web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/29(水)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
+αは初日こそ当たったものの、その後はいつものごとく外れっぱなし。
なので、素直に虎の巻10点買いを、オッズによる資金配分でテストしてみます。
レースは20R中、3Rに絞りました。

桐生06R 1=3-5、1=3-2、1=5-3、1=5-2、1-2-3、1-2-5
 結果153 670円的中(10枚)
若松01R 1=4-2、1=4-5、1=2-4、1=2-5、1-5-4、1-5-2
 結果132 3010円ハズレ(17枚)
多摩09R 1=2-4、1=2-5、1=4-2、1=4-5、1-5-2、1-5-4
 結果152 2810円的中(19枚)

桐生は入力ミスで、100円づつの購入となってしまい、
3レーストータルでは、マイナスとなってしまいました。
100円均一なら、ちょこっとプラスだったんですが、1日だけではなんとも判断つきませんね。
明日もこの調子で続けてみよう!
と、思いましたが、明日から帰省します。しばらくお休み。

泥舟さん、ゴネコさん、江戸川の健さんほか、
訪問していただいたみなさま、1年間ありがとうございました。

12月は回収率82%、2010年は回収率81%という結果でした。
欲しい自転車は無理ですが、パソコンを買い換えるくらいは負けました。

2011年はブログ3年目です。
そろそろ回収率111%を達成しないと、このままでは競艇から撤退です。

4日ころから、賢くなって再開したいと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
a_wink2.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/28(火)競艇無料予想虎の巻+αで買ってみる
数日前に、虎の巻視察経験者さまからコメントをいただきました。
「虎の巻は10点で当てる仕組みなので、10点買うべき。
そしてオッズにより資金配分すれば、回収率111%も可能だよ」
という内容。

過去のレースのオッズを調べ、資金配分の計算をして検証するのは骨が折れるので
均等買いしたときの「印象」だけで言わせてもらえば、
たしかに予想フォーカス通りに10点買うと、いい感じです。

問題がない訳でもありません。
虎の巻は、選択が0レースというときもありますが、
最大20レースを選んできます。
資金配分すると、1レース10点だと2000円くらい必要です。
毎日20レース×2000円で、4万円。
僕には無理な額です。

上位3レースとか絞ればいいんでしょうが、うまくいくか自信なし。
虎の巻視察経験者さま、いい方法あったらまた教えて下さい。

また、どなたか資金が豊富な方、人柱になって実践してみてください。
責任は負いませんが、結果はバラ色かも?

まあ、人頼みばかりでは僕のブログじゃなくなるので、
ここ2・3日検証中のやり方に取り入れてみることに。
12点買いから10点買いにしても、取りこぼしがなさそうです。
買うときは12点の方がフォーメーションで買えるので楽なんですが、
買い目が減れば、無駄金も使わずに済みます。


まだまだ、テストが必要です。今年一杯は購入せず、無責任な予想だけ。

大村01R 1-352-352 結果レース中止
宮島01R 5=3-1、5=1-3、5=3-2、5=1-2、5-2-3、5-2-1 結果524 1500円ハズレ
児島01R 1-324-324 結果154 680円ハズレ
大村05R 1-254-254 結果レース中止

うーん。自分で考えるより、虎の巻そのままのほうが成績いいような。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/26(日)競艇無料予想虎の巻+αで買ってみる
福岡08R 41-4152-4152 結果641 21660円ハズレ
宮島01R 12-1245-1245 結果123 1190円ハズレ
大村03R 34-3412-3412 結果365 3180円ハズレ
福岡01R 1-2345-2345 結果263 76450円ハズレ
丸亀07R 14-1453-1453 結果354 880円ハズレ

負ける気はしないんだけど、実際買うかどうかは明日になってから。

「自信あり」というと負けるのはなぜですかね?

負けついでに、有馬記念。
スミヨン、また2着。
ジャパンカップの降着でも思ったことですが、
内によれてるのに外ムチばっかり。
海外じゃ着差がつけば降着はありえないと、スミヨン自身はいってますが、
下手ですよね。

有馬の敗因は後ろ過ぎたといってます。中山で走ったことがないのか!と怒りたくなります。
デムーロは、ペースが遅いと判断すると、3角先頭。うまいです。
なのにスミヨンは、直線内のヴィクトワールピサのほうばかり見て追ってました。
まっすぐ見てれば、2cmなんて差せてたはず。

何億円もかけて(JCと有馬の賞金)、スミヨンに勉強してもらう必要があるのか、僕には理解できません。
横典に戻せばよかったし、武豊だって空いちゃったし…

僕がオーナーなら、間違いなく乗り代わり。マッキーに乗ってもらいたい!
まだ、引退してないと思うけど、今年レース出てますか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/25(土)競艇無料予想虎の巻+αで買ってみる
今日もテスト運転です。

大村04R 4-2513-2513 結果145 2260円ハズレ
大村12R 12-1245-1245 結果162 3640円ハズレ
児島08R 52-1532-1532 結果251 2850円的中
福岡08R 3-1246-1246 結果364 2810円的中

今日も買わなかったせいか、予想はプラス収支。
100円づつ買ったとして、4800円→5660円
なんか、いい感じですね。

明日から購入したら、負けるんだよね。きっと。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/24(金)競艇無料予想虎の巻+αで買ってみる
賞金王も終了

サル顔と思ってた中島孝平でしたが、かっこよく見えました。
「自分が一番努力した」とのコメントが、心にしみました。

智也君もたいしたもんだ。
結婚していきなり、連続優勝。3年近く優勝できなかったのが嘘のようです。
競艇はメンタル面が如何に重要かということを、教えてくれました。
数字では表せない要素なので、舟券では勝てないってことかも?

残業代も付かないのに、夜中の3時過ぎまで仕事。
そんな日に限って自転車はパンク。
なので、今日は有休とりました。(明日は土曜出社)

SG終わってようやく虎の巻も買い目が増えました。
今日はテスト始動です。12点と6点買いです。

大村01R 12-1234-1234 結果134 770円的中
徳山01R 12-1235-1235 結果651 21140円ハズレ
三国01R 1-2345-2345 結果123 470円的中
唐津01R 1-2456-2456 結果145 2600円的中
尼崎01R 2-1345-1345 結果243 10190円的中 

テスト始動なので、購入せず見てただけ。
く~っ。もったいない。

なぜか買い方を変えた初日は当たります。
その後はズルズルなんだけど。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/19(日)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
予想に時間をかけたわりに、当たりませんね。
今日はサクッと予想してみました。6点に増やします。

浜名湖01R 1-34-3425 結果123 1730円ハズレ
芦屋04R 1-25-2543 結果451 3580円ハズレ
常滑07R 1-23-234 結果213 3430円ハズレ
若松06R 1-34-3426 結果213 4950円ハズレ
下関09R 1-32-3254 結果132 430円的中

何やっても、当たりません。絶不調。
建て直しが必要。しばらくお休みかも?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/18(土)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
大村01R 134、132、135、136、143、142、145、146 結果134 710円的中
下関01R 124、126、123、142、146 結果142 370円的中
三国01R 234、231、236 結果324 1290円ハズレ(なぜ32の裏を買わない?)
徳山01R 135、132、136、153、152 結果156 1960円ハズレ(なぜ156買ってない?)
若松08R 154、156、153、152、135 結果132 3370円ハズレ
大村09R 163、164、165、153、154、156 結果126 1620円ハズレ

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/17(金)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
大村01R 134、136、143、163、164 結果142 1050円ハズレ
唐津01R 152、154、125、124、145 結果162 7780円ハズレ
丸亀05R 524、523、542、543、531 結果526 1530円ハズレ
下関04R 125、124、152、145、142 結果134 5480円ハズレ

アタマは外してないのだが、全敗でした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/16(木)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
若松08R 136、134、163、143、146 結果132 760円ハズレ
尼崎02R 314、315、341、351、354 結果314 850円的中
大村01R 134、132、143、123、124 結果145 1720円ハズレ
下関09R 132、134、123、143、142 結果143 520円的中


木曜・金曜と検討レースが多くて、予想に時間を食ってます。

仕事が忙しく、帰りが遅いせいと、
予想ファクターをデメダスからも取り入れることにしたので
2倍の時間がかかってしまってます。

今のところ、どう活用したらいいのか、もてあまし気味ですが、
数がそろえば道が見えるかと思って、がんばってノートに書きとめてますが、
もう限界かも?

金曜の予想はこれからやるので、またあと出しになりそうです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/15(水)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
火曜は虎の巻が2レースのみで、お休み。

水曜から、予想要素を増やしました。
なので、予想に時間がかかるようになりました。
当たるかどうかは分かりません。とにかくチャレンジ。

その前に、入金だ。


大村01R 152、125 結果213 11470円ハズレ
芦屋01R 132、134、135 結果145 1050円ハズレ
唐津05R 231、234、213、243、241 結果231 630円的中
芦屋08R 142、143 結果431 24130円ハズレ
下関01R 125、123、152、132、135 結果135 2580円的中
平和島07R 142、143、124、134、132 結果126 4240円ハズレ
蒲郡08R 164、163、162、136、146 結果146 1320円的中

年末のせいか、仕事が忙しく、ブログ更新が遅れがちです。

虎の巻の「自信度5」から、自分なりのフィルタを通してレース選択してます。
火曜は「自信度5」が2レースしかなかったので、選択の余地がなく休みました。

虎の巻自体は、全レースの予想をしてますので、誤解の無いよう。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/13(月)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
月曜は例によって後出しです。

土日は、風邪を治すため死ぬほど寝ました。
おかげで鼻水も、のどの痛みも直りましたが、
寝すぎで頭が痛くなりました。


蒲郡06R 216、213、261、231、236 結果423 32690円ハズレ


昨日の魚谷のレースもそうですが、中野次郎がまくられて高配当。
みんな頭が固いと思うから、外れると高配当ですね。

そもそも、3レースくらい買わないと当たらないと分かったので
1レースだけの日は、買わないと決めてたのに、すっかり忘れてました。
反省。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/12(日)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
常滑07R 235、231、253、213、215 結果215 1350円的中
桐生08R 453、451、435、415、413 結果453 970円的中
尼崎04R 143、142、134、124、123 結果146 1460円ハズレ
津02R 164、163、146、136、134 結果134 470円的中(6号艇F返還)
常滑12R 123、124、132、125、126 結果526 121860円ハズレ

常滑優勝戦だけ買い方が違います。たぶん当たります。

風邪が治らず、買い物に出かけるつもりがあきらめました。
パジャマのまま、家でゴロゴロ。
実はいつもの週末と変わりません。

常滑優勝戦、まさかの魚谷4着。
強い選手が100%勝てるわけではないんですよね。


どうでもいい話。
1週間ほど前にunicefから、募金のお願いのDMが届きました。
初めてのことです。

今はネットでググルと大体のことが分かるので、便利ですね。
いろんな所を読みましたが、半日かかりました。

正直な感想ですが、突然金を送れというのは、やっぱりいかがわしと思います。

その1 おそらく国内から送ってるのに、いかにもunicef本部から送ってるように、エアメールを偽装している。
その2 無駄に豪華なDM。不要なラベルや、1色で済む印刷に3色も使ってる。
その3 名簿屋から個人情報を買ってる。

調べてはじめて知ったのですが、unicefと、財団法人日本ユニセフ協会は、別物のようです。

今日の利益は、わずか690円ですが、ちょっとプラスして
unicef大使の、黒柳徹子口座に振り込むことにしました。
まあ、DMが来なければ募金しようとは思わなかったわけで、功績はアリです。
また、黒柳徹子に対しても、悪い書き込みがないわけでもないですが、
僕が納得してやることなので、問題なしです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/11(土)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
常滑09R 421、423、412、432、431 結果435 880円ハズレ(1・2号艇F返還)
常滑12R 135、132、153、123、125 結果136 1620円ハズレ
住之江02R 132、134、123、143、142 結果132 370円的中ナイターと勘違い、買い忘れ)

このところ、常滑で魚谷ばかり買ってます。
負けるとすると、9Rあたりか。
1号艇鹿島をアタマに、1-4-236なんてどうでしょう?

鹿島スタート速かった、速すぎてフライング。
フライングしても、魚谷には敵わなかったね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/10(金)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
丸亀04R 153、154、135、145、143 結果132 1650円ハズレ
住之江07R 142、145、124、154、152 結果124 410円的中
常滑12R 142、143、124、135、132 結果123 1380円ハズレ
丸亀01R 124、123、142、132、134 結果124 440円的中

悩んだのが
若松02R 213、215、231、251、253 結果231 720円的中
明日考えよう

朝10時に全レースまとめて携帯で買ってます。
その時点では、若松2Rは配当が低い(5倍以下が2点)ので、パスしました。
唯一、プラスのレースだったのですが、残念。

泥舟師匠が負けるのは、僕が勝つときとリンクしてるといいます。
なので、泥舟師匠には負けていただき、一人勝ちを願ったのですが
人さまの不幸を望んではいけませんね。
くもの糸が手元で切れて、地獄にまっさかさま。「いったい、ナンダダ!」

的中しても、トリマイばかりでしたが、
常滑1R(132 1610円)、7R(145 2790円)など、狙えそうなパターンもみつけたので、
収穫はアリ!です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/09(木)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
のどが痛く、鼻水も止まらない。
風邪のひきはじめか。半ズボンのせい?

競艇のバイオリズムは、下げ潮からようやく上げ潮に向きが変わったようです。

若松08R 134、132、143、123、124 結果134 570円的中
常滑08R 631、632、613、623、621 結果641 4350円ハズレ
福岡08R 215、214、251、241、245 結果241 700円的中
丸亀01R 142、143、124、134、132 結果126 940円ハズレも4号艇F返還
常滑01R 153、152、135、125、123 結果135 1420円的中


今日は早く帰って来れました。

フライング返還分で、チョロ勝ち。
それもツキと解釈。
明らかに上げ潮です。(たぶん)

ビタミン剤飲んで早めに寝ます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/08(水)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
競艇は当たりやすさを求めた「2連勝ナイトフェスタ」でしたが、
競馬は逆に高配当を提案です。
「5重勝連単式」愛称はウインファイブ。上限は2億円だそうな。
狙ってみたいですね。

丸亀06R 231、234、213、243、241 結果321 2040円ハズレ
津02R 132、134、123、143、142 結果143 3940円的中
若松07R 234、231、243、213、214 結果243 970円的中
a_wakuwaku1.gif


ブロ友の泥舟師匠のマネをするつもりはありませんでしたが、
今朝、携帯で入金しようとしたら、残金が1000円しかありませんでした。
あと一歩で勝ちを逃すところでした。危ない危ない。

とりあえず、先の2レースを購入して、当たったら若松7Rを購入することに。
購入前に残高を確認したら、4000円近くなってる。
このまま勝ち逃げか、若松勝負か、悩みましたが
勝てるときは攻めろの鉄則どおり、買って正解。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/07(火)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
月曜の予想はお休みしてしまいました。
買いませんでしたが、買ったとしても、ちょぼちょぼでした。

そろそろ、爆発してもいいころなんですが、どうでしょ?

若松08R 134、132、143、123、124 結果413 3700円ハズレ
若松06R 135、132、153、123、125 結果135 720円的中
丸亀01R 142、143、124、134、132 結果324 6150円ハズレ
戸田12R 156、154、165、145、146 結果541 14160円ハズレ

爆発どころか、線香花火が玉になる前に終わってしまった感じです。
たしかに、当たりそうなレースを狙ってはいるけど、配当が安すぎるのは問題ですね。
何か手段を講じなくては…

読売新聞の夕刊のコラムで、6日から連載がはじまったのは、新人4627ナッキー藤原菜希の記事です。
元空手の世界チャンピオンだそうです。
東京支部、どんな選手になるか楽しみです。
負けず嫌いは横チンなみでしょう。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/05(日)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
今日は2レース
なんとかトリマイは避けたいところ

若松01R 145、142、154、124、125 結果413 4860円ハズレ
若松08R 125、123、152、132、135 結果415 4230円ハズレ


日曜は全国的に本命が飛んでしまった印象です。
虎の巻が選んだレースを、さらに僕がセレクトしているのですが、
買わなかったレースの中には必ず的中レースが含まれています。それを漏らさなければ勝ち組なんですが。

日曜は虎の巻が選んだのは11Rでしたが、全滅でした。
虎の巻を検証して、全滅は初めての出来事です。
そんな日もあるってことを覚えておきましょう。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/04(土)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
コツコツでいいので、回収したいです。

三国01R 134、132、143、123、124 結果134 420円的中
三国07R 125、126、152、162、165 結果125 260円的中
常滑09R 415、412、451、421、425 結果452 1460円ハズレ
常滑05R 321、324、312、342、341 結果324 1330円的中
江戸川02R 351、352、315、325、321 結果532 4280円ハズレ
戸田07R 136、134、163、143、146 結果236 18680円ハズレ

トリマイばっかり。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/03(金)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
昨晩は予想するのが遅くなったため、後出しになってしまいました。

今朝、風が強そうなので買うかどうか迷いましたが、購入。


三国01R 142、143、124、134、132 結果126 2560円ハズレ
常滑04R 125、123、152、132、135 結果125 520円的中
蒲郡07R 432、431、423、413、412 結果415 2570円ハズレ
常滑02R 146、142、164、124、126 結果142 1940円的中
蒲郡05R 236、235、263、253、256 結果126 4350円ハズレ

またもや微妙に負け。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/02(木)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
虎の巻と、その中のマイ予想をリンクすれば、
配当は1000円前後ですが、まずまずの的中が見込めそうです。
たった2日の検証から導き出したので、自信はありませんが、トライです。

津01R 214、216、241、261、264 結果145 2730円ハズレ
常滑02R 154、152、145、125、124 結果341 20500円ハズレ
三国01R 123、125、132、152、153 結果132 860円的中
下関01R 126、125、162、152、156 結果142 18420円ハズレ
常滑05R 314、312、341、321、324 結果123 5880円ハズレ
常滑08R 164、165、146、156、154 結果132 7660円ハズレ
芦屋03R 153、154、135、145、143 結果152 1500円ハズレ

今日は壊滅。
1000円前後は取れても、高配当続出だと勝てません。
でも明日も同じ方法で続けます。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
