web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/23(日)競艇予想とテスト結果


日曜日は
ほんとに久しぶりに知人と会って飲みました。
20年以上会ってないな~と漠然と思ったけど、よくよく数えたら30年ぶり近くになるんでした。
楽しい時間がすごせました。

しかし、競艇は大変なことになってしまいました。
大負けはしてないんですよ。的中で終了してるので。

開催レース場が多かったので、覚悟はしていたんですが、
資金70万は大杉連。

しばらくは2連単に逆戻りですかな?


今日のテスト結果
投票金額 700300円  払戻 672460  利益 -27840円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/22(土)競艇予想テストと結果


今日も3連単11点買いのテストをしました。
昨日と同じレース数のせいか、投票金額も同じくらいの65800円。
多くのレースを買えば、平均化されて、毎日同じ結果になるのではと考えてます。
明日も同じ方法でテストしてみます。

今日のテスト結果
投票額 65800円  払戻 74470円  利益8610円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/21(金)競艇予想とテスト結果



今日は3連単11点買いをテストしてみました。
思ったより的中しませんでした。
また100万円くらい使って、利益が-20万かと思ったら、
現実味を帯びた投票金額内で、しかもプラス収支で終わってます。
ま、7万も予算ないけど。

購入レースを1/6にして、利益2500円を目指せば、2連単より3連単でいけそうですかね。

今日のテスト結果
投票額 66800円  払戻 83220円  利益 16420円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/20(木)競艇予想とテスト結果
20140220.png

今日は極力破産を避けるため、利益は出なくても的中したらトップという設定にしました。
投票額は実際に購入可能な金額になりました。

会社で結果確認したときは、きちんと的中していたので、
いくら勝ったかと思って帰宅してみれば、マイナス収支でした。

こういう日はもちろんあるんだろうけど、5点買って1000円以上ついたのに、マイナスのレースもありました。
ネット投票締め切り後、本場締め切りまでの間に、ガラッとオッズが動くせいですかね?

3連単なら多く買われてる分、変動ないと思うので、明日は3連単でテストしてみます。
こういうときに限って、いつもの買い方のほうは調子いいのにな。

今日のテスト結果
投資額 32200円  払戻 29800円  利益-2400円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/19(水)競艇予想とテスト結果
先日も人気順に買ったほうがいいのでは?と書きました。
いろいろ考えてたら、いろいろ思いつきまして、
高額配当はあきらめ、1000円前後の配当を狙ってみようと思います。
実践から離れて、1週間ほどテスト運転します。

3連複狙いで以前試したことがあるんですが、そのときは
100万くらいの資金がなくては破産するという結論で、挫折しました。
今回は、今実践してそこそこ調子のいい、2連単7点買いの延長なので、うまくいくんじゃないかと大きな期待を膨らませてます。

画期的なのは、予想が不要になったこと。
「おいおい、そんなんで面白いのか?」
はい。儲かれば面白いです。

検証にはいろいろためさなくてはならないことがあるので
しばらく結果のご報告となります(テストのね)。

予想不要ってことは、ブログに書くネタがないってことで…

大村の「ほとんどオール女子戦」
優勝戦メンバー

1 石橋  道友
2 永田  啓二
3 西山  貴浩
4 枝尾   賢
5 赤坂  俊輔
6 中嶋 誠一郎

あれれっ女子は?  


20140219.png


初回はとにかくどれくらい資金がかかるのか、テストしてみました。
あはは、半端ないっすね。

自動購入ソフトの設定を、100円の利益が出たら購入ストップにしたつもりですが、止まったのは桐生だけ。
どっか、間違ったんでしょ。

ただ、150万近く投資してますが、資金がそれくらい必要かというと違うんですよね。
84レース購入するのに150万円だったというだけで、的中すれば資金は戻ってくるわけで、延べ150万円に過ぎません。
最高でも1レースで使ったのは62300円でした。
10倍の60万あればやりくりできそうかな?それで30万の利益なら、ウハウハだ。(実際はおオッズが下がると思われ)

テスト結果
投票 1492100円  払戻 1852370円  利益 360270円

なんとなく、やりたいことは分かっていただけたかな?
明日はあまり欲張らない設定で、検証してみます。
3連単にも応用できそうな気がしてきた。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/18(火)競艇予想と結果
2連単だいたい7点買い

今日は同時刻のレースが多いです。
自動購入ソフトは、レース結果を18分後にダウンロードする設定となっています。
次のレースに損金を追い上げるには、レース間隔が18分以上ないと正しい計算ができません。

今まではどのレースが当たるか分からないため、とにかく同時刻でも全部買ってましたが、
そろそろ答えを出さねばと思ってます。一晩考えてみます。


戸田02R
結果
52 5660円
526 20790円

芦屋06R
結果
25 2750円
256 10680円

平和島03R
結果
34 640円
342 1640円

児島04R
結果
23 450円
236 1690円

戸田04R
結果
25 610円
251 1810円

平和島04R
結果
31 2670円
314 8210円

多摩川09R
結果
14 520円
143 1100円

20140218.png

同時刻レースを選択するにあたり、的中率が高そうなレースにしてみました。
芦屋6R、児島4R、戸田4R、多摩川9Rの4レースのみ購入。
的中率が高そう=低配当でした。
自動ソフトでは全部切捨てただろうと思い、全敗覚悟で帰宅しましたが、ひとつ拾えてました。
よかったよかった。

今日の収支
投票額 5300円  払戻 4880円  利益-420円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/17(月)競艇予想と結果
2連単だいたい7点買い

先日のびわこ連敗を修正すべく、レース場別でいろいろ調べたところ、
24レース場の中で15場に絞ったほうが結果がいいことが分かり、今日から実践。
また、踊りを披露したいもんです。

児島01R
結果
43 12820円
431 33090円

児島03R
結果
26 1260円
264 3770円

戸田04R
結果
35 1000円
351 4280円

多摩川05R
結果
62 4170円
624 10320円

多摩川08R
結果
32 1670円
324 8850円

平和島08R
結果
42 900円
425 4160円

20140217.png

久々に高配当ゲットです。
でもね、児島3R,多摩川8R、平和島8Rとかすったところを取り逃がし。

本来は、そこそこ荒れそうなレースを選んで、1000円くらいのはコツコツ拾って、マイナスにならないくらいで我慢をして、
週に一度5000円くらいを当てて儲けよう。と思っていたのですが、
これだけ取り逃がしてると、高配当はあきらめて、的中率をあげたほうがいいのかなと思うこのごろ。

プラスになってるうちは、このまま続けるつもりです。
代わりに、だれかテストしてくれませんかね?


今日の結果
投資金額 4400円  払戻 6170円  利益1770円



web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/16(日)競艇予想と結果
昨日の大雪でも出社。
テレビのニュースでもネットの速報でも、電車動いてるというので
駅に行ったら、送電ストップで電車動かず、構内人で溢れ返ってる。
4つ先の駅まで行けば、地下鉄は動いてて、バスで振り替え輸送してるという。
雪は雨に変わり、土砂降り状態。
足元は雨水がたまって、池状態なのにがんばって40分待って、来たバスは1台のみ。
そうしてる間に、電車が動き出すが、全く情報が伝わらず、ずっと待ってた。

最近の舟券の低迷ぶりを、そのままリアルでも実践。
果たして今日はどうだろう?

三国03R
結果
25 690円
254 3080円

平和島04R
結果
15 2400円
154 15950円

児島05R
結果
26 1310円
261 5310円

児島06R
結果
12 400円
123 690円

若松01R
結果
32 2460円
325 9610円

多摩川11R
結果
51 2720円
516 11000円

桐生3R 中止

20140216.png

後半2レース的中で、プラスで終了。
同じ的中率でも順番が違うと、負けるんですよね。

びわこでボロ負けしてから、レース場別に集計取った結果、いくつかのレース場は極端に相性が悪いことが分かりました。
びわこ、宮島、蒲郡はパスしました。正解でした。

今日の収支
投票 8500円  払戻 12560円  利益 4060円



web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/14(金)競艇予想と結果
後出しです。
びわこ02R
結果
12 1000円
123 3340円

戸田05R
結果
26 2280円
261 14260円

戸田10R
結果
16 1210円
163 5330円

尼崎11R
結果
15 690円
154 3060円


20140214.png

東京大雪のため、自動購入ソフトをセットする時間なしで出社。
戸田10R、尼崎11Rは的中でした。
買えなかったけどね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/13(木)競艇予想と結果
2連単だいたい7点買い

2日ほど買いたいレースがなかったので、じっと我慢。
今日はびわこデー

びわこ03R
結果
46 690円
465 1650円

びわこ10R
結果
41 3540円
416 8050円

びわこ11R
結果
13 700円
135 6650円

若松12R
結果
42 6280円
425 35760円


20140213.gif

負けました
今日の投票金額 3000円  払戻0円  利益-3000円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/10(月)競艇予想と結果
2連単だいたい7点買い

津04R
結果
31 1310円
312 7100円

津10R
結果
24 1290円
246 6930円

蒲郡03R
13 1110円
135 3400円

蒲郡09R
結果
31 1010円
316 3920円

桐生10R
結果
46 4410円
462 15230円


20140210.jpg

ようやくツキが戻ってきたか?
5戦3勝で1000円の勝ちはいまいち納得いってないけど、まずはほっとしてます。

今日の結果
投票 3500円  払戻 4620円  利益 1120円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/09(日)競艇予想と結果
G1が多いせいか、一般レースが極端に少ないです。
対象レースは、一昨日、昨日と2レースづつ。そして今日は1レースのみ。

継続は力なりで、2連単7点買いです。

鳴門01R
結果
52 2860円
521 9170円

20140209.png

なんか、当たる気がしませんでした。

今日の結果
投票 700円  払戻 0円  利益 -700円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/08(土)競艇予想と結果
2連単7点買いを続けます。
全国大雪でどうしようか悩みましたが、買いました。

鳴門01R

結果
54 3690円
546 10060円


津08R

結果
21 480円
214 2570円




鳴門を取り逃がし、ちょっと考えてました。
前から考えていたんですが、レース場別に対策が必要かと
データをチェック。

津を期待してみてましたが、480円の配当じゃ、パスでした。
まだまだ、負けないんだもんね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/07(金)競艇予想
2連単7点買いです

徳山02R

結果
41 380円
416 1150円


津12R

結果
56 520円
564 1300円
1・2号艇F 返還

20140207.png

一回ケチが付いたら、すっかり見放された感があります。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/06(木)競艇予想と結果
2連単7点買いです

実は8点予想のうちから1点削って7点にしてます。
高配当だけど的中率低い買い目をカットしてたんですが、もったいないのを取り逃がしてます。
いいこと思いついたので、今日から即実践。


宮島05R

結果
14 640円
143 1670円


三国09R

結果
43 14340円
431 45190円


宮島09R

結果
21 1180円
213 2600円


津10R

結果
12 410円
124 1150円


宮島10R

結果
62 9330円
624 86460円


蒲郡04R

結果
46 3610円
462 234720円


桐生11R

結果
51 8480円
516 32600円



20140206.gif


負けました。いろいろあって負けました。

昨日の思いつきで、津04Rを切り捨てました。1220円付きました。

宮島05R、的中で640円付きましたが、自動購入ソフトがなぜか購入失敗。

宮島09R、思いつきで決めた買い方じゃなく、昨日までの買い方をやってしまい、1180円を取り逃がしました。

蒲郡04R、3610円的中も利益出ず。購入時のオッズは4580円でしたが、確定後は3610円。

結局は、思い付きを検証もなく始めた自分が悪いです。思い付きを全部実践してればいいですが、中途半端に行ったため、マイナスとなりました。
予想方法は間違ってなく、購入方法が誤りと思ってます。

簡単に勝てるものとおごったせいですかね。

今日の負けは損切りして、明日から巻き返しです。

今日の結果
投票金額 19700円  払戻 14440円  利益-5260円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/05(水)競艇予想と結果
2連単7点買いです

多摩川01R

結果
21 700円
214 4770円


多摩川03R

結果
34 1770円
345 6300円


唐津09R

結果
31 2420円
316 13730円


福岡08R

結果
43 860円
435 4470円


唐津12R優勝戦

結果
16 620円
165 3460円


福岡09R

結果
14 660円
146 2210円


宮島10R

結果
34 880円
345 2030円


桐生10R

結果
15 740円
153 2850円


蒲郡12R

結果
13 390円
134 1220円


20140205.gif



今日狙った買い目は、1号艇からの総流し状態のレースばかりでした。
もしかしたら低配当の決着ばかりでハズレ続け、破産もあるかもと心配してました。
(基本は7点買いですが、トリガミ回避のため、オッズが6倍以下は切り捨て設定です)
唐津12R、福岡9Rと買い目の中には的中がありましたが、低配当のため切り捨て。
確定後はどちらも6倍以上ついてるので、直前2分間のあいだでオッズが動いた模様。ちょっともったいない。
もちろん蒲郡12Rの13も買い目にはあったけど.オッズ3倍台はパス。

特に唐津12Rの優勝戦は、1号艇今村豊選手じゃないか。知ってれば買わないレースだった。(出走表も見ないで買ってるのがばれてしまった)

だけんども、しかし、終わってみればかろうじてプラスで終われました。
低オッズ切り捨てで、購入点数が思ったより少なく、総資金が最小限におさえられたみたいです。

今日の結果
投票金額 9100円  払戻 9640円  利益 540円
とにかく、破産しなくってよかった。明日につながります。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/04(火)競艇予想と結果
2連単7点買いです

レース数が多くなり、出走メンバーを入力するのが面倒になりました(ホントはコピペ)。

最近はまじめに毎日更新しているせいか、毎日の読者が5~6人から13~14人に増えました。
大して気にしてるつもりはなかったのですが、増えるとうれしいです。
今日はちょっとサービスで、1レースだけ買い目も書きます。
昨日3連勝なので、たぶん外れる番かと…


多摩川02R
12 15 16 21 26 61 62

結果
32 1430円
321 5260円


三国03R

結果
26 1020円
264 4350円


宮島10R

結果
41 1520円
416 3390円

20140204.png

今日は東京でも雪が舞い、多摩川と三国の天気が心配でしたが、買い目を公表した手前、買わないわけにもいかず3レースとも購入。
しょぼい勝ちと思われるでしょうが、自分的には低投資で十分な利益、満足です。
公開したレースだけ負けたのはご愛嬌です。あはは。

今日の結果
投票金 2200円  払戻 3560円  利益 1360円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/03(月)競艇予想と結果
2連単7点買いです

唐津05R

結果
64 4100円
641 13820円


びわこ02R

結果
32 1280円
326 3750円


多摩川04R

結果
15 2670円
153 20880円


唐津09R

結果
12 2050円
124 3660円


唐津10R

結果
43 1770円
432 17120円


唐津11R

結果
16 1060円
163 5210円


戸田09R

結果
42 1950円
426 10530円


若松03R

結果
13 660円
134 1480円


20140203.gif

1日の購入レースを2/1(土)から増やした(約2倍)ことで、的中率が上がりました。
かわりに、平均配当はソフトの計算では100円くらい下がりました。
でも、高的中率を頼りに、昨日の損金1900円を追い上げスタートしました。

2敗1勝のペースで当たってくれれば、十分勝てますね。
でも、3敗もすると、「次は当たりますように」と競艇の神さまにお祈りしてしまうのは内緒。

今日の投票額 22.400円  払戻 31.270円  利益 8.870円

ところで、3連単の高配当ぶり。
何とか手に入れたいのだが…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
002/02(日)競艇予想と結果
2連単7点買いです。

三国02R 場外締切予定時刻 11:15
1 田中  辰彦
2 小澤  和也
3 伊藤  将吉
4 遠藤  晃司
5 林   恵祐
6 藤田  靖弘

結果
36 810円
362 4320円


多摩川05R 場外締切予定時刻 12:45
1 村田   敦
2 南   佑典
3 岡部  貴司
4 永田  秀二
5 塩崎  優司
6 平野  和明

結果
54 1910円
542 13050円


平和島10R 場外締切予定時刻 15:23
 1 小林  茂幸
2 川口  貴久
3 芝田  浩治
4 川上   剛
5 浅見  昌克
6 渡辺  真

結果
45 1680円
456 6480円


戸田11R 場外締切予定時刻 15:55
1 正木  聖賢
2 加木   郁
3 西村   勝
4 北川  潤二
5 安東  幸治
6 藤井   徹

結果
13 530円
132 5440円


若松3R 場外締切予定時刻 16:16
1 三瀬   譲
2 盛本  真輔
3 小倉  康典
4 原田  順一
5 吉田  一郎
6 岡田  憲行

結果
15 840円
153 2540円


浜名湖12R 場外締切予定時刻 16:43
1 新美  恵一
2 渡邊  哲也
3 岸本   隆
4 林   慎一
5 高濱  芳久
6 一宮  稔弘

結果
13 430円
134 2130円


若松04R 場外締切予定時刻 16:45
  
1 平賀   圭
2 谷村  啓司
3 青木 幸太郎
4 切田  潤二
5 浜野  孝志
6 鈴木  賢一

結果
15 4620円
154 16830円


20140202.gif

低配当切捨てのため、予想が的中してても
購入してない買い目があるため、終わってみれば千円弱の利益で終了。

今日の結果
投票額 5.600円  払戻 6.860円  利益 960円

100円儲かれば上出来。1000円儲かれば万々歳。と思ってコツコツがんばります。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/01(土)競艇予想と結果
2連単7点買いです。

レース数、ちょっと増やしてみました。
的中率がわずかですがよくなりました。
入力間違わないようにしなくては。致命的ミスをいつもやってしまうから注意。

昨日までの負けは、損切り。

それから、穴っぽいところを狙ってるつもりでしたが、2連単2-7人気の範囲内で決まってるレースが多いです。
人気で買えば、6点で済むかも?


津03R 場外締切予定時刻 11:55
1 小森  信雄
2 竹腰  正樹
3 中渡  修作
4 宮本  裕之
5 西川  昌希
6 熊谷  直樹

結果
12 5380円(20人気)
125 24440円


唐津10R 場外締切予定時刻 13:27
1 大野  芳顕
2 新良  一規
3 泥谷  一毅
4 山崎   毅
5 山本  修一
6 坪口  竜也

結果
13 490円(2人気)
135 1240円


びわこ08R 場外締切予定時刻 13:56
1 小林  謙次
2 守田  俊介
3 松田  竜馬
4 森林   太
5 水長  照雄
6 小野  信樹

結果
25 470円(2人気)
253 1970円


三国11R 場外締切予定時刻 15:57
1 松井  賢治
2 岡瀬  正人
3 下田  哲也
4 畑   和宏
5 伊藤  将吉
6 吉田  隆義

結果
21 640円(2人気)
214 1430円


多摩川12R 場外締切予定時刻 16:23
1 矢後   剛
2 滝沢  芳行
3 大場   敏
4 塩崎  優司
5 坂口   周
6 清水  敦揮

結果
35 2040円(8人気)
354 1430円


若松10R 場外締切予定時刻 19:34
1 西田   靖
2 野相  弘司
3 柴田   光
4 山口  修路
5 浦上  拓也
6 三角  哲男

結果
52 7750円(28人気)
523 66980円

20140201.gif

レース数が多いので、各レース全部の結果を入力するのが面倒なので省略。
購入結果のみ
投票 6900円  払戻 7370円  利益 470円

ちなみに、いつも通りなら、唐津10Rと多摩川12Rの2レースのみ。
連敗5レース目の追い上げで、2040円を的中。実践してたら結構儲かったか?
でも新方法から変える気はありません。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
