web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/31(月)競艇予想結果
マヤの予言で、世界の終焉は10/28だという説がありましたが、
無事に70億人目の赤ちゃんが生まれ、11月になろうとしています。

しかし、極東の片隅で終焉が始まっていました。
それは10/27(木)の児島02Rからでした。

実際購入したのは4-6、4-2、6-4、6-2、2-4で外しましたが、
朝、競艇ノートを眺めていてひらめいたのが
6-3、6-5、3-6、3-5、5-6という買い方。
結果は6-3 47790円
買い足そうと思ったのですが、自信不足で、1日検証しても遅くないと、買えませんでした。

次の日から、同じ買い方で挑戦しましたが、惨敗続き。
購入レース数も多いので悲惨な結果に。

31(月)から3連単に戻そうかと思ったら、あらら、資金不足で購入できず。
そんなときに限って、戸田09R 421 3440円的中

11月は修行の旅に出るので、しばらくお休み?

今回の2連単購入で、学習したこと= 競艇は3連単!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/27(木)競艇購入結果
今日は2連単6点買いにしてみました。
さらにキズが深くなりました。

びわこ09R 結果14 4010円ハズレ

江戸川01R 結果26 790円的中

三国05R 結果54 890円ハズレ

児島02R 結果63 47790円ハズレ

芦屋02R 結果34 4620円ハズレ

多摩川06R 結果16 380円ハズレ


負けましたが、一筋の光も見えました。
あと半日気がつくのが早ければ!
いや、気づいたときに買い足してれば、今頃は…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/26(水)競艇購入結果
桐生は6レース以降順延となるくらいの強風でした。
ちっとも気がつかず5Rを買って撃沈。

桐生05R 43 3030円ハズレ

びわこ06R 56 8670円ハズレ

G1にも挑戦。住之江05R 14 1250円ハズレ

2連単でも当たらんのか?!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/25(火)競艇購入結果
いまいち、安定した収支が見込めないまま、見切り発車で2連単4点で購入。

桐生03R 21 2580円ハズレ

桐生05R 26 1920円ハズレ

びわこ03R 45 640円的中

鳴門03R 62 7440円ハズレ

徳山06R 26 2660円ハズレも4号艇欠場で3点分返還

徳山10R 12 390円ハズレ

目一杯絞って6レース。
4日間の検証ですが、無理に絞らずに、1日20レースくらいを6点買いすれば、
大勝もしない代わりに、大負けもなしでバランスよさげです。
残念ながら、そこまでに資金がない。

ところで、斉藤氏の「出走表とかで…」が一般人向けに無料公開されています。
起動できるか試しただけですが、僕のぼろいXP搭載のPCでは、
1レースを表示するのに、15~30秒かかります。(一応光通信なんだけど)
ほぼ同様の情報を1・2Finishでサクサク入手できるので、もう用なしかと思ってましたが、
両方のソフトで同じ評価なのか調べてみるのもいい方法かと思ってます。


web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/23(日)競艇予想結果
土曜に玉砕したので、同じ買い方を続けるのはまずいだろうと
とりあえず、様子見で1レースだけ購入してみました。

徳山01R 1-2=6、1-2=3
的中したものの、345号艇フライングで、配当は162 160円
完全にツキに見放されてます。
この時点で、この方法とは、おさらば。

いつもの優勝戦も、尼崎、宮島、若松の3場をセレクトしたが、かすりもせず。
うう~~ん。

ということで、月曜はパス。

悩んだ結果、ここ数ヶ月回収率100%オーバーという泥舟師匠を見習って、2連単を選択。
しかも僕は4点買いで挑戦してみます。

3連単なら120分の4だが、2連単なら30分の4。
絶対当たるはず。

検証はわずか2日。
さらに予想は公開せず。
当たらないジンクスを、ここまで完璧に防げば、きっと当たるはず。

儲かったら、明日結果発表。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
22週 稲刈り
オルフェーブルが京都競馬場で三冠を達成しところ
稲刈りをしました。
相変わらず週末は昼から飲んでいるため、
うつらうつらと、「いねむり」するのを避けるため、「いねかり」です。

ine_20111023_1.jpg

黄金色の稲ですね。


ine_20111023_2.jpg

刈り取った後のバケツです。約半年間、ごくろうさま。


ine_20111023_3.jpg

地方によって稲の干し方が違うようですね。
東北では「クイがけ」、西では「ハセがけ」が主流だそうです。
みの虫型を「クイがけ」、「棒かけ」などと呼び
ふとん干し型を「ハセがけ」、「ハサがけ」などと呼ぶようです。

我が家は洗濯竿を使った、ハセがけです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/22(土)競艇予想
優勝戦を狙い撃ちしてますが、予想がいやになるほど数がある日もあれば、
まったくない日が3日も4日も続くことがあります。

そういうときは3日以上も儲けることができない(損しないで済むともいう)ので、
一般戦で、軸の硬そうなレースをコツコツ狙うことにします。

徳山01R 1-4=2、1-4=3 結果412 3460円ハズレ

徳山04R 3-1=5、3-1=6 結果643 10400円ハズレ

徳山05R 6-2=1、6-2=3 結果561 2490円ハズレ

徳山09R 1-3=5、1-3=2 結果156 1170円ハズレ

下関01R 1-3=2、1-3=4 大時計故障で中止

若松01R 1-5=2、1-5=3 結果132 1600円ハズレ

若松08R 1-2=6、1-2=3 結果165 1380円ハズレ

唐津01R 1-6=3、1-6=4 結果126 640円ハズレ

唐津02R 2-1=4、2-1=5 結果425 5350円ハズレ

唐津11R 1-3=2、1-3=4 結果135 1400円ハズレ

レース数が多いとは思いますが、ソフトではじき出された条件にあったものは
全部買うことにしました。どれが当たるかはわかりませんからね。

1週間買わずに調査して、そこそこの成績だったので
買ってみたら、この始末。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/19(水)競艇無料予想
ご無沙汰しておりました。

平和島に、ある選手をぶん殴りに突撃したら、とっつかまって臭い飯を食らってました。
あれは、実際に食事がまずいのではなく、
受刑者の足の悪臭が施設に充満してるせいで、飯まで臭いんですね。

壁を見つめながら、考える時間がたっぷりあったので、今後どの辺の舟券を狙うかを考えておりましたが、
ようやく着地点を見つけたような気がするので、購入&予想再開です。

塀の中にいたというのは冗談ですが(まじ、冗談ですよ!)、舟券を買ってなかったのは事実。
10月分を検証した限りでは、的中率27%で回収率179%なんだけど、明日からもうまくいくかは神のみぞ知る?

狙いは今まで通り優勝戦。

平和島、浜名湖、びわこ、住之江、児島の5場で優勝戦。
そのうち1号艇が硬そうな3場をピックアップ。

平和島12R 1-36=25、1-4-36 結果145 2050円ハズレ

1 高橋   勲
2 今坂  勝広
3 水野   要
4 山田  哲也  
5 山本  浩次
6 桂林   寛


浜名湖12R 1-34=52、1-3-56 結果146 2990円ハズレ

1 金田   諭
2 荻野  裕介
3 海野 ゆかり
4 樋口   亮
5 松村  康太
6 齋藤  和政


びわこ12R 1-34=52、1-2-34 結果213 3800円ハズレ

1 松井   繁
2 篠崎  元志
3 山口   剛
4 川崎  智幸
5 魚谷  智之
6 佐藤  大介

松井 VS 篠崎、たのしみですね。

松井選手はスムーズに回ったと思いましたが、篠崎選手アッパレ!

で、結果は3レースとも負けましたが、まだ想定内です。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/10(火)競艇予想
桐生、平和島、常滑、児島、宮島、徳山、若松と、てんこもりの優勝戦です。

ダービー平和島を含む、3場に絞りました。

平和島12R 1-234-234、4-135-135 結果125 2470円ハズレ

児島12R 1-234-234  結果215 2680円ハズレ

宮島12R 1-245-2453 結果123 660円的中

いまさらですが、平和島は後味悪いです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/09(日)競艇予想
今日の優勝戦は住之江のみ。

オッズを見たんですが、取ってもガミがけっこうありました。
難しいレースだと思うんだけどな。
2号艇角谷選手のアタマもある気がするし。

住之江12R 1-2345-235 結果2060円的中

1 今坂  勝広
2 角谷  健吾
3 安達  裕樹
4 鈴木  茂高
5 瀬尾  達也
6 樋口  範政

ガミ覚悟でしたが、よかったよかった。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/07(金)競艇予想
今日も優勝戦は2レース。予想するにはちょうどいい数です。

下関12R 13-1324-1324 結果156 8300円ハズレ

1 長嶋  万記
2 平高  奈菜
3 金田  幸子
4 佐々木 裕美
5 守屋  美穂
6 堀之内紀代子

永井聖美選手がいないのが残念。


唐津12R 1-425-425  結果125 1530円的中

1 白石   健
2 浜野  孝志
3 貞兼  淳二
4 日高  逸子
5 深山  祐二
6 石塚  久也


下関はやっぱり外しました。
頭を2艇に入したレースも購入するようになってから、当たったためしがないのですが、
レース自体をパスしたほうが賢明かな?


さて、1.2Finishでの検証結果の発表です。
前半はまずまずでしたが、その後息切れ。

回収率だけ記載します。
10/02 190%
10/03 55%
10/04 90%
10/05 157%
10/06 35%
10/07 60%

1点100円で購入したと仮定とすると、
-2470円という結果となってしまいました。
4点買いだったのを、2点買いならどうかと検証しても、
芳しくない。

期待した皆様、ごめんなさい。
一番期待したのは僕ですけどね。

ドヤ顔を出せると思ったのに、世の中そんなに甘くない。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/06(木)競艇予想
今日は簡潔に。

優勝戦は2つ。

江戸川12R 1-234-234 結果423 2160円 1F返還

福岡12R 1-245-245 結果125 720円的中

ゴマ粒並みの勝ちですが、負けるよりはいいか。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/04(火)競艇予想
金木犀の香りの中を、うっすら汗をかく程度に自転車で走るのは、気持ちがいいもんです。

火曜は7レースも優勝戦があります。
そのうち、鳴門はどうしていいのかまったくわからないので、パス。
それ以外は比較的無難に治まりそうな気がしますが、どうでしょう?

戸田12R 1-462-462  結果146 1610円的中

浜名湖12R 1-25 3 4-25 3 4 結果145 4340円的中
寝る前に布団の中でノートをチェックしていたら、書き間違いに気づき
全国2万人のブログ読者(桁が大幅に間違ってる)のために、朝一で訂正した甲斐がありました。

j_0002.gif


常滑12R 1-325-3254 結果134 780円的中

三国12R 1-253-253 結果156 1400円ハズレ

丸亀12R 1-234-2345 結果125 1810円的中

大村12R 1-234-234 結果123 690円的中

予想通り無難な配当での決着が多かったですが、ほとんどのレースを6点買いに絞ったおかげで、鬼勝ち!

実は、週末に来客があるので、昨日から少しづつ部屋の掃除をしてます。
玄関やトイレも綺麗になってます。
やっぱり、掃除は福を呼ぶみたいですね。

パスした鳴門の結果は 312 9860円でした。
2万円以上の配当になるのでは? と思ってましたが、みんな買い方がうまいんだな~ 万舟にもならん。

明日もこの調子で! と思ったら、優勝戦がありませんでした。お休みです。

資金が厳しくなる所だったので、また続けられてホッとしてます。


ところで、優勝戦を選んでるのはこんな経緯です。


ボートアドバイザーの期限が切れたが、更新するほど儲からない。
 ↓
無料で使えるソフトを探していたら、斉藤氏の「出走表だけで…」が配布される。
 ↓
競艇オフィシャルがリニューアルされ、「出走表だけで…」が使えなくなる。
 ↓
ソフトなしで、オフィシャルの情報だけで予想ができそうな、ガチで戦う優勝戦に目を付ける。
オフィシャルのあちこちを移動して、必要な数値をノートに記入して予想。結構時間がかかる。


で、最近使っているソフトが「Boat Race支援ソフト 1.2Finish」。
シェアウエアです。一部制限があるものの、それ以外は全レース無料で使えます。
(制限というのは、ソフトの予想が、1Rと7Rだけというもの)

必要な数値を1画面で表示してくれるので、とても満足。
でも困った点もあります。レース後はデータが更新されるため、午前のレースはどうだったろう?
という検証ができない。
前日版のような機能が付けられないかと、ダメもとで作者にメールしてみた。

正規のユーザーでもないのに、あっという間に返事が来ました。
スマホ版にはあるが、PC版には確かにないので、1・2ヶ月以内に追加してくれるとのこと。
また、お試し版で十分なら無理に購入する必要はないと、寛大なお言葉。

皆さんも、いいソフトなので、使ってみませんか? 
せめて宣伝だけでもさせていだこうと思った次第です。
1万2万の商財よりは、ずっと使えると思います!
ソフトの予想は見てないので、当たるかどうかは裏を取ってませんので、あしからず。


というわけで、優勝戦とは別に「1.2Finish」を使って試行錯誤してます。
数日前に2連単を買ってみたのも、その一環。
ソフトを使ってレースを絞り込むと、どうしても堅いレースを選択することになってしまいます。

今の優勝戦と同じ買い方では、まず勝てません。
3連単4点買いで1000円前後の配当を狙うとすると、的中率が40%でようやく回収率100%。
ちょっ現実的じゃないですよね。
ほんとに駄目なのか1週間分のデータを取ってみます。
結果はよくても悪くても、金曜に発表!(日曜はいい結果でしたが、月曜はイマイチ。)

金曜の夜の結果発表もよろしくね♪
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/02(日)競艇予想
4場で優勝戦があります。

蒲郡12R 23-1234-1234 結果231 1160円的中

津12R 34-1346-1346 結果132 4710円ハズレ

尼崎12R 1-246-246 126 2180円的中

若松12R 23-1235-1235 結果124 1640円ハズレ

2連単1点勝負は…。 もう終了です。

先月までなら尼崎だけを買うのですが、
今月からはチャレンジです。
でも、ううーん。負ける時もあるさ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/01(土)競艇無料予想
10月です。競艇の秋。競艇の秋。競艇の秋。

懲りずに優勝戦
芦屋12R 23-1234-1234 結果134 930円ハズレ

新コーナー、泥舟師匠に挑戦! 「2連単1点作戦」。
追い上げはしません。均等買いです(100円^^;)。

戸田10R 1-5 結果12 570円ハズレ
津08R 5-2 結果 12 620円ハズレ
鳴門01R 4-2 結果46 2460円ハズレ
福岡08R 3-2 結果34 310円ハズレ
福岡12R 1-4 結果 12 460円ハズレ
大村02R 1-4 結果14 190円的中

どこかひとつ6倍当たれば、トントンです。

当たったのはやっぱりひとつでしたが、190円とは!!
とほほ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
