪い予感がしたので、購入しませんでした。

予想は…
丸亀12R ハズレ
びわこ08R ハズレ
びわこ05R ハズレ
全敗でした。

飯島 律なみに、何かが見えてるかも?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/26(月)競艇予想はいつかは外れる
20150126.png

2連単1点買い。追い上げて的中したらストップ。

今日はいい感じの投資金・払戻で、的中終了できました。

暇を見つけては、過去のレースの検証をしているんですが、
同じ方法で5日間的中がない時期を発見しました。
コツコツ儲けて、ドカンと負ける、いつものパターンになってしまいそうです。

予想方法を考え直すべきか? ちょっと弱気です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/25(日)競艇予想は綱渡り


2連単1点買い。追い上げして的中したら終了。

1レース目から1000円の投資。
外れたんで、2レース目は4500円。
100円台のオッズは、どーんと投資金額が上がってしまいます。

2日に1回は当たるかと思いますが、そこまで耐えられるか厳しいね??
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/24(土)競艇予想は低配当でも買え


2連単1点買い、追い上げで的中したら終了。

三国7レースは5分ほど前にオッズを確認したら、なんと1.1倍でした。
一体どんだけ購入するのか不安でしたが、自動購入ソフトは6200円で収めてくれました。
確定オッズは1.5倍。
いやー心臓に悪いね。
的中終了に切り替えたとたん、次の常滑12レースも当たって、2連勝でした。悲しいほどタイミング悪いね。
それでも今日は利益2400円でした。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/23(金)競艇予想は締め切り時間も考えよう


2連単1点買い、追い上げです。

昨日の2レース分を追い上げて、浜名湖8レースで的中。
児島9レースは、前レースが確定してから購入できるギリギリの時間かと判断しましたが、
確定する前に買ったみたいです。
それでも、今日はプラス収支。

うすうす気が付いてましたが、1点的中で勝ち逃げしたほうがいいみたいですね。
明日も今日の負け分を追い上げますが、的中したらストップにします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/22(木)競艇予想は自分でしよう


2連単1点買いの追い上げ。

人気買いはやめて、自分で予想するスタイルに戻しました。
前と違うのは、1日3レースに絞ったこと。
3日やったら、1レースくらい当たるかなと、そんなゆるーい的中率と、ひくーい配当狙いです。

1レース目で的中。残りは外れたのでマイナス収支。
明日負けた分は追い上げます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/20(火)競艇予想は逆転だ
2連単1点買い。1番人気の追い上げ。

芦屋02R


20150120.png

津6レースは1番人気の1-2 200円でした
常滑8レースも1番人気の5-1 510円でした

なのに買ってない。直前で1番人気と2番人気が入れ替わったようです。
2レース共です。そんな偶然がどれくらいの割合で起こるんでしょうかね?
どっちか当たってれば…
天と地の差です。

仕切りなおし。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/19(月)競艇予想は実践開始!


昨日までのテスト運転で、いけそうな感触をつかんだので、今日から実践。
もちろん負けることもあるので、金額は半分におさえました。(ビビリです)
追い上げ購入でいつも悩んでいた「ほぼ同時刻レース」の問題も、自分なりに解決できたので、後は機械的に購入して資金を増やしていくだけです。

1100円の投資額で、420円の利益。3日に1回「ドボン」してもなんとかなる?

j_0003.gif


ところで、最近「けん玉」はじめました。
正月に実家に帰ったときに、父親から「できるか?」と渡されたのがきっかけ。
「ためしてガッテン」のけん玉特集をみて、ボケ防止に良いと思った父親が、けん玉買ったはいいがちっとも上達せずにほこりをかぶっていたようだ。毎日2時間くらいやったが、思うように行かない。

東京戻ってきて、けん玉買って、アマゾンでけん玉のDVDも買って練習してます。
ただいま「飛行機」を練習中。30回に1回しか成功しない。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/18(日)競艇予想はむずかしい


2連単1点買い。1番人気を追い上げ。

昨日最後に1レース外したので、その分の600円を追い上げてスタート。
住之江9レース、配当190円でもきっちり利益確保。
その後の若松も1番人気で決着!
5600円の投資で、2250円の利益。満足満足!! そろそろ実践OKかな?


さて、どのレースも自分なりに予想は立ててるんですよ。
たとえば住之江9レース。

20150118-2.png

A1、地元、Sタイム、勝率、今期成績。
どれをとっても軸にするなら2号艇から、2-1かなっと思ってました。

電話投票2分前のオッズです。

20150118-3.png
(データは、競艇予想 イッパンテッパン様からお借りしてます)

2-1は3.3倍
1-2が1番人気で2.0倍
インが強い住之江といっても、こんな差があるのか。びっくり。

いやー、自分の予想で買ってたら、全敗だったわ。
薄々は気がついてたけど、予想の才能ないのかも?
(才能なくっても、勝てるってのが、すごい才能でしょ)
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/17(土)競艇予想は強風だって!


2連単 1番人気を追い上げ

三国は順延

他も強風の影響で荒れたレースが多かったようです。
なんとかひとつ当たりました。
昨日の負けを追い上げたつもりですが、どうなんだろ?

利益はなかなかですな。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/16(金)競艇 予想しない予想の結果


2連単1点買い、1番人気を追い上げ。
2レース目で的中。ここで勝ち逃げしていいのだけど、テスト運転なのでそのま続行。

4レース続けて負けても、マイナスは1780円。
さらに負けた場合を想定して、明日はこのまま追い上げてみます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/15(木)競艇は予想しないって結果に


12日(月)の予想で上手くいったので、もうこの予想方法で大丈夫と思ったら、13日(火)にまさかの6戦全敗。

さらに試行錯誤を重ねた結果が今日の予想。
ついに自分で予想はやめ、1番人気だけ購入することに。
どうせ低配当だから、儲からんだろうと思ったら、意外や意外。予想のファイナルアンサーか!

投資金額4400円で、利益+1540円。

石橋をたたいても渡らず、しばらく検証してみます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/12(月)競艇予想と結果


2連単1点買いを目標にしたのですが、毎日確実に当たらない。
いろいろ試した結果ようやく的中。

せっかくこれからって所ですが、風をひいたみたいで、38度の熱。
明日の予想は断念して布団に入ることにします。
皆様、気をつけて。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/08(木)競艇予想
2連単1点買い。1日1回的中を目標に。
珍しく前日予想。

戸田08R 14:04  24

大村09R 15:16  23

蒲郡06R 17:21  24

20150108.png

いやー、ひとつも当たりませんでした。
ひとつ当たれば利益500円の設定だったので、3回負けてもマイナス1000円というのは、希望が持てそうです。
次に予想が当たればの話だけどね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/07(水)競艇予想と結果


1010円の配当が当たっても、儲けは230円。
確かに利益を300円に設定して、自動ソフトにお任せしていたので、しょうがないといえばそうなのだけど…

思ったように当たらないし、利益も少ない。
数回負けようものなら、購入金額が大きく膨らむ。

うーん、思ったようにいきませんね。

小額でもできるようにするには、1点買いか!
脳内シミュレーションしてみました。意外とよさげ。

ゴネさん、たしかに2連単は1点買いがいいようですね。
今年はこれでいってみます?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/06(火)競艇予想と結果
20150106.png

大きく負けたのは、的中した戸田8Rとその後の8Rが4分違いのため、確定を待たないまま追い上げしたせいです。

この同時刻問題は、追い上げするに当たってずーっと悩んできた問題なのですが、解決策が見つかりません。

追い上げしない方法を考えるしかないのかな?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/05(月)競艇予想と結果


あけましておめでとうございます
今年こそは、コツコツを複利で増やしつつ、「気づいてみれば大金持ち」を実現したいです。

しょっぱなはテスト運転。

低配当狙いの追い上げは、6割の的中率でも外れた次が高額になり、数回負けるだけでパンクすることが分かりました。
なので、300円以上の配当を狙った2連単3点買いです。
3点も買うのでまあまあ当たる、しかもそれなりの配当。たとえ5回連続で負けても傷は浅い。
理論的には負ける要素なしです。たぶん、きっと、かならず。(どっかで聞いたフレーズだな)

今日は微妙に負けたね。
利益 マイナス430円か!(コテッ)
j_0009.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
