web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/30(火)競艇予想と結果
芦屋、徳山、大村の3場購入。
2連単3点買い。金額はソフト任せの追い上げです。



結果

芦屋
2R 購入金額400円 14 ¥240的中終了
トータル購入金額400円 払戻480円 利益+80円

徳山
5R 購入金額300円 ハズレ
6R 購入金額500円 12 ¥240的中終了
トータル購入金額800円 払戻720円 利益マイナス80円

大村
2R 購入金額400円 ハズレ
4R 購入金額300円 ハズレ
6R 購入金額300円 ハズレ
7R 購入金額600円 ハズレ
8R 購入金額700円 ハズレ
9R 購入金額800円 ハズレ
トータル購入金額3100円 払戻0円 利益マイナス3100円

大村でやられました。
選択したレースで、1号艇が一度も1着になりませんでした。
もう少しレースを絞ったほうがよさそうです。

また、2レース目で的中の徳山でも、10円でもいいので利益が出るようになりたいもんです。
KyoteiVote5の設定をいじってみるか。
いきなり高額になって破産するのはいやなので、明日はテスト運転(実際には購入しない)してみます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/29(月)競艇予想と結果
昨日の自分の記事を見て、ちょっと不親切だなと思ったので、補足説明することにしました。
昨日の記事もちょっと足しときました。
ころころ買い方が変わるので、どうやって購入しているのか、半年後の自分に向けて説明します。

さて、今日は結果から言えばなかなかいい感じ。
当たった日はいつも饒舌になってしまいますね。

↓の画像はKyoteiVote5という自動購入ソフトのキャプチャです。



KyoteiVote5という自動購入ソフトを使って、追い上げしてます。
それぞれのレース場で2連単3点買い。
1回当たったら終了というルールです。
半年の間でKyoteiVote5が大幅にアップデートしたようで、数日間使いこなせずにいたのは内緒。

今日も徳山と大村で勝負。

徳山
3R 購入3点 購入金額300円  ハズレ
5R 購入3点 購入金額300円  14 ¥570 的中終了(-30円)

大村
2R 購入3点 購入金額400円  ハズレ
3R 購入3点 購入金額300円  ハズレ
4R 購入3点 購入金額300円  13 ¥2960円 的中終了(+1960円)

トータル投票金額 1600円  払戻 3530円  利益 1930円


今日は上手くいったけど、いつも勝てるわけじゃなく、全滅する日があるんですよね。
宮島、徳山、芦屋、大村の4場に絞って同じ法則でやろうと思ってるんですが、
レース場別に違った法則が当てはまるんじゃないかと検証してる最中であります。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/28(日)競艇予想と結果
今日は徳山と大村でやってみました。

徳山は1レース目で的中。
大村が難産。結局マイナス終了。

20140928.jpg

補足説明です
自動投票ソフトで、金額はソフト任せで購入。
追い上げして1回的中で終了。

徳山
5R 購入3点 購入金額400円  13 ¥390 的中終了

大村
2R 購入3点 購入金額400円  ハズレ
3R 購入3点 購入金額300円  ハズレ
6R 購入3点 購入金額400円  ハズレ
7R 購入3点 購入金額400円  ハズレ
8R 購入3点 購入金額400円  ハズレ
9R 購入3点 購入金額1100円  14 ¥420 的中終了

トータル投票金額 3700円  払戻 3300円  利益-400円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/27(土)競艇予想と結果
長いことブログを放置しておりました。
原因は予想が当たらないせいですが、
もひとつ、自転車で落車、左鎖骨骨折し、DL入りしていたためです。
BLじゃないよ。マダラメ先輩(知らない人はスルーしてね)。



600万ドルもかかってないけど、立派な改造人間。

今考えると、「600万ドルの男」って安いですよね(知らない人はスルーしてね)。
ブラックホーク一機が、590万ドル。
弾道ミサイル一基は、3,000万ドルだそうな。



怪我中はさすがに競艇どころではなかったのですが、船つながりで「艦これ」はやってたクマ~。

↓秋葉で見つけた「時雨」の自販機(知らない人はスルーしてね)。

20140926.jpg

で、怪我から5ヶ月が過ぎ、9/19日ようやく埋め込んでいたプレートをとる再手術をしました。
まだ手術跡はホチキス止めですが(グロいので写真はやめときます)、気分的に楽になったので、舟券購入を再開しようという気になったしだいです。

2連単狙いは替わらず、1号艇を軸に3点ほど買ってみたいと思います。

徳山
3R 12 ¥420
5R 45 ¥3600
6R 35 ¥1540
7R 32 ¥330
8R 15 ¥11780
9R 24 ¥1100
10R 15 ¥2370
11R 13 ¥430
的中したら、ストップです。

20140927.jpg

1レース目で的中。購入ストップ。
さえない購入金額ですが、回収率はいいんでないかい?

トータル購入金額 400円  払戻 840円  利益 +440円

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
129位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
