web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/31(日)競艇虎の巻で買ってみる
今日は勝負です。
大穴じゃなく、中穴くらいが目標です。

戸田02R 3=4=6、3=4=5、3=6=5 結果432 2810円ハズレ
戸田06R 3=6=4、3=6=2、3=4=2 結果362 5500円的中
多摩川01R 2=4=3、2=4=5、2=3=5 結果435 11620円ハズレ(ブログを書くまで的中したと喜んでました)
多摩川03R 5=6=3、5=6=2、5=2=3 結果614 5390円ハズレ
多摩川07R 2=4=5、2=4=6、2=5=6 結果412 2770円ハズレ
びわこ12R 4=2=1、4=2=6、4=1=6 結果521 4020円ハズレ
尼崎09R 2=6=5、2=6=1、2=5=1 結果123 1680円ハズレ
児島04R 2=3=6、2=3=4、2=6=4 結果135 850円ハズレ
唐津03R 5=6=3、5=6=2、5=2=3 結果145 4960円ハズレ

びわこ12Rを買うつもりが、多摩川12Rを買ってしまった 結果124 660円的中

昨日の結果から、大穴狙いから中穴狙いにシフトすれば、
半分くらいは当たって、配当は4000円くらい付くと踏んだんですが、
結果は失敗。

結局今月も、さよなら逆転負け。マイナス収支だ。が~~ん。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/30(土)競艇虎の巻で買ってみる
4点買いはお休み

替わりに大穴狙い2R勝負!

平和島11R 1=3=5、1=3=2、1=5=2 結果314 4260円ハズレ

児島02R 1=2=5、1=2=4、1=5=4 結果132 4810円ハズレ

平和島は1マークで、獲ったと思ったのですが、
なぜか2号艇も5号艇も後ろに下がってしまいました。
とほほ。

明日も攻めるぜ!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/29(金)肉の日
29日は肉の日。
ということで、肉ゲット!!!

2929monky.jpg

もちろん、冗談ですよ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/28(木)競艇虎の巻で買ってみる
昨日からレースが少ないですね。

その中から。
唐津01R 1-3=2、1-3=6 結果215 34330円ハズレ

大穴狙いの網にかかったのも、1レースのみ。
三国12R 1=2=6、1=2=5、1=6=5 結果135 2050円ハズレ
高配当なるんでしょうか?


本命狙いが3万で、穴狙いが2千円配当。
全然駄目でした。

明日は台風の影響が心配なので、お休みとします。
チョコっとでも勝ってると、余裕ありますぜ。

天気予報見たら、今晩には抜けるんですね。
すでに、この時点で予想ハズレ



昨晩から一段と寒くなりましたね。木枯らし一番も過ぎました。

僕は、一匹の室内猫と一緒に暮らしています。

夏は横に来て、顔の辺りで寝ます。
ちょっと寒くなりだすと、布団の上で寝ます。僕の足の上に乗ってきます。
さらに寒くなると、布団の中で寝ます。僕の足の間をこじ開けて
間に挟まって、くっついて寝ます。

昨晩は、今シーズン初めて布団に入ってきました。
かってに、猫布団一番と呼んでます。

最近は、自転車といい、競艇予想以外で勝負してますね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/26(火)競艇虎の巻で買ってみる
昨日サボったので、データだけでも書き残そうと思って
途中までやりましたが、時間的に
26日の分が出来なくなりそうなので、あきらめました。

3連単4点です。
なぜかいつも戸田の07Rです
1-5=2、1-5=4 結果312 11990円ハズレ
大穴狙いはお休み

戸田優勝戦は、横西がきっちり勝ったようですね。
ちょっと、次元が違う走りです。

水曜の予想はお休みします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/24(日)競艇虎の巻で買ってみる
3連単4点買いはおやすみ。

大穴狙いはちょっと悩みました。
当たりそうなのは児島12Rですが、寺っちが軸なので人気がありそう。
なので、次点のレースを繰り上げ。

浜名湖05R 6=5=3、6=5=1、6=3=1 結果612 2290円ハズレ


日曜は、朝からアニメの『十二國記』を見ていました。
全部で46話あるのですが、ぶっ続けです。
モニタの前から動いたのは、ビールの補充に冷蔵庫にいくのと、トイレに立つ以外はなしです。
さすがに1日で全部見ることが出来ませんでしたが。

レースは12レースだから、4時過ぎにオッズを見て買えばいいや、と思ていたのですが、
児島12Rから浜名湖の05Rにしたんでしたね。
気づいたときにはすでにレースは終わっていました。
どちらもハズレなので、しょうがないです。
児島の方が配当高かった(13770円)のも情けない。

もともと、土日は酒ばかり飲んでるので、予想をさぼってしまいがちです。
予想ソフトから卒業して、TELEBOATの「虎の巻」を使うようになったので、
地道に紙とペンで予想しています。
さらに、4点買いと大穴狙いの2つは、別々の方法から導きだしているので
もっと時間がかかるようになりました。

そろそろ大穴狙いだけでも勝てるかなと思ってますが、
1日1万も2万も資金がいるので、ビビってます。
24日は津08Rの81920円という、とんでもないのも買えたはずなんですがね。

以上、言い訳と、自慢でした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/23(土)競艇虎の巻で買ってみる
高額配当証明書は3万以上なんだそうな。
ハードル高いな。

2匹目のドジョウを狙うとろくなことがないので、気持ちを切り替えて。

今日も
戸田07R 1-6=3、1-6=2 結果162 1400円的中

大穴狙い
津12R 1=5=4、1=5=3、1=4=3 結果354 27800円ハズレ

戸田ははずしたと思いました。
さすが、A1池田紫乃。 粘り腰ですね。
ってか、大瀧にも差された、大橋は力不足?

津は、歯医者に行ってたので実況見てませんでしたが、
当たったかと思っちゃいました。
3も5も4も買ってるのに。ショック!!
120点買いありかも?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/22(金)競艇虎の巻で買ってみる
「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんのいう通りに
春にプランターにメロンを植えました。
肥料も水もやるな。という栽培法です。
夏はさすがに枯れかかりました。
週1で水やりを少なめに施しましたが、
雑草すら1本も生えない環境です。

花は咲けども、実がマッチの先以上には大きくなることはありません。
やっぱり、無理だったかと思いながらも、
片付けられずに、東側のベランダで放置されていました。

10月に入り、花が狂い咲きし始めました。
毎日黄色い小さな花を咲かせます。全部で20個ほどあったでしょうか。
しかし、その実も大きくなることはありません。





今朝、歯を磨きながら、ベランダを見ると
さすがに花も咲かなくなり、だいぶ株全体がしなびてきました。

小松菜を蒔くにはもう遅いかな、と思いながら、メロンを片付けました。
ところが、葉っぱの裏にゴルフボール大の実が隠れていたのです。

「君はそんなところで、大きくなっていたんだね。ごめんね、抜いちゃったよ」

meron_mi.jpg





9月に検証して、うまくいきそうだと思った12点買いですが、
10月に実際に買ってみると、最初に爆発したっきり、尻すぼみ状態。
このままではいかんと、4点買いならどうかと検証し直しました。

万舟は取れませんが、500円・600円をコツコツ当てて、回収率138%
思った以上にプラスになりそう。
もう、「460円の配当なんて!」と嘆くこともなくなるでしょう。

今日からは4点買いに変更。
メロンの代わりにおおきくなーれ!!

戸田07R 1-3=2、1-3=5 結果451 18710円はずれ

懲りずに大穴狙い
1レースじゃ、難しいのはわかってるけど、そろそろ当たる。はず。
鳴門12R 5=4=3、5=4=6、5=3=6 結果435 20640円的中


今週は仕事が楽チンで、金曜は有給獲りました。
西村美智子でも観に、戸田でも行こうか。と思ったら
大滝明日香が復帰してたのね。知らんかった。
戸田でのイン戦、横西奏恵に通用するか?

雨は何とか持ちこたえそうなので、せっかくの有給、戸田に行ってまいりました。

最大の目標は、生横西を観ること。
ちょっと、長くなります。


07R
PCで購入済みなので、モツ煮込みを食べながら、モニターで観戦。
あらら、1号艇三浦、3着。
4点買いにしたとたん、これですか。
暗雲垂れ込むスタートだ。

08R
2号艇鎌倉と5号艇堀之内の表裏しか考えられない。
2連単だと配当低すぎなので、3連単を購入するつもりが
マークシート記入失敗。
ついついネットで買うつもりで、3も6も同じ所にマークしたら、
「書き方まちがってるよ」と、発券機に怒られました。
「そんじゃ、いらねーや」、と逆切れ状態。買わずに観戦。
買ってればと、後悔。
さらに雲行き怪しくなる。

09R
買うつもりはなかったが、8Rを買わなかったので急遽参戦。
ところが、4艇フライングで3連単不成立。
全額返還も、今日はもうツキがないとあきらめました。

いつもなら、ここで帰宅。
しかし、ナマ横西を見るために来たのだからと、12Rまでは粘ろう
10Rも購入
ここからは2連単勝負に切り替え。

10R、11R、12Rとビシバシ的中!!
現場に行って、初めて勝ったかも?

それにしても横西強すぎ!オーラが出てるね。誰も近づけないって感じがします。

toda20101022_1.jpg
後ろには泥舟さん贔屓の涼ちゃんの横断幕
これで競艇のブログらしくなったでしょ。


toda20101022_2.jpg
横チンがはみでてる?
横西を観にきたつもりが、
3-4も買ってたので、3号艇池田明美ばかり見てました。

さて、ここからが本題。
帰宅してPC投票の結果を見ると…
20,640monky

うえへへへ。
健さん。負けませんぜ!!

これって、高額配当?
明日もアップします。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/21(木)競艇虎の巻で買ってみる
12点じゃ勝てないのか? などと考えはじめてますが、
懲りずにがんばります。そろそろドカンと。

尼崎05R 2=4=3、2-4=1、4-2=1、2-3=1 結果243 460円的中

大穴狙いも続けます。
桐生12R と思ったら、2連勝ナイトフェスタで、3連単発売はナイト。

児島12R 5=2=1、5=2=3、5=1=3 結果435 21810円ハズレ


尼崎05Rは460円の配当。
4点なら勝ちだね。ならば、明日から4点にします。

大穴狙いの方は、もともと10レースくらい買って、どれか当たればラッキー♪的な買い方なので
1レースに絞るのはむずかしいです。
びわこ05Rや鳴門12Rも候補だったのに、失敗しました。

それより、120点買っても、今日はOKだったね。



3連単や拡連は、高配当を獲りたいとか、もっと当てたいなど、
お客さんが「こんなのがあればいいな」を形にした舟券だと思います。
お客に向いた売り方だよね。

でも、今度のはなんだろう?
いつも買ってる人は、「買わない」という選択肢はないので、
売り上げが大幅減ということはないだろうけど、
新しくはじめてみようかなと思うお客さんはいないんじゃないかな?
どこを向いて、はじめたことなんだろう?

競艇からボートレースに変わって、なるほど変わったのは名前ばかりじゃなかったのね。

少なくとも、僕は桐生を買おうと思ったのに、やめましたよ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/20(水)競艇虎の巻で買ってみる
ずるずると負けが込んでますが、続けます。
でも買うレースは、大村優勝戦の魚谷じゃないですよ。

尼崎07R 5=6=3、5-6=2、6-5=2、5-3=2 結果526 1680円的中

さらに大穴狙いも試しに1レース買います。120点買っても、もとが取れる?

びわこ05R 4=6=5、4=6=2、4=5=2 結果346 4850円ハズレ


びわこ05Rは万舟ならず。
346の決着は虎の巻の本線です。
こちとら、大穴狙ってるんだから、そんな舟券は買いません。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/19(火)競艇虎の巻で買ってみる
レース選択に悩んで、結局2レース

大村01R 1=3=4、1-3=5、3-1=5、1-4=5 結果134 690円的中
尼崎06R 4=1=2、4-1=5、1-4=5、4-2=5 結果412 430円的中
ここで負けたら、ついに今月マイナス転落です。

2レースとも当たったよ。当たったけどね、マイナスだよ。
確かに頭が固そうなレースを選んでるけど、3連単で430円はないだろ!
どちらのレースも1点で買えちゃうよね。

まあ、こんな日もあるさ。
今月残り10日で、大きいのがひとつ当たればいいのだ! と思えば、まだまだ余裕!


ちなみに、大穴狙いも6レース選んで全敗でした。とほほ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/18(月)競艇虎の巻で買ってみる
3度目の正直といきたいです。魚谷から。

大村05R 6=1=3、6-1=2、1-6=2、6-3=2 結果643 1580円ハズレ

2度あることは3度ということで、今日も負け。


大穴狙いの18点買いはまだがんばって検証してます。
1日20~30レースも買わなくてはならないので、
どうにか半分に絞りたくて、試行錯誤して、何とか形になりそうです。
今日も5レースに絞れました。結果も上々♪ 9000円が32730円になった計算です。

でも、検証中は良くても、実際に買う途端、破綻するのはよくあること。
ここはもう少し慎重に。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/17(日)競艇虎の巻で買ってみる
今日は2レース選択

配当低くても、やっぱり魚谷
大村08R 4=5=3、4ー5=6、5-4=6、4ー3=6 結果342 38980円はずれ

下関07R 4=3=1、4-3=5、3-4=5、4-1=5 結果435 1680円的中

大村7Rは、魚谷1マークで差し場がなく、やった!高配当と思ったが、
2号艇はまったくノーマーク。
つくづく、競艇は何でもありだと思いました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/16(土)競艇虎の巻で買ってみる
下関08Rなんか、面白そうなのですが、
まずは当てることを考えて、固そうな魚谷で。
SGの悔しさを引きずって2着なら、配当も見込めるかも?

大村08R 3=1=4、3-1=5、1-3=5、3-4=5 結果314 510円的中

予想は的中も、トリマイだ。
ゼロよりましかと、確認したら買い目を間違った。が~~ん!

競艇の結果は半分は偶然だと思ってるんだけど、
魚谷があまりにも簡単に勝ってしまうと、
やっぱり強い人は勝つのかと思ってしまう。

どっちにしろ、狙うレースを間違ってるね。

ちなみに下関08Rは、156 18280円でした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/15(金)競艇虎の巻で買ってみる
いつものように1レース12点買いで。

下関04R 2=3=5、2-3=4、3-2=4、2-5=4 結果254 1800円的中

今日も帰りが遅かったので、結果だけ。予想は明日。
100円均等で買ったので、プラス収支でした。

検証中の3連単18点買いは、大幅マイナス。
やっぱり、だめか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/14(木)競艇虎の巻で予想だけしてみた
下関09R 結果124 520円
大村02R 結果124 340円
下関05R 結果462 970円
住之江03R 結果563 6870円

4つのレースをピックアップした所までは出来たのだが、
そこから絞れない。
今までに無い日ですね。

そんなときは素直にお休み。

高配当だった住之江3Rは外れ。
他の3レースも、当たってもマイナス。
やらずに良かったです。

ブロ友の泥舟さんは、いつもは2連単を買ってますが、先日気まぐれで3連単を買われました。
僕の師匠なので、もちろんプラス収支でしたが、
「3連単を買っても、本命が頭なので配当が低く、勝ちがショボイ」と嘆いておりました。

さすがは師匠、僕にヒントをくれたようです。
逆に考えれば、「本命はずすと高配当」ってことですよね。

さっそく調べました。

ある条件の下(ないしょ)、選んだレースは13日は18レース。14日は20レースありました。
6点買いや24点買いなど、試行錯誤した末、18点買いが高回収率でした。

13日の回収率は394%、14日の回収率は219%。
2日間だけですが、なかなか凄いでしょ。

1点100円均等でもそれなりの資金が必要なのがネックです。
また、虎の巻は当日と翌日しか見られないので、過去の検証が出来ません。
少なくともあと1週間は、調べる必要がありそうです。

そのころ、ブログで話題にしていなければ、結果が芳しくなかったと笑ってください。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/13(水)競艇虎の巻で買ってみる
昨日は帰りが遅かったので、虎の巻をチェックして書き写し、
布団の中で予想をしたので、後出しです。

下関08R 6=1=1、6-1=3、1-6=3、6-5=3 結果356 11590円ハズレ

う~~ん、何度みても買い目に無いな。おし~いっす。
ichi_p5.gif
6号艇が頭なら、全部箱買いにするとか、アレンジが必要か?


大穴が出そうなレースがわかれば、
10戦1勝でも勝てそうなんだけど(実際、リトルジョンさんは勝ってる)。

いろいろ考えてみよう。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/12(火)競艇虎の巻で買ってみる
買わずにみてましたが、圧勝だろうと予想した魚谷、残念。


さて、狙うレースは相変わらず一般戦か女子リーグ

下関01R 1=4=2、1-4=6、4-1=6、1-2=6 結果146 560円的中

買おうか迷ってるのが、住之江02R 結果235 520円
きたら高配当と見込んでるんですが、コツコツがスタンスと決めたので、
穴狙いはやめときます。

的中はしたものの、自動ソフトが購入しませんでした。
銀行口座を見る限り、入金はされてたので、資金配分に問題あったようです。
3000円入金でしたが、配当が低いため、12点をプラスになるように購入計算できなかったと思われます。
(あくまで想像です)

高配当と思われた住之江2Rは、さらに固い520円。まいったな。

こうやって一度つまずくと、あとはズルズル負けていくんですよね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/11(月)競艇虎の巻で買ってみる
3連休最終日で、ようやく晴れました。
2日間は部屋に引きこもってましたが、今日はビールを買いに行きましょう。

多摩川08R 2=4=5、2-4=1、4-2=1、2-5=1 結果452 3360円的中

今日はなぜか勝てる気がしたので買い足しました。
多摩川07R 524 2110円的中
芦屋08R 421 1360円ハズレ
大村08R 635 25540円ハズレ
常滑06R 216 3860円的中


そこそこの配当なのですが、終わってみると辛くもプラス収支という状態。
多摩川08Rだけやってたほうが、利益が上でした。
これからも、大きい所は狙わず、コツコツいくことにします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/10(日)競艇虎の巻で買ってみる
今日もトリマイか?
トリマイ回避すると、購入金額が増えるし、どうしたもんか。
それ以前に当てないとね。

戸田07R 1=2=4 6の間違い、1-2=5、2-1=5、1-6=5 結果126 990円的中

かろうじてプラス。
でも、昨日のチョイ負けを取り返すまではいかない、チョイチョイ勝ちでした。

なんとか当たるようにと保身に走ってるのは事実です。
明日はもっと大胆に。

今日のSG準優をMXTVで放送していました。
競艇を初めてデジタル放送でみました。
きれいですね。いつもPCなので、その違いにびっくり。

さらに11R魚谷勝って、それなりの配当。12点買っても十分な勝ちですね。
買わずに残念。
やっぱりSGは違うな。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/09(土)競艇虎の巻で買ってみる
ちっとも当たりませんが、もうちょっと続けます。
いつもなら、この辺でやり方を変えて、失敗するので。

芦屋04R 固定戦
1=4=3、1-4=6、4-1=6、1-3=6 結果143 630円的中

手動で配分計算をしたので、143は200円買ったのですが、それでも微妙にマイナスとなりました。

知らないで買ったのですが、1号艇中嶋誠一郎選手は、昨日で通算999勝。
このレースで1000勝リーチでした。
みごと勝利。おめでとう!
「いやー、いい仕事してらっしゃる」
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/08(金)競艇虎の巻で買ってみる
少ないレースから選ぶのはやはり難しい。

芦屋01R 1=4=5、1-4=3、4-1=3、1-5=3 結果412 8480円はずれ

1=4-流しという買い方もあったか。

それでもまだ、今月回収率は100%超えを維持。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/07(木)競艇虎の巻で買ってみる
福岡最終日ですね。

01R
1=4=3、1-4=6、4-1=6、1-3=6 結果216 24440円ハズレ

3連単12点買いです。

ゴネさんのコメントにもあるように、足立かなえが1着で2万超え。
狙ったレースは悪くないが、あと一歩。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/06(水)競艇虎の巻で買ってみる
SGがはじまります。
が、相変わらずスルーです。

勝負するのは、福岡08Rか宮島04Rか悩みどころ。
買い目も14点から、12点に減らそうと思ってます。
しかし、開催自体が少ないので、ここはパスが賢明か。

KyoteiVoteFourも導入できたので、テスト運転することにします。
みなさん、KyoteiVoteは難しいとおっしゃいます。
マニュアルの作り方が下手なだけだと思います。
勝手にマニュアル作ろうかな? 3ヶ月かかるか、1年かかるかわかりませんが。

ところで6日の注目は、なんといっても、福岡12R準優。
永井が横西を差し切れるか、楽しみです。
買わずに応援してます。

永井残念ながら、捲りにいって3着でした。優勝戦に乗れませんでした。
奏恵さまは、やっぱり強い!

KyoteiVoteFourは無事にテストモード終了していました。
KyoteiVote3より使いやすい感じがします。

均等買いにするか、オッズによる配分にするか、まだ悩む所です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/05(火)競艇虎の巻で買ってみる
永井から。昨日は2連勝でした、やったね!3連勝といきたいです。

福岡08R 14点買い
1=2=4、1-2=5、2-1=5、1-4=5、4-1=5 結果152 680円的中

今日は結局、昼休みにコツコツと100円づつ、携帯で購入しました。
なので、トリマイです。
しかし、その結果も、想定の範囲内です。
週1でドカンと当たれば、OKさ!

永井、今節は伸びがいいですね。
優勝いけるかも。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/04(月)競艇虎の巻で買ってみる
今日は全然自信なし。

芦屋01R 14点買い
1=6=2、1-6=3、6-1=3、1-2=3、2-1=3 結果135 2450円ハズレ
どうして6号艇、河原が対抗なのか、僕には解せないのだが、
虎の巻の言う通り買ってみます。

やはり6号艇河原は5・6番手の人気でしたね。
4着なので頑張った方です。
自信ないのは回避するべきですね。

うまい具合に、KyoteiVote3がエラー起こしてました。
芦屋の早朝レースには対応してないのかな?
結局KyoteiVoteFourを申し込みました。シリアル届くのは明日でしょう。

明日はニャンのレース、福岡08Rの予定なので、多分KyoteiVote3でも買えると思います。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/03(日)競艇虎の巻で買ってみる
調子に乗って、今日も1レース

常滑08R 3連単14点買い
2=1=4、2-1=3、1-2=3、2-4=3、4-2=3 結果216 1910円ハズレ

昨日は朝1レースで終わったので、酒を飲みながら
自動ソフトの検証をしました。

さすがに携帯で14点も入力するのは骨が折れるのと、
1800円の資金を14点に振り分けできないかと思ったからです。
(2000円じゃないところが、いじましい)
100円の均等買いだと、トリマイになることが多いので、少しでも回避する狙いです。

KyoteiVote3は定額を振り分ける機能がありません。

KyoteiWinnerはなぜか購入できなくなりました。
しまいには、ユーザー認証ができないといって
ソフト自体が立ち上がらなくなってしまいました。
10分前は起動したジャン!

KyoteiVoteFourのテスト版をインストールしてみました。
入金も出来そうだし、振り分けも、ほぼうまくいきました。
オッズが250倍以上の買い目のカットも出来て、
僕のやりたいことはひと通りそろってます。

使用料は年額3000円

今日もテストしてみて、問題なければ導入しようと思います。
さて、資金を稼ぐぞ!

今日は残念。
今日もKyoteiVoteFour試運転
予算を1800円にするのだが、2000~2200円で購入するようだ。
トリマイでも100円均一のほうがいいかも?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/02(土)競艇虎の巻で買ってみる
懲りもせず、今日からまた3連単予想です

1日1レース限定

三国01R
1=4=5、1-4=3、4-1=3、1-5=3、5-1=3 結果514 12710円的中 

14点買いですが、オッズが25,000円以上はカットしてみます。

「25,000円なんて、馬鹿じゃね!」 と思ったあなた!
2万はつかなかったですが、1万2千円ゲット! どうです!
(25,000円以上のオッズはなかったので14点すべて購入)

万舟なんて、2年ぶりかな?
すでに祝杯あげてます。
10月からのペニーは、ひと皮むけました。(まだむけてなかったのかい?)
当たれば、饒舌なお調子者です。明日からはいつもの自分に戻るでしょう。

a_wink2.gif


ブログも衣替え。
今日は手入力で購入しましたが、
あとは、平日にどうやって自動ソフトで購入するか? が課題です。



昨日は1日ということで、映画が1000円。
「悪人」を仕事帰りに見てきました。
「告白」といい、見終わった後に、どよ~~んとなる映画ばかり見てる気がします。

今日は戸田にテレガールが来るそうです。
爽やかな天気なので、自転車日和。
しかし、洗濯日和でもあり…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
129位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
