web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
12/01(水)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
月が変われば、ツキも変わるか?

3レースに絞ってみました。

芦屋01R 152、153、125、135、132 結果152 520円的中
徳山01R 142、143、124、134、132 結果126 1160円ハズレ
津03R 345、341、354、314、315 結果341 1610円的中

600円くらいの配当を全レース取るつもりでしたが、ひとつハズレ。
まあ、12月のスタートとしては、まずまずですな。

今朝は朝一から打ち合わせがあり、芦屋1Rを携帯で買ってる暇がなさそうだったので
久しぶりに自動投票ソフトにお願いしました。

芦屋は厄介で、9時にならないと携帯で買えません。
レース締め切りは9:19分なので、平日はなかなか時間制約があります。
まとめて他場を買おうと思っても、買えません。
8:30分から全レース発売してくれればいいのだけど。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/30(火)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
今月最後。
月間プラス収支は難しそうですが、今日だけでも勝て来月に弾みをつけたいです。

津09R 142、146、124、164、162 結果146 390円的中
芦屋08R 153,152,135,125,123 結果365 13860円ハズレ
津02R 154、152、145、125、124 結果125 790円的中
津03R 146、142、164、124、126 結果164 820円的中
芦屋01R 153、152、135、125、123 結果531 15970円ハズレ
びわこ04R 143、146、134、2164、163 結果416 1480円ハズレ
津05R 216261の間違いでした。訂正します、263、216、236、231 結果261 880円的中

今日もしょぼいレースばかり。
芦屋1Rは何で買ってしまったのか、自分でも分からないのですが、
それがなければ、負けはもっと小さかったです。

今月は111%超えるかと思ったんですが、
当たったり、外れたり波がありますね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/29(月)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
今月は3連単1点買いからはじめて、月の半ばには回収率40%まで落ち込みました。
そこから3連単5点買いに切り替えて、回収率90%まで持ち返しましたが、
それからが足踏み状態。80%まで逆戻り。
なんとか1%でもプラスにしたいものです。

芦屋08R 152、156、125、165、162 結果125 430円的中
徳山01R 136、132、163、123、126 結果142 1020円ハズレ
常滑08R 263、265、236、256、253 結果142 20450円ハズレ
多摩川06R 253、251、235、215、213 結果213 1590円的中
びわこ07R 241、246、214、264、261 結果213 6160円ハズレ
芦屋01R 134、132、143、123、124 結果134 560円的中
丸亀01R 132、134、123、143、142 結果142 670円的中

負けたというほどじゃないけど、マイナス収支。
ここ数日、凪ぎ状態ですね。
しばらく我慢が続くのか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/28(日)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
津09R 134、135、143、153、154、136、163、164 結果124 2330円ハズレ
児島01R 143、145、134、154、153、142、124、123 結果134 520円的中
津02R 146、145、164、154、156、143、134、136 結果145 1240円的中
徳山01R 134、136、143、163、164 結果134 1230円的中
徳山02R 231、234、213、243、241 結果216 1620円ハズレ
びわこ04R 123、125、132、152、153 結果132 1150円的中
津06R 163、165、136、156、153 結果152 3290円ハズレ

SGはおいといて、

的中率高くても、微妙にマイナス。
やっぱり8点買いは買い目が多いか?
高配当狙いじゃないので、難しい結果ですね。

今日は、「姫」こと宇野弥生のブログを読みました。
今節多摩川ですが前回は地元常滑。そうです、永井の後輩です。
永井、大瀧、細川との4人部屋だったようです。
開催中はジグソウパズルに熱中。
開催終了後は、居酒屋で打ち上げやったり、ラウンドワンでボウリングやったり、
オン、オフのメリハリがなかなか好感持てました。
大瀧の着ぐるみ姿が見られます。

さて、姫が出てる多摩川では、土曜に及川奈央のトークイベントがあったようです。
仕事でいけませんでしたが、残念。
仮面ライダーや戦隊レンジャーものに出演されていることを始めて知りました。
かわいいっす。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/27(土)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
明日はお仕事、平日と同じように携帯で購入です。
なぜか、児島1Rを連続で購入です。でも峰重力也は買いません。

びわこ04R 142、146、124、164、162 結果614 17380円ハズレ
児島01R 152、154、125、145、142 結果145 1500円的中
津02R 142、145、124、154、152 結果125 970円ハズレ
若松01R 132、134、123、143、142 結果125 2010円ハズレ

朝からバリバリ仕事をしていたら、時間を忘れて児島1Rが買えませんでした。
ショック!!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/26(金)競艇無料予想虎の巻で買ってみる
昨日は3レースで、レース数が少なく、自信がなかったのですが、
今度は7レース。どっかが引っかかると信じて!

児島01R 132、135、123、153、152、134、143、142 結果163 2090円ハズレ
びわこ04R 125、123、152、132、135 結果126 630円ハズレ
浜名湖08R 163、162、136、126、123 結果125 1600円ハズレ
びわこ08R 652、651、625、615、612 結果623 8410円ハズレ
住之江02R 214、216、241、261、264 結果214 2300円的中
常滑10R 125、124、152、142、145 結果126 2140円ハズレ
若松08R 165、162、156、126、125 結果143 2270円ハズレ(6号艇F返還)

さすがに今日は、一休みといったところです。

正直に告白すると、唯一的中の住之江2Rは、本来買わないはずのレースです。
調子に乗って買ってしまいました。結果的に助けられた格好ですが、
そういう凡ミスを繰り返すと、「ツキ」が逃げてしまいます。
気をつけなくては。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/25(木)競艇虎の巻で買ってみる
昨日は帰宅が午前2時過ぎでブログの更新ができませんでした。
もちろん、仕事ですよ。

でも、ここんとこ調子いいので、ちゃんと購入しました。
後出しですが、報告というか、記録ですな。

児島01R 146、143、164、34、136 結果136 1530円的中
江戸川06R 426、421、462、412、416 結果145 6560円ハズレ
桐生07R 152、153、125、135、132 結果352 20230円ハズレ

泥舟師匠と同じくらいの回収額ですが、勝ちは勝ち!
だんだん回収金額が少なくなってきたのが気になりますが、
毎日勝てるほうが変だと思ってるので、逆に明日の勝利に期待です。


昨日更新できなかった分、今日は長文です。しかも珍しく競艇ネタ(^^;)。

ブロ友のゴネさんに「当たる」と宣伝していただきましたが、
訪問者数はいつもと変わらずでした。ううぅっ。
僕のブログが当たるって事じゃなく、虎の巻が当たるって事で、
虎の巻に人が流れたか?

ゴネさんは人気者なのでたくさんのコメントが寄せられます。
うらやましい反面、返事を書くのが大変だろうな~と思いながら、
みなさんのコメントを読ませていただいてます。

そんなコメントの中、ごんさんのコメントで、
斉藤圭佑さんが無料の競艇ソフトを出したという情報を読みました。
(ごんさん、勝手に転用いたしました。許してください)

斉藤圭佑さんは、有名人なのでさすがに僕も知ってました。
2・3年前に圭佑さんがやってる「競艇専門学校」のダイジェスト版を無料でダウンロードできると知り
読んでみたり、ブログにお邪魔したのも1回や2回ではありません。
でもその印象は、「胡散臭いんじゃね~~」というものでした。
だいたい、博打の予想で商売をするところは、「ヤバくねー」というメガネを通さないと痛い目を見すからね。

僕が定期的に訪問させていただいている競艇ブログ管理者に、inyaさんがいます。
「とにかく、レースを見る! そして、モーターの調子を見極める」というオーソドックスなスタンスで、収益を上げている方です。
そのブログで、inyaさんと斉藤圭祐さんが交流あることを知り、意外に思ったりしたのですが、
斉藤圭祐さんからコメントがあったときだけ、そこからリンクで飛んだりするくらいで、
ここ1年くらいはあまり斉藤圭祐さんのブログに訪問することもなく、
無料ソフトを出したという話しは初耳、という次第です。

そんなこんなで、午前2時過ぎに帰宅し、風呂に入って軽い夜食とビールを飲みながら、ゴネさんのブログを読んで
すぐに斉藤圭祐さんのブログに飛びました。
自分のブログの更新もしないでね。もう3時近かったです。

その内容は、ご自分で見に行っていただくとして、
使ってみた方々の感想を読んで思ったことを、ひと言。

ボートアドバイザーを使ってる人が多いなーということ。そして思うように回収率を上げられずにいる人が多いということ。
僕も3年近く使ってきて、ボートアドバイザーがないと予想できないと思うくらい、よくできたソフトだと思っています。
バージョンアップして再登録しましたが、期限が切れたときには、更新を断念しました。価格が高いしね。

斉藤圭祐さんのソフトは実際使っていませんが、ぜひ使ってみたいと思ってます。
今後、ボートアドバイザーを凌駕するソフトになるかどうか興味深々です。

そのソフトは、エクセルのマクロ機能を使うようです。
それからツイッターをしていることが条件らしいです。
でも、僕はエクセル持ってないし、使えません。もちろん、ツイッターもやってない。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/24(水)競艇虎の巻で買ってみる
日々進化。
昨日の津2Rを無理なく取れるように、数日前にさかのぼって検証してみて、
出した結論が、悩んだときはあと2点増やすというものです。

桐生06R 123、124、132、142、143 結果124 1270円的中
児島01R 143、146、134、164、163、142、126 結果124 3340円ハズレ
鳴門07R 124、123、142、132、134 結果124 920円的中

取りこぼし無いように、酔っ払ってるのにがんばって予想しました。
報われればいいのですが。

昨日は仕事が遅かったので、更新が遅くなりました。

児島1Rは、7点買いに変更しとことが、裏目となってしまいました。
前日のやり方なら、3千円台だったのに。残念。
結局2日続けてはずしてしまうなんて、お馬鹿です。

8点買いなら当たる確立が高いのですが、買い目を1点でも減らしたく
折衷案の7点買いでしたが、後悔する買い方は間違ってます。
5点買いなのか、8点買いなのか、もう一度悩んでみます。

でもね、ほんの少しだけど、今日も勝ったよ♪
ichi_m13.gif
不思議と今日は1-2-4の決着ばかり。博打にはオカルトが存在すると信じてます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/23(火)競艇虎の巻で買ってみる
23日はレースが少なめです。
こんな日は、どうも的中も難しいですが、
なんとか波に乗って、昨日とり損ねた分を回収したいですね。

津02R 123、125、132、152、153 結果124 1520円ハズレ
児島01R 153、152、132、125、123 結果125 2810円的中
浜名湖01R 153、152、135、125、123 結果125 2160円的中
三国01R 124、125、142、152、154 結果125 680円的中
a_wink2.gif


みんな朝のレースですね。

的中レースはなぜか、みんな1-2-5でした。

津2Rも、虎の巻では5号艇じゃなく4号艇が重い印だったのに、アレンジしてしまい、的中を逃しました。
全勝だったのに、残念。

常滑では永井聖美が、地元優勝!!
買ってませんでしたが、高配当だったようです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/22(月)競艇虎の巻で買ってみる
昨晩は、きりたんぽ鍋を作り、しこたま食ってしこたま飲んだので
へべれけで予想ができませんでした。
家酒は、酔っ払ったらそのまま寝られるので楽ですけど。

終わってからですが、予想と結果を。

鳴門05R 164、165、146、156、154 結果154 11350円的中
津02R 156、153、165、135、136 結果153 3700円的中
三国01R 134、132、143、123、124 結果134 680円的中
津09R 123、125、132、152、153 結果324 39550円ハズレ
大村01R 143、146、134、164、163 結果236 1700円 1F全額返還
桐生06R 165、162、156、126、125 結果165 1100円的中
大村02R 126、123、162、132、126 結果123 740円的中

買わなければ、こんな結果です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/21(日)競艇虎の巻で買ってみる
三国01R 142、143、124、134、132 結果325 78900円ハズレ
津02R 146、143、164、134、136 結果316 8310円ハズレ
津06R 634、631、643、613、614 結果264 5200円ハズレ
桐生06R 124、123、142、132、134 結果132 580円的中
鳴門07R 134、132、143、123、124 結果134 850円的中
浜名湖01R 134、135、143、153、154 結果132 1800円ハズレ
三国06R 642、641、624、614、612 結果243 19540円ハズレ
追加
大村05R 432、435、423、453、452 結果423 1410円的中
昨日の買い目の中には、7万円超えのオッズがありました。

来たら凄いな~ と買ってしまいましたが、
大穴を狙った作戦じゃないので、カットするべきでした。
オッズ100倍以上の買い目はカットします。

広く張れば、大負けはないかな。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/20(土)競艇虎の巻で買ってみる
3連単1点買いのまさかの泥沼連敗で、一時は4割まで落ち込んだ回収率も、なんとか7割まで回復。
このまま111%を超えたいです。

今日も薄利多買作戦

徳山01R 146、143、164、134、136 結果126 1660円ハズレ
津02R 126、123、162、132、136 結果145 600円ハズレ
常滑08R 245、246、254、264、265 結果246 1120円的中
三国01R 135、132、153、123、125 結果143 1360円ハズレ
尼崎06R 316、312、361、321、326 結果316 500円的中
鳴門07R 156、152、165、125、126 結果125 520円的中

悩んでるのが、3号艇の峰竜太
下関05R 314、316、341、361、341 購入見送り 結果641 33550円
ゴネさんに聞けば、「もちろん買いだ」と答えてくれるでしょう。

3勝3敗でもマイナス収支。
そんな日もあります。
でも、手ごたえは十分アリです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/19(金)競艇虎の巻で買ってみる
ようやく薄利多買の到来です。

丸亀01R 125、123、152、132、135 結果125 860円的中
三国01R 134、135、143、153、154 結果152 2880円ハズレ
徳山01R 123、125、132、152、153 結果125 830円的中
常滑08R 251、256、215、265、261 結果256 2240円的中
丸亀05R 613、612、631、621、623 結果162 870円ハズレ

まずます、というか、思った以上の結果です。
やはり3レース以上は買わないと、当たらないですね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/18(木)競艇虎の巻で買ってみる
昨日の丸亀06Rと違って、今日は自信身アリです。(当たるかどうかは別問題ですけど)
レースが少ないので、今日も1レースのみ。

常滑05R 314、312、341、321、324 結果435 5150円ハズレ

初日ですが、海野調子悪そうですね。
12Rドリームレースも、谷川に交わされれてたし。
勝ったのは、地元永井聖美でした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/17(水)競艇虎の巻で買ってみる
11月の前半は、3連単1点買いで撃沈しました。
買い目を絞らず5点買いにして、ようやく連敗を脱出しました。
レースも絞りすぎるのはよくないのではと思い、薄利多買作戦を考えました。

今日も戸田でいっぱい買うぞ! と思ったら、虎の巻に「戸田」の文字がありません。
気持ちは薄利多買ですが、1レースだけです。(ホントはパスしたほうがいいような?)

丸亀06R 354、351、345、315、314 結果531 3960円ハズレ


パスしたほうが言いといったのに。
乗った人がいたら、ごめんなさい。負けました。


今日は会社で健康診断をしました。

書類を見たら、年齢を間違って覚えていたことに気づきました。
まだ28歳でした。ブロ友のゴネさんと同じはずです。
干支はなんだ? と、つっこみはないように。答えられません。
この1年、いろんな書類の年齢欄に29歳と書いてました。すっかりボケが始まってます。

そして、成人してから増減のなかった体重が1年で3.5kg増えました。
腹回りも4cm増えました。
それでも、3675寺島和典よりは軽いです。

競艇の資金もこれくらい順調に増えてくれればいいのだけどね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/16(火)競艇虎の巻で買ってみる
また、どど~んと負けるかもしれませんが、8レース、どんと行け。
100円でもプラスになれば。

戸田01R 312、314、321、341、342 結果145 37130円ハズレ
戸田03R 215、216、251、261、265 結果235 3420円ハズレ
戸田05R 243、246、234、264、263 結果236 1320円ハズレ
戸田06R 213、215、231、251、253 結果251 1770円的中
戸田07R 123、126、132、162、163 結果162 3510円的中
戸田09R 124、125、142、154、152 結果123 2220円ハズレ
戸田11R 123、125、132、152、153 結果146 17400円ハズレ

桐生06R 126、123、162、132、136 結果124 2030円ハズレ

いつもなら買うのは、戸田6Rのみです。
でも、前日の結果を眺めていたら、そんなに絞らなくても当たってることに気がつきまして、
こんなに買ってしまいました。

最後まで買うか、やめるか悩んだのが7Rでしたが、もし買わなかったら地獄を見るところでした。
名付けて、「薄利多買作戦!」

それにしても、1Rはなんでこんなに荒れるんだろう?
明日の最終日は120点買いもアリか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/15(月)競艇虎の巻で買ってみる
簡単に。

戸田08R 526,521,562,512,516 結果251 3170円ハズレ
戸田05R 426,421,462,412,416 結果642 12550円ハズレ

今日の戸田の前半戦は荒れてましたね。
1R 180320円
2R 46470円

明日も戸田で勝負だ!
でも穴狙いじゃありませんよ。
たとえ、王シフトを敷かれても、流し打ちはしません。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/14(日)競艇虎の巻で買ってみる
1点買いから、5点買いにシフトして、
ようやく当たったので、5点買いを続けます。

昨日はまだ1点買いを引きずってたので、本線を厚く買ってしまい、
せっかくの中穴も、あまり儲かりませんでした。

いつも悩むんですが、
本線重視だと、常に勝ってないと儲からないですよね。
安い配当は、トリマイになっても、あくまで押さえとし、
高配当が来たときに儲かるように資金配分したほうがいいのではと思うのですが、
どんなもんでしょうかね?

三国01R 125、123、152、132、135 結果135 520円的中
若松08R 124、123、142、132、134 結果413 12740円ハズレ
若松06R 312、314、321、341、342 結果213 3590円ハズレ

若松8Rは結構自信があったのに。
今節、ゴネさんが「繁野谷にやられた」と書いていたような記憶がありますが、
他人事だと思っていました。
く~~っ。やられた!

当たったのもショボイし、今日は完敗。
しつこく、1点買いしていたら、また負けてでしたね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/13(土)競艇虎の巻で買ってみる
いろいろ考えた結果、5点買いです。
10月も11月もそこそこ当たるのが、5点買いでした。

児島08R 416、415、461、451、456 結果456 2870円的中

もしかして、昨日までの買い方の1点目が来てしまったらどうしようと
本線を厚く買ったので、そんなに儲かりませんでした。

でも、ようやくトンネルから抜けました。
もっと早く1点買いを見直せばよかったとは思いますが、
そんなに悪い作戦ではないとも思ってます。


たいして儲かってないので、替わりの写真をアップ。

毎年のように失敗するプランターでのトマト栽培。
元肥一発! 追肥をしないので、駄目なのは分かってますが
今年も同じく失敗しました。

普段なら夏が終わると処分します。
温室なら寒い時期でもずーっと成長する強い植物だと、テレビで見たので、
部屋の中に入れてみました。
なんと、実が大きくなってきました。

tomato01.jpg

それだけじゃなく、まだ花が咲きます。
来年の夏まで実をつけ続けるかも?

tomato02.jpg


最近は競艇ブログじゃなくなってきたね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/12(金)競艇虎の巻で買ってみる
昨日の夜はTEREBOATがお休みだったので、
今朝早起きして買い目を決めました。

早起きは三文の徳と言いますが…

児島01R 162 結果132 2310円ハズレ
津06R 142 結果314 9100円ハズレ
児島08R 351 結果321 2900円ハズレ
児島10R 142 結果146 830円ハズレ
三国07R 126 結果162 1300円ハズレ


ちょっと外れすぎですね。
どうしたもんか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/11(木)競艇虎の巻で買ってみる
予想方法を固定してから、案の定当たらなくなりました。
もう少し粘ってみます。

児島01R 142 結果124 1160円ハズレ
児島07R 651 結果625 3180円ハズレ
尼崎04R 243 結果231 1080円ハズレ

またもや惜しい所ではずしました。

プロ友の泥舟さんは、予想11連勝だそうですが、
僕は数えたくないですが、12連敗か? 13連敗か?

明日こそは、と思ったら、TELE BOATがお休みのようです。
こんなときこそ当たって、あとで悔しい思いをするんだろうな。



10日のam2時ころにお腹が痛くなり、トイレに30分閉じこもってました。
1時間寝てまたトイレに30分の繰り返し。吐き気と下痢でつらかったです。
そのうち猫が夜の運動会をはじめて、ほとんど寝られませんでした。

出社時間になっても、トイレから離れられずに、結局お休み。

パジャマのまま一歩も外に出ないのは、いつもの土日と変わりありませんが、
一滴も酒を飲んでないのは、年に数度の珍事。
例の尖閣諸島を「にこにこ」で見たり、ゴロゴロしてました。

舟券もこのまま不調となってしまうのか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/10(水)競艇虎の巻で買ってみる
そろそろ当たってもらわないと、蚤の心臓と蟻の財布しか持っていない僕には、つらくなってきました。特に心臓のほうが。


津09R 162 結果126 630円ハズレ
児島09R 461 結果462 1780円ハズレ

次点って感じなんですが、ニャン(永井)のレースなので買ってみます。
津05R 312 結果231 2240円ハズレ

惜しい所まではきても、的中なし。体調も悪いし。
やり方替えれば逃げていくし、頑固に守ってもやっぱり逃げていきます。
ことごとく、裏目だな~



どうでもいい話。今朝のことです。
自転車通勤中、浅草の路地に通りかかったとき、10人くらいの人に囲まれた真ん中で、
サラリーマンのお兄ちゃんが、額から血を流してうずくまっていました。

見物で止まることなく、そのまま通過したので一瞬しか見てませんが、
くたびれた折りたたみ自転車に乗った、30代手前のサラリーマンが、
駐車場から出ようとした白い車に横から追突され、倒れ込んだところに、
近所のおじちゃんおばちゃんが集まって、タオルを差し出すなど、心配しているところだと推測されました。

事故はよく見かけることなので、自転車に乗ってる身としては気になるところですが、今回の主題は事故ではありません。

事故現場のヨコにそば屋が1件あります。
そば屋の子どもと思われる幼稚園くらいの子どもが2・3人、自分の庭よろしく路地で遊んでます。

ここは今朝も事故があったくらいで、さらにY字路になっていて、ちょっと危険な場所です。
交通量が少ない分、自転車が多く通るし、コンビニ配送のトラックや宅配便のトラックも裏道としてときどき通ります。

親やおじいさんも一緒に遊んでるところを見かけますが、危ないと注意することはなく、自転車が近づいても寄ることもなく遊び続けるので、いつか死ぬだろうといつも思いながら通ってます。

そんなことを考えながら自転車で走っていると、おかしなことに気がつきました。
その路地を通るようになって6・7年経ちますが、ずーっと同じ年くらいの子どもが遊んでいるのです。
子どもの成長は早いはず。7年前の子どもが今も遊んでいるはずはありません。

ならば、そば屋さんの女将は、毎年子どもを産み続けているのでしょうか?
あるいは、サザエさん一家のように、年を取らない家なのでしょうか?
それとも、すでに車に轢かれて死んだはずなのに、その場からはなれられない子どもの霊なんでしょうか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/09(火)競艇虎の巻で買ってみる
いつもの土日は、飲み疲れて10時くらいには寝てしまうのですが、
日本シリーズを見ていたせいで、ずっと飲み続けていました。
さすがに今朝は気持ちが悪く、胃薬を飲んでしまいました。
夜になると、また飲んでしまうのだけどね。

舟券も、1日くらい負けても、懲りずに買い続けます。

びわこ04R 123 結果165 3410円ハズレ

さすがにこれは取れませんね。その割には配当低すぎる気がします。

今朝携帯で購入するときに、あやまって昨日の買い目を途中まで入力していました。
オッズ投票で、だいたいのところを確認してから買ってますが、
今日(11/9)の唐津8Rの264は、5倍くらいでたぶん1番人気だったと思います。

そのあたりで、なんか変だと気づきました。
今日は1レースだけのはずが、びわこの4R・8Rの買い目も書いている。
ノートの日付を見直すと、月曜日のページ。あぶないあぶない。

でも、2日続けて8Rの264が1番人気とは出来過ぎ?
番組編成者のクセでもあるんでしょうかね?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/08(月)競艇虎の巻で買ってみる
いつもの日曜なら、酔っ払って予想できない状態ですが、
野球の日本シリーズを見てるのと(今は7回表で6対6)、
今日はようやく勝ったので、調子に乗って予想しました。
1点買いだと、予想に時間がかからないので楽チンです。

7日は欲しい配当で決まってくれたので、8日は負けてもへっちゃら、って気分。
心理的に凄く楽になりました。
今から宣言。回収率、今月は111%越えます。

唐津08R 264 結果256 3670円ハズレ
びわこ04R 134 結果132 1530円ハズレ
びわこ08R 623 結果615 4450円ハズレ

さすがに連勝は無理でしたね。
惜しかったのもありますが、だからといって点数を増やせば、相手の思うつぼ。
ここはじっと我慢で、1点買いを続けます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/07(日)競艇虎の巻で買ってみる
昨晩は日本シリーズを見てました。
15回までやって、2対2の引き分け。
試合終了が、12時になろうかという、総力戦でした。

中日とロッテなんて、視聴率取れないと
テレビ放送も最初のころはありませんでしたが、
あんな面白い試合をやってくれると、みんな今日は見るんじゃないでしょうか?

こちらは面白いレースじゃなくてもいいので、当たってくれればいいです。

福岡08R 145 結果145 1140円的中
唐津08R 234 結果213 950円ハズレ
三国01R 164 結果163 550円ハズレ
鳴門06R 561 結果165 1910円ハズレ

今月、初勝利。
ichigoani_l1.gif
昨日からはじめた1点買いの分は回収できましたが、
月のはじめに試した6点買いの分の負債までは、まだ回収できません。
明日からコツコツ回収の予定です。


web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/06(土)競艇虎の巻で買ってみる
今日から1点勝負!

福岡08R 432 結果413 1990円ハズレ

10月1日から11月5日までの分を計算して、
回収率190%、的中率25%でした。

でも、それはあくまで過去のレースの話。
「これだ!」と見つけた途端、当たらなくなるのは、みなさん経験済みのはず。
乗っかるのは危険ですよ~

あとは、いかに他のレースに手を出さないでいられるか。
ってところがホントの勝負です。

おしいけどね。
6点買いだったらとは言わずに、このまま1点勝負で、明日に期待。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/05(金)競艇虎の巻で買ってみる
今日は取れそうな気がします。

住之江02R 5-6=231 結果653 1930円ハズレ

昨日とは、微妙に変えてみました。

昨日と同じ方法なら5=6-231で見事的中でした。うえっ!

今日は仕事もせずに、職場で過去データを計算していました。
前にも書いたと思いますが、TELEBOAT内の「虎の巻」を使って予想しているので、
紙と鉛筆と電卓がないと、過去の検証が出来ません。

買い目を3点・6点・8点・12点などいろいろ試して計算しました。
目からウロコというか、驚くべきことに、1点買いが一番回収率がいいのです。
的中率はさすがに、20%切るか切らないか、って程度ですけど。

中には、7レースくらい続けて負けちゃうことが何度かありました。
でも、8レース目で1000円の配当がつけば、回収率125%です。
もちろん追い上げなどせず、均等買いです。

ということで、明日からは1点買いに決めました。
今度こそ変えません。たぶん。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/04(木)競艇虎の巻で買ってみる
いろいろ考えると良くないのが分かりました。

11月はとりあえす、この方法(6点買い)でがんばります。

福岡08R 2=3-641 結果213 1140円ハズレ
浜名湖07R 2=4ー613 結果264 1880円ハズレ

過去2週間ほどですが調べてみると、1・2着の裏はほとんどこないことが分かりました。
3点勝負にするか、他を買うか、もう少し検証が必要なようです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/03(水)競艇虎の巻で買ってみる
11月は負けからスタート。まだまだこれから。

今度はちょうどよさげな、6点買いにしてみます。

大村01R 1=2-436 結果124 510円的中もトリマイ
津02R 1=5-342 結果156 3330円ハズレ
尼崎07R 4=1-236 結果452 16410円ハズレ


6点にしたけど、510円だったり
抜けたのが3着だったり
予想と違う進入だったり

いつもと変わらぬ間抜けぶり。
しかも、的中率上げようと、選択レースを時間をかけて厳選したら裏目の結果。
何から何まで、ついてません。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
11/02(火)競艇虎の巻で買ってみる
昨日は負けて、やけ酒で寝てしまいました。
10月は結局、回収率94%と、マイナス収支。
30日まではなんとか117%だったんですが、無謀な勝負が仇となりました。

それでも、ここ数ヶ月の中では一番いい成績です。(そんなんで、喜んではいけない)

どうしても、毎日勝ちたいと欲が出るため、
決めたはずの買い方に、微妙な、しかし決定的なアレンジをし、負けてしまいます。

穴狙いで1日10Rを買い続ければ、プラス収支になる手ごたえは、なんとなく掴めているのですが、
やっぱり、全敗が数日続く日もあり、今の僕の資金では無謀だということがわかりました。

11月は、またコツコツいきます。

芦屋03R 3-1=5、3-1=2 結果314 1680円ハズレ
大村09R 2-3=4、2-3=1 結果132 2080円ハズレ

もうちょいなんですが、2連敗。
考えてみれば、10月は3連単14点買いから始めました。
いろいろやって、4点買いにしましたが、尻すぼみでした。
次はもう少し買い目を広げたいと思います。
また替えます。(^^;)
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
