web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/31(金)競艇予想と結果
2連単7点買いです。

レース数をもう少し増やしてもいけるんじゃないかと思ってます。
週末検証してみます。
が、今日も1レースのみ。

蒲郡03R 場外締切予定時刻 15:53
1 田中  浩之
2 齋藤  智裕
3 西舘   健
4 亀山  高雅
5 内山  文典
6 胡本  悟志

結果
34 960円
346 4330円

20140131.png

1日1レースじゃ、当たらんですね。

昨日の損金を追い上げたつもりが、0円スタートしてました。
結果オーライ。

投票 600円  払戻 0円  利益 -600円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/30(木)競艇予想と結果
ブログをはじけはじめて、ようやく1.000回目の予想です。
ミレニアムな予想をお届け?


2連単7点買いです。

蒲郡01R 場外締切予定時刻 15:01
1 佐藤  裕紀
2 太田   潮
3 西舘   健
4 金子  建二
5 鈴木  正人
6 田中  浩之

結果
12 940円
126 5640円

20140130.png

ついに連勝ストップ。
1レースだけだったからね。
本来は昨日の多摩川8Rの損金分を追い上げるのですが、
10円でもプラスになった日は、0円スタートで破産を避けようと思います。
まったく持って、弱気です。

今日の結果
投票 900円  払戻 0円  利益 -900円
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/29(水)競艇予想と結果
2連単7点買いです。


多摩川03R 場外締切予定時刻 11:44
1 平野  勇志
2 吉島  祥之
3 高田  謙一
4 赤峰  和也
5 後藤  孝義
6 濱本  優一

結果
14 1510円
142 3460円


多摩川08R 場外締切予定時刻 14:07
1 有田   岳
2 岡谷  健吾
3 栗原  謙治
4 田中  和也
5 濱本  優一
6 後藤  孝義

結果
45 980円
452 2760円


20140129.png


競艇予想の記事が999回目となりました。
調子いいのはごくわずかの期間だけで、負けが込んで半年くらい更新しない年が何度もありました。
今年になってようやく当たるようになり、調子こいてウンチク書こうと下書き書きましたが、野暮なのでやめときます。

今日も、負けなくてよかったです。
いつかは6回連続負けとかあるはずなので、それに耐えられるように資金をコツコツ稼ぎたいです。


web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/28(火)競艇予想と結果
的中しても訪問者は増えないので、ちょっぴりさびしいペニーです。

ま、お金が増えるほうがうれしいので良しとします。

2連単7点買いです
レース数多いです。


平和島04R
1 関谷  聖二
2 服部   剛
3 池田  雷太
4 谷本  幸司
5 古場  輝義
6 川上   剛

結果
52 510円
523 2650円


多摩川06R
1 大塚  信行
2 吉島  祥之
3 天野  晶夫
4 栗原  謙治
5 阿波  勝哉
6 前田  光昭

結果
24 6450円
246 38920円


多摩川12R
1 打越   晶
2 山本  英志
3 栗原  謙治
4 吉田  徳夫
5 中辻  崇人
6 高濱  芳久

結果
16 1520円
162 3860円


蒲郡09R
1 谷津  幸宏
2 鋤柄  貴俊
3 安藤  裕貴
4 高山  智至
5 松村   敏
6 山口  高志

結果
15 550円
154 1490円


桐生10R
1 窪田  好弘
2 畔柳  俊吾
3 梶野  学志
4 高橋  真吾
5 梶原   正
6 田添  康介

結果
54 11140円
546 25280円


桐生12R
1 仲口  博崇
2 竹村  祥司
3 藤井  定美
4 山崎  義明
5 深井  利寿
6 池上  裕次

結果
16 890円
165 1600円
2号艇欠場


20140128.png

昨晩KyoteiVote5のアップデートをしました。
どこに修正加わったのか、チラ見しかしなかったので、あいまいなのですが、
「配分処理をしてもマイナスになるのを修正」というのがあったような?
つまり、負けたら次にかける金額が増えるってことですよね。
今日はレース数が多かったので、負けたら破産してるかもとどきどきしながら帰宅しました。

とりあえず、1勝。運よければ2勝と願って、勝てたのでほっとしてます。

本来は昨日の三国9Rと丸亀7Rの負けた分を損金計算でスタートするべきでしたが、
まだ資金が少ないので、0円スタートしました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/27(月)競艇予想
2連単7点買いです。

年間的中率は50%前後といったところです。
なので、ここ数日の高的中の反動がありそうで怖いです。

三国02R
1 中村  照美
2 森脇 まどか
3 橋谷田 佳織
4 田村  美和
5 藤堂  里香
6 西村 めぐみ

結果
23 2770円
235 10080円


三国09R
1 池田  紫乃
2 加藤  奈月
3 笠野 友紀恵
4 三松  直美
5 橋谷田 佳織
6 武藤  綾子

結果
14 640円
142 1870円


丸亀07R
1 齋藤   篤
2 藤生  雄人
3 冨田  秀幸
4 中岡  健人
5 鈴木  勝博
6 山田   豊

結果
23 510円
235 1780円


20140127.png


昨日の大村03Rの損金700円を追い上げでスタートしましたが、
三国02Rは、7点各100円ずつでした。

三国09Rも的中してましたが、配当が低いので切り捨て。

丸亀07Rも配当が低くいので、切捨てかと思ったら、購入してました。

結構1.2分でオッズが動くもんですね。

ちなみに購入時と確定後のオッズを比べると

三国9Rは、5.9 → 6.4
丸亀7Rは、7.3 → 5.1

でした。

これだけ揺れ幅があるのは、誰かさんが予想に乗ってきたせいか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/26(日)競艇予想と結果
2連単7点買いです

三国02R
1 西村 めぐみ
2 糸數  由里
3 入船  幸子
4 登  みつよ
5 加藤  奈月
6 加藤   綾

結果
51 2490円
512 14000円


大村03R
1 滝川 真由子
2 津田  裕絵
3 大田  直弥
4 大串  重幸
5 小畑  実成
6 魚谷  香織

結果
32 9100円
324 67310円


20140126.png

今日は全敗かと思ってましたが、プラスで終わったよかったです。
大村は低配当かハズレの気配濃厚だったので、三国的中で回避も考えましたが、
その時点で勝ち確定だったので、欲張ってしまいました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/25(土)競艇予想と結果
2連単7点買いです

江戸川の健さんとレースがかぶりそうです
ここは加藤綾選手からか?

三国02R
1 藤堂  里香
2 加藤   綾
3 森岡  真希
4 橋谷田 佳織
5 渋田  治代
6 三松  直美

結果
13 930円
135 3090円

20140125.png

1-2も買っていたので、加藤選手応援していたんですが。(オッズもちょっと上だった)
粘れなかったね。

レースの詳細は、江戸川の健さんのブログでどうぞ。

230円でも勝ちは勝ち。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/24(金)競艇予想と結果
ずっと本命の追い上げを研究していたんですが、小っちゃく勝って大きく負けるの繰り返しでした。

今の方法は、小っちゃく負けて大きく勝つので、競艇生活に一歩前進した気でいます。
(まだ1戦1勝だけどね。年間収支はプラスですぜ、健さん)

KyoteiVote5の入金も昨日はうまくいきました。
午後のレースだったので、昼休みに会社で入金指示をしようかと思ってましたが、
動作正常でなにより。

今日もこつこつ、当てたいもんです。


児島03R
1 三浦  高志
2 橋本  年光
3 笠置  博之
4 後藤  正宗
5 米田  隆弘
6 金子  拓矢

結果
43 920円
436 2540円


鳴門04R
1 竹村   明
2 水長  照雄
3 濱崎  直矢
4 寺田  千恵
5 岡部   浩
6 大池  佑来

結果
41 1570円
416 10390円


児島05R
1 富永   茂
2 泉   具巳
3 伯母  芳恒
4 眞鍋  賢司
5 河合  三弘
6 久田   武

結果
13 1880円
134 3720円


宮島09R(第2回グレートおやじ決定戦)
1 藤井  勝巳
2 藤田  治義
3 谷田  昭利
4 久田  正晴
5 小森  信雄
6 國浦  英徳

結果
15 1140円
156 3460円


20140124.png

出来過ぎですね。
全勝!
そのわりに儲けは少ない気もするが、十分満足。

月曜から会社行くのよそうかな。
楽しい有休となりました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
1/23(木)競艇予想と結果
気を取り直して

児島11R
1 久田   武
2 眞鍋  賢司
3 橋本  年光
4 伊藤  啓三
5 後藤  正宗
6 出畑  孝典

結果
41 1300円
416 7600円

20140123.png

ナイスです


web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
1/22(水)競艇予想
今日からついに実践。
1レースしかない日は、だいたい当たったためしがないのと、住之江は相性悪いです。
ここ2日ほど、結果もよくないので回避するべきかと思ったけど、逆に今こそ攻め時かと思ったしだい。

住之江 02、
1 金田  大輔
2 池田  明美
3 増田  弘喜
4 岸   恵子
5 松下  哲也
6 倉尾  良一

出走表見たら、男女混合。ますます当たらん気がします。

結果
34 6390円
346 21870円

20140122-2.png

あれっ?なぜか投票失敗。
入金がうまくいかなかったようだ。
そういえば、KyoteiVote5にしてから、確認してなかったわ。
帰ってきて手動でやると、ちゃんといくのに、ソフト任せだとうんともすんとも動かん。
こんなところで、つまずくか!!

で、結果はというと
20140122.png

的中してますがな!
6000円が!!!!
くーっ
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/21(火)競艇予想と結果
戸田デーとなりました。
開催が少ないのかな? でもないか。

戸田03R
結果
65 3810円
653 15780円

戸田04R
結果
14 710円
143 4820円

戸田05R
結果
64 1880円
642 7580円

戸田09R
結果
25 4500円
254 36690円


20140121.png

ここ数日は我慢の日々ですかね。
繰り返してればきっと高配当来るはず。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/20(月)競艇予想と結果
水嶋ヒロでだめなら、つのだ☆ひろでどうだ!
星がどこに入るかあいまいだったので、念のため名前を調べたら、
般若心経しかでてこなかったす。(ぐぐれば言ってる意味が分かっていただけます)


さて、そろそろ実践でもいいかと思ってますが、金賭けると負けると分かってるので
もう少し資金ができてからにします。

昨日の多摩川08Rは、06Rの間違いだったようだし、舟券買う前にめがねを買い替える必要がありそうです。


常滑03R
1 大貫  英治
2 木村  恒一
3 松本  晶恵
4 丹下   将
5 下田  哲也
6 小野  達哉

結果
42 710円
425 1710円


戸田11R
1 中村  裕将
2 平岡  重典
3 金子  良昭
4 山崎   毅
5 北川  幸典
6 古場  輝義

結果
13 530円
135 1580円


住之江12R
1 関口  智久
2 松江  秀徳
3 濱村  芳宏
4 沢田  昭宏
5 藤井   徹
6 清水  攻二

結果
12 450円
123 920円


蒲郡09R
1 宮本  裕之
2 市村  沙樹
3 中島  友和
4 加藤  知弘
5 野澤  大二
6 三好   一

結果
32 6130円
324 18400円


20140120.png

しょっぱい配当ばかり。
蒲郡09Rはなぜか入力し忘れ。
ま、結果オーライでしたけどね。

3戦3勝でしたが、配当低いのはカットしたのでマイナス。仕方なし。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/19(日)競艇予想と結果
今日も2連単で穴っぽいレースを狙います。


びわこ01R
1 品田  直樹
2 大城戸  学
3 金子  猛志
4 松下   潤
5 山下  和彦
6 間野  兼礼

結果
2-1 2100円
2-1-6 16510円


江戸川03R
1 杉江  浩明
2 高倉  孝太
3 加藤  政彦
4 川崎  公靖
5 藤田  靖弘
6 渡邉  和将

結果
1-3 1610円
1-3-4 5120円


多摩川08R
1 吉村  茂樹
2 松本  浩貴
3 西村  豪洋
4 井上  大輔
5 加藤  啓太
6 永井  彪也

結果
4-1 480円
4-1-3 3440円


多摩川10R
1 澤   大介
2 大谷  直弘
3 川下  晃司
4 若女井  正
5 浦上  拓也
6 寳田  亮治

結果
1-2 750円
1-2-3 1860円


住之江12R
1 山地  正樹
2 近藤  稔也
3 青木 幸太郎
4 小野  信樹
5 松江  秀徳
6 鈴木  茂正

結果
1-4 360円
1-4-2 2500円


20140119.png

後半はしょぼい配当でしたが、750円の配当で、プラスになれたことは大きな自信になりました。

水嶋ヒロで人が来なかったのは、自信喪失ですけどね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/18(土)競艇予想と結果
今日も仕事
タブレットでログイン出来るようにしたので、どこでも更新。

津01R

住之江02R

住之江04R

鳴門04R

多摩川08R





自分のメモ代わりなので、ちゃんとメモ。
2連単7点買い。5.9以下のオッズは切り捨て。
過去をさかのぼって検証したら、7月がものすごく悪かったので
その対応として、オッズは6倍、買い目は7点でプラス収支になるかの検証。

同時刻になったので、使ったのはそれなりだけど、5レースで1点的中でプラスならまずまずの結果です。


私のブログはいつも10人も訪問者がいないのですが、
16日になぜか30人見に来てくれてました。
17日以降は普通どおりなんで、書いた記事のせいか?

中耳炎?
KyoteiVote5?

水嶋ヒロ、とか書けば増えるのカナ?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/15(水)競艇予想と結果
仕事が忙しかったのと、体調不良のため、ちょっとサボってました。
三連休なのに出社だったり、風邪引いてハナかんだら、中耳炎になったりで、散々な日々です。

12日(日)は、2連単15点でテストしてみました。
120万使って、60万の利益になりました。

KyoteiovoteFourから5にバージョンアップしたため、キャプチャとれません。


↓13日(月)は2連単5点買い


↓14日(火)は2連単6点買い
20140114.png

↓15日(水)は2連単8点買い
20140115.png

15日の結果からだけじゃなく、1月の結果を見返したところ、7~8点が的中率と回収率のバランスがいいようです。
明日からこれ1本で検証。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/11(土)競艇予想と結果
検証を続けます

宮島02R
1 南部  圭史
2 中北  将史
3 幸野  史明
4 木村  亮太
5 上田  隆章
6 山根  大樹

結果
4-1 2.140円
4-1-2 11.010円


桐生03R
1 有賀  達也
2 花本  夏樹
3 作野   恒
4 黒田  誠司
5 長田  頼宗
6 上野  秀和

結果
1-2 2.410円
1-2-3 6.820円


↓5点買いの結果


↓10点買いの結果
20140110-2.png

配当的にはいいところでしたが、当たりませんでした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/10(金)競艇予想と結果
今日も2連単5点と、10点の検証

宮島02R

1 角川  政志
2 谷   勝幸
3 木村  亮太
4 岩田  優一
5 永井  亮次
6 宇野  博之
結果
2-4 1.020円
2-4-1 3.710円



蒲郡04R

1 藤井   理
2 松井  賢治
3 山崎  善庸
4 生方  厚成
5 野長瀬 正孝
6 津留 浩一郎
結果
1-4 8.570円
1-4-2 48.450円



丸亀10R

1 篠田  優也
2 大橋 純一郎
3 栗山  繁洋
4 松野  京吾
5 小野  勇作
6 富永  正人
結果
2-6 2.380円
2-6-1 9.690円



↓2連単5点買いの結果
20140110-1.png

的中していた丸亀10Rをなぜか入力し忘れ。とほほ。
昨日2レース負けたので、前回損金が-600円でスタート。いくら儲かったのか知りたかったのに、分かりません。


↓2連単10点買いの結果
20140110-2.png

こちは昨日的中しているので、損金なしでのスタート。
しかし、宮島2Rも的中していたのにいきなりのパス。
10倍以下は見送りにしてるんだが、オッズの計算を-0.3にしているので買ってくれてもいいものだが。
結果、ちょっぴりの負け。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/09(木)競艇予想と結果
2連単5点買いと、10点買いをテストしてみます。


尼崎06R

1 樋江井 愼祐
2 坂上   毅
3 近藤  稔也
4 新藤  哲三
5 原田  正己
6 中島  浩喜

結果 3-1 1190円


尼崎10R

1 原田  佑実
2 五反田  忍
3 鎌倉   涼
4 山下  友貴
5 田口  節子
6 長嶋  万記

結果 3-4 2290円


↓2連単5点買いは的中なし

20140109-1.png

↓2連単10点買いは的中!
20140109-2.png

鎌倉さまさまです。
安い配当は切り捨てたため、6Rも10Rも6点づつしか買ってませんね。
昨日の損金の-200円から追い上げ始めて、全敗の5点買いでも、10点買いでも、高額購入になってないね。

ところで、昨日の結果は損金4000円で、利益が3800円なのだから、トータルはマイナスなんですよね。
気が付きませんでした。そうやって、都合のいいところだけしか見えないから、実践移したときに「あれ??」となるわけだ。気をつけなくてはね。

ちなみに画面は、KyoteiVoteFourに戻りました。
KyoteiVote5のお試し版だと、グループわけがうまくできなかったためです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/08(水)競艇予想と結果
遅まきながら、あけましておめでとうございます。

年末にテスト運転で調子よかた3連単18点買いが、年が変わって的中率も配当も下がってしまいました。
思ったように当たらないと、あと一週間でライセンス切れとなるボートアドバイザーの更新をどうするか悩んじゃいます。

当たらないといっても、25.420円という配当も的中しているので、狙い方は間違いないと思いたい。

で、今日試したのは、その応用の2連単5点買いです。



前日の損金を、-4.000円にして、追い上げ始めてみました。
また、7倍以下のオッズは切り捨てることにしました。
購入金額が倍々で膨れ上がるかと思いましたが、予想の10分のⅠ。
これなら実践にうつせるかも?

大村12Rは堅いだろう思いましたが、7倍以下カットならどうなるかのチェックのためです。

さらに2連単10点買いというのも考えてるので、明日からはそちらの検証もしてみます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
