web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
10/01(金)競艇虎の巻で買ってみる
家に帰ってパソコンつけて、エロサイト見てたら、2分くらいで、いきなりパソコンが終了してしまいました。
いいところだったのに^^;

再起動すると、ピー・ピー・ピーとオーバーヒートしたときの音。
もうそんなに暑くないし、ゴミもたまってないんだけど、いよいよパソコン逝かれたかと、焦りました。

いつものように掃除機をかけ、ハードやメモリを差し直し、何とか起動できました。
もう、5年以上になるか。今のうちに買い替えるべきか。

その資金を稼ぐべく、テレボートの虎の巻をチェックしようとしたら、ログインできない。
アクセスが集中しているか、サーバーが停止しているという。
メンテは5:00~5:30らしいので、アクセス集中か?

もしかして、僕のブログのせいで、みんながテレボートに集中したか!!
な、わけもなく、 9/30(木)21:30~翌2:00までメンテだという。

10月からは!と思った出鼻を、いきなりくじかれました。
前途多難な10月スタートは、予想お休みです。

何から何まで。こんな調子で、大丈夫か??
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/30(木)競艇虎の巻で買ってみる
いよいよ9月も終わり

2連単は、ここ数日当たりから見放されています。
一発逆転3連単! と思ったのですが、いまいちよさそうなレースがないので、我慢。

戸田07R 1-6、1-3 結果13 410円的中も購入忘れ

いつもなら、会社に着いたら、
自作の梅干入りのおにぎりを頬張りながら、携帯で買うのですが、
今日は7レースなので昼休みでいいや、と思ってしまいました。

みごとに忘れ、気がついたときは14時過ぎ。
あわてて携帯握り締めましたが、すでに締め切りでした。
こんな日は当たるんだよなーと思ったら、やっぱり…

どこまでもついてない。

10月からは、タバコ値上げ(吸わないけど)に、国勢調査と衣替え。
当たらない衣を脱ぎ捨て、3連単挑戦です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/29(水)競艇虎の巻で買ってみる
今日も1レース

児島01R 1-5、1-4 結果45 3100円ハズレ

お試し3連単14点
児島01R 1=5=4、1-5=2、5-1=2、1-4=2、4-1=2 結果451 5390円的中


なぜか2連単が当たらない。
今月も厳しい結果になりそうです。
せめて明日だけでも当たって終了、と行きたいです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/28(火)競艇虎の巻で買ってみる
早起きして、

芦屋01R 1-2、1-3 結果16 860円ハズレ

書き忘れましたが、おためし3連単なら…
みっともないのでやめときます
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/27(月)競艇虎の巻で買ってみる
今日は後出し

児島08R 2-5、2-3 結果53 2470円ハズレ

今日の虎の巻は全部で12レースありました。
そのうち2点で的中したのは6レース。
1/2の確率だたのに、外しました。

3連単なら、2=5=3、2-5=4、5-2=4、2-5=6、5-2=6 結果532 4920円的中
10月からは3連単でしょ!

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/26(日)競艇虎の巻で買ってみる
ウッチャンから
下関01R 1-2、念のため裏も。2-1 結果13 440円ハズレ

お試し3連単は
津07R 2=3=4、2-3=6、3-2=6、2-4=6、4-2=6 結果235 1220円ハズレ
18点買いから、4点削って14点で。

下関1レース、買い物から帰ったら、ちょうどスタート展示。観戦してました。
2号艇進藤いいところなし。展示走行もパッとせず。これははずしたと思いました。

展示は誰が良く見えたとか、正直わかりませんが、
悪いのは、トウシロウの僕でも意外とわかるものですね。

平日は展示を見ずに購入するので、今日の結果はしょうがないとあきらめます。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/25(土)競艇虎の巻で買ってみる
1レース入魂!!

三国01R 1-4、1-2 結果12 250円的中

お試し3連単も
三国01R 1=4=2、1=4=3、1=2=3 結果123 830円的中

実は徳山08Rと、どっちにするか迷ったのですが、
瓜生コケて、万舟。

三国選択でオッケイ!
みんなのツキを少し分けていただいたようです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/24(金)競艇虎の巻で買ってみる
昨日までは扇風機を回していましたが、
今日は一転、コタツを出したくなるくらい肌寒いです。
ニャンコが足元に引っ付いて離れません。

2連単は自信のある買い目が見つけられませんので、お休み。

お試しで3連単18点買いです。
今年一杯は3連単に手を出さないと書いた気がしますが、
あくまでテストです。調子こいたら、明日は買うかも。
トリマイかもしれませんが、これだけ買えば、当たる気がします。

鳴門07R 1=2=4、1=2=3、1=4=3 結果124 680円的中

的中はしたものの、均等買いではトリマイ。
もうちょっと検証続けてみます。

買ってはいませんが、虎の巻の一番上の予想は徳山01レース
インパクトありました。
2連単12110円(予想的中)
3連単137850円(あと一歩)

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/23(木)競艇虎の巻で買ってみる
東京は雨、しかも雷もなってます。(am.10:20)

今日は大村勝負!

大村05R 2-6、2-3 結果26 270円的中
大村01R 1-2、1-6 結果41 1100円ハズレ
大村06R 2-5、2-3 結果24 640円ハズレ

なかなか結果がでません。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/22(水)競艇虎の巻で買ってみる
連勝といきたいです。
何の根拠もありませんけど。

宮島 04R 1-2 結果14 460円ハズレ
芦屋 01R 1-4、1-2 結果43 9160円ハズレ(購入せず)
大村 09R 1-2、2-1 結果14 770円ハズレ

日曜日に虎の巻の通りに買わずに後悔したのに
また、買い目を変えました。今度は大丈夫だと信じていますが。

3連敗。1日天下で終わってしまいました。
1回プラスになっただけで、激励受けまして、有難いやら、
今までそんなに勝ててない印象なのかと悲しいやら。
今日も負けなので、何も言えませんけど。

芦屋は時間に間に合わず、購入せずでした。
会社到着後からバタバタで、気が付いたら9:30分過ぎてました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/21(火)競艇虎の巻で買ってみる
いままでの結果がイマイチなので、ちょっとアレンジ。
買い目が多いですが。

大村01R 1-2、1-6 結果16 860円的中
宮島04R 1-4、1-2 結果15 460円ハズレ
大村05R 3-5、3-2 結果35 660円的中
宮島08R 4-2、4-5 結果46 260円ハズレ
宮島05R 1-4、1-2 結果21 610円ハズレ
大村09R 1-5、1-2 結果12 280円的中
浜名湖09R 1-5、1-2 結果12 260円的中
芦屋01R 1-2、1-3 結果13 260円的中

競艇の師匠・泥舟さんと、競艇の女神・ゴネさんから
宮島5Rは2-1だ!と指摘を受けました。
ブログを確認したのはすでに夜の23:50分。
とき遅し。

お二人ともアッパレ。

今日はどうにかプラスになれました。
日曜、月曜の結果から何とかなるのでは?と思った方法ですが、
1週間分を検証した所、散々な結果でした。
今日はたまたま勝てたようで、ただのラッキーです。
また明日から考え直さなくては…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/20(月)競艇虎の巻で買ってみる
敬老の日はスロースタートです。もう昼過ぎてしまいました。
買いたかったけど、終わったレースもあります。多分はずれてると思います。

浜名湖07R 3-6、3-1 結果13 1170円ハズレ
浜名湖04R 2-4、2-5 結果24 180円的中
鳴門05R 1-2、1-4 結果21 2600円ハズレ
若松08R 1-2、1-3 結果12 430円的中
宮島09R 1-2、1-6 結果13 520円ハズレ

昨日の江戸川ですが、虎の巻、自信度★5で本線で3630円的中してました。
3連単なら10280円
続ければ当たるはずなんだけど。

虎の巻は当たってますが、買ってるわけではありません。

やっぱり、コツコツ負けてます。
結構、時間をかけて予想してるので、割に合いません。
もっとシンプルにしなくては。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/19(日)競艇虎の巻で買ってみる
変態どものコメントはスルーして。

大村01R 1-2、1-4 結果13 350円ハズレ
(本来は1-4じゃなく、1-3なんですが、考えすぎました。無駄な考えは無益でした。)


浜名湖05R 1-3、1-6 結果16 550円的中
常滑09R 3-1、3-2 結果34 330円ハズレ

これから江戸川いってきます。

荒川土手は向かい風。15分も自転車で走ってると、背中がピキピキし始めました。
反対側に向かって、戸田に行こうかと本気で考えてしまいました。

一度図書館に寄ったせいで、川の反対岸を走ったため、葛西橋までオーバーラン。
なんとか7Rには到着。

いつもならあわてて買うのですが、今回はまず腹ごしらえしながら、8Rを検討。
定番のハムカツはやめて、リッチにモツ煮込み定食。
(こっそり、持ち込んだサントリージョッキ生も保冷剤のおかげで冷え冷えでした)
モツじゃなく、カツを煮込んだら、「勝つ見込み定食」なんちゃって。

いろんな努力もむなしく、ひとつも当たらずの帰宅となりました。
現場ではやっぱり勝てないのか?
ネットでも勝てないけどね。

いつもながら、週末は酒をかっ食らっているので、更新が次の朝になってしまいます。すみません。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/18(土)競艇虎の巻で買ってみる
固い所をこつこつ、バント作戦。
服部や岡崎頼みです。

三国07R 1-2、1-5 結果14 780円ハズレ
津07R 3-6、3-1 結果13 630円ハズレ
津08R 2-5、2-1 結果21 370円的中
浜名湖11R 4-1、4-3 結果41 350円的中
津12R 1-3、1-5 結果34 12120円ハズレ

バント失敗、スリーアウトでした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/17(金)競艇虎の巻で買ってみる
さらにまた反省。とにかく、固めにねらうべし。

戸田07R 1-5、1-6 結果16 370円的中
津03R 4-2、4-3 結果34 1050円ハズレ裏
若松01R 1-4、1-2 結果12 220円的中
津02R 1-5、1-2 結果15 300円的中

3勝しても勝ちはわずか。かなしいっす。
でも、これを毎日続ければ、きっと明るい未来が待っている!
はず…
a_wink2.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/16(木)競艇虎の巻で買ってみる
またまた昨日の反省から、もうすこし規制緩和して買ってみます。
目標は5戦3勝で、プラス収支です。

住之江05R 6-3、6-1 結果31 3530円ハズレ タテ目、平山だめじゃん
若松08R 1-4、1-6 結果16 280円的中
若松01R 1-2、1-3 結果21 840円ハズレ 裏
住之江12R 6-4、6-2 結果64 220円的中
住之江07R 4-6、4-2 結果41 400円ハズレ

やっぱり無理して、買い目を増やしても、駄目でした。
この買い方は、「負けない」ように買う。というのが正しいスタンスのようです。
穴も狙いたいなら、別の方法を探すべきですね。

a_kuru1.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/15(水)競艇虎の巻で買ってみる
昨日がうまくいったので、同じ法則で。

若松08R 1-4、1-2 結果45 1580円ハズレ
住之江08R 2-5、2-1 結果21 280円的中
児島09R 4-1、4-5 結果41 300円的中

3戦2勝でも、微妙にマイナスでした。
午後一に、携帯からオッズ投票したのですが、
1.0倍のオッズもあったり、どれも固そうだとは思っていました。
ま、堅実そうなレースを選んだ結果なので、しかたなしです。
大負けしなくなったのは事実。

電車に乗って宅配便を配達する。みたいな発想が、競艇予想にも必要ですね。

ichigoani_l1.gif


競艇とは関係ありませんが、今日(14日)の夕刊から。

ひとつめ
宅配便の配達人が、自転車の後ろにリヤカーを付けて運んでいる姿は
都内では当たり前に見かけるようになりました。
企業努力をしているなーと、驚いたもんです。
今度は、札幌で、配達人が地下鉄に乗って配達する試みをしています。
やりすぎじゃねー。とも思いますが、考えた人と、決断した人に拍手!

ふたつめ
東京都台東区で、Uターンできる交差点なのに、違反切符を2006年から切っていたという話。
申し出がある場合に限り、違反金と違反点数を取り消すそうだ。
調べればわかるだろうに、どこまでも上から目線。

郵便局より、警視庁を民営化したほうがいいのではと思ったしだい。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/14(火)競艇虎の巻で買ってみる
虎の巻、結果を穴の開くほど眺めているのですが、
まったく法則がありません。

少しづつ自分の考えを加えていくと、当たらなくなるのはいつものことなのですが、
やらないわけにも行かず。
2Rに絞りました。

唐津 08R 1-3、1-2 結果12 250円的中誰にも関係ないけど、予想は1-2、1-3の順でしたので訂正。
芦屋 04R 1-5、1-2 結果15 430円的中

芦屋は開始が早いから、気をつけねば。

なぜ当たったかわからないまま、2戦2勝!
結果オーライ。明日も同じ手でいってみよ~
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/13(月)虎の巻のとおりに買ってみる
虎の巻、全部買ってたらたぶん負けなんですよ。
そこから、ピックアップすれば勝てるのではと思ってます。
なにかしらの突破口があればいいのですが、
多分、そんなものは無いとわかってます。ただの運頼みです。

若松08R 1-5、1-4 結果12 240円ハズレ
唐津05R 2-4、2-1 結果42 1410円裏目ハズレ(1号艇F返還)
蒲郡04R 6-5、6-2 結果65 600円的中

唐津のフライング返還の分だけ勝てました。
虎の巻でのセレクトは17R。そのうち2点買いで勝てたのが3Rのみ。
まずます、と納得しておきます。

虎の巻は、もっと参考にしてる人がいるかと思って検索してみましたが、
ほとんどいませんね。
僕だけ研究すれば、虎の巻マエストロになれるかな?

ちなみに、「となりのマエストロ」昨晩きのこ特集でした。
まいたけが体に良いとやってました。
今日スーパーにいったら、売り切れでした。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/12虎の巻の言うとおり買ってみる
自分で予想しても、ちっとも当たらないので
TELEBOAT内の「虎の巻」に力を借りることにしました。

的中率は高いです。
しかし、2連単なら6点買なので、回収率は、まあ、それなりです。

2点で勝負すれば、勝ち目ありと、睨んでいるのですが。

蒲郡10R 1-6、1-4 結果16 380円的中
蒲郡06R 4-1、4-5 結果41 270円的中
唐津06R 2-4、2-6 結果25 12350円ハズレ
宮島05R 2-5、2-3 結果42 3820円ハズレ
多摩川07R 3-4、3-2 結果23 1020円ハズレ

他の予想を無断で掲載するのは、やっぱりまずいんでしょうかね?
出所を示していることと、すでに広く公表されている情報なので、
問題なしと判断したのですが。

虎の巻自体はもっと的中してますが、僕が選んだレースは
イマイチでした。
まだまだ、試練はつづく。



ところで、金曜の帰りに
自転車のっていて、猫と激突。転倒して右手首を捻挫。
箸やマウスを持てない状態だったのですが、
シップのおかげで、なんとかブログ更新できるまで回復しました。

やわらかい動物の上に前輪が完全に乗ったので、
その感触がまだあります。
さいわい、ブレーキのおかげでスピードはゼロに近く
猫は無事のようで、
僕が立ち上がったときは、もう去ったあとでした。

どんなに暑くても、自転車用グローブをしています。
もし、していなかったら、手のひらがベロベロだったでしょう。
みなさんも気をつけて!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/09(木)競艇無料予想と結果
ちょっと買い目が多くなってきましたね。

津12R
2=1、2-6、2-4、1-6 結果25 1330円ハズレ

鳴門02R
1=2、1-4、1-3 結果42 4240円ハズレ(購入できず)


1点買いも当たらなければ、多点買いでも当たらない。
いやはや、どうしたもんか。

どうせ当たらないのなら、キズが浅い1点買いの方がまだいい?


今はボートアドバイザーを使って、自分なりのフィルターを通して予想してます。
しかし、今週末で残念ながら期限切れとなります。

使いやすいソフトなので継続したいのは山々なのですが、
家計がピンチなので登録見送としました。

代わりになって、しかも無料といえば、デメダスですよね!
火曜からあわてて検証はじめました。

火曜は爆発しましたが、今日は、「やっぱり」って結果でした。
週末までで、目鼻が付くでしょうか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/08(水)競艇無料予想と結果
お休みしたほうがよさそうな天気ですが、1レースだけ。

住之江 08R 1-2、1-3、1-6、2-1 結果26 3250円はずれ

もしかしてと思って、2-3も買い足しました。
結果を見てから考え直すと、2-3より2-6ですよね。
また失敗。



昨日までの結果。
100円で買ってるので、みっともないんですけどアップしてみます。
今日の負けで、マイナス転落です。


200100908結果
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/07(火)競艇無料予想と結果
また、ふらついています。
1点じゃ当たらん。儲からん。

鳴門
05R 1-235 結果14 1290円ハズレ
08R 2=16 結果21 210円的中もトリマイ

台風が来てたので、一応天気予報をチェックしてから
昼休みに携帯で購入しました。

5R、1-4ね。なるほど。3より4号艇だったね。
8R、やっぱり2-1ですね。でも、2-6だって可能性はあったわけで、
惜しかった。6-2は不要だったけど…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/05(日)競艇無料予想と結果
かたそうなところを!

下関 01R 1-2 結果15 860円ハズレ
びわこ 04R 1-2 結果12 260円的中
江戸川 11R 1-3 結果21 1920円ハズレ

結局やや負け。
ついでにナイター、住之江12Rは1-5で固いと思ったけど
1-3決着。1120円。買わずによかった。


web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/04(土)競艇無料予想と結果
鳴門 01R 1-2 結果15 1030円 2・3号艇F返還
桐生 06R 1-2 1-3 結果61 1860円ハズレ

2連単なら、1日1回くらいは的中すると思ったら
連日不的中。かなしいっす。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/03(金)競艇無料予想
明日になったらまた3連単だと、言い出しかねないので、
宣言しておきます。

今年いっぱいは2連単で勝負です。もう変えません。

常滑 01R 1-2 1-3 結果24 1280円ハズレ
住之江 12R 1-5 結果26 22390円ハズレ
福岡 08R 2-3 結果26 470円ハズレ
 
限りなく買い目を少なく!100円均一です。消費税も不要です。

やっぱり、1回勝ったので調子こいたのでしょうね。
ことごとく、進入予想が外れたおかげで、全敗です。

また明日から仕切りなおし。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/02(木)競艇無料予想と結果
2連単は買う点数が少ないので、資金不足でもなんとか買えます。
(儲けも、もちろん少ないですが)

1点でいいんじゃないかと思うところを

常滑03R 1-3 結果32 2450円ハズレ
丸亀06R 1-3 3-1 結果31 300円的中
若松06R 1-3 結果13 230円的中

丸亀は裏も必要でしょ!

丸亀の裏目を買ったおかげで、2連単をはじめて3日目にして
ようやくプラス収支です。
8月は2度の旅行と、テレビ購入でお金がないため、
悲しいかな、1点100円均一で購入してます。
負けても勝ってもわずかですが、勝てるとうれしいです。
a_wink2.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
129位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
