web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
06/01(火)競艇無料予想と結果
福岡 06R 1-3、1-4、1-5、3-1、3-4 結果 34 1250円 的中
徳山 08R 2-3、2-4、2-5、3-2、3-5 結果 52 460円 ハズレ

多摩川 01R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4 結果 23 2510円 ハズレ
徳山 02R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3 結果 43 1420円 ハズレ
徳山 04R 1-2、1-3、1-5、2-1、2-3 結果 34 2150円 ハズレ
福岡 07R 1-3、1-4、1-5、3-1、3-4、3-5 結果 31 610円 的中
徳山 09R 1-2、1-3、1-4、2-3、2-4 結果 14 660円 的中(2-3はパス)
大村 11R 1-2、1-3、1-5、2-1、2-3、2-5 結果 21 710円 的中

6月はマイナスから始まりました。
的中率はまずまずですが、配当が600円や700円では勝てません。

ここんところ、低配当です。
選ぶレースが間違ってるのか?

さて、5月は80レース購入して、的中率44%、回収率89%で終わってしまいました。
月半ばは調子よかったのですが、後半は尻すぼみでした。
回収率90%以上はいけると思ってましたが、残念。

ただ、ミスもあったので、6月こそ111%超えて見せます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/31(月)競艇無料予想と結果
児島 04R 2-3、2-5、2-6、3-5、3-6 結果32 2220円ハズレ
福岡 06R 1-2、1-4、1-5、2-4、2-5 結果14 530円的中
徳山 10R 1-2、1-3、1-5、2-3、2-5 結果15 600円的中

福岡03Rはどうするか?
昨日までなら 1-2、1-3、1-4、2-1、2-4 なのですが…
軸を2と3にするべきか迷ってます。
とりあえず、パスです。
結果 41 700円

児島4R失敗しました。
昨日の児島7Rの5140円を的中させるにはどうすればいいか
検討していて、いろんな記号を追加したため、3-2を買い損じてしまいました。

昨日は5000円、今日は2000円どっちも取り損なってしまいました。お馬鹿です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/30(日)競艇無料予想と結果
丸亀 06R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3 結果31 570円ハズレ

児島 04R 1-2、1-3、1-4、2-3、2-4 結果23 670円的中
尼崎 04R 1-2、1-3、1-5、2-3、2-5 結果51 1810円ハズレ
尼崎 05R 2-1、2-3、2-5、3-2、3-4 結果45 1480円ハズレ
児島 07R 1-2、1-3、1-6、2-1、2-3 結果26 5140円ハズレ(惜しい)
福岡 09R 3-4、3-5、3-6、4-3、4-5、4-6 結果34 850円的中
三国 11R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3 結果21 700円的中

今月後半は買い方が固まったので、
でかいのが一発当たれば、100%超えそうなんですが…

買い目に入ってませんが、児島7R6点目の2-6が5000円超え。
これが取れてれば今月100%だったんですが
なかなか、甘くはないですね。

児島7Rが取れるように再調整です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/28(土)競艇無料予想と結果
若松 12R 1-2、1-3、1-6、3-1、3-6 結果61 800円ハズレ

下関 02R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3 結果13 830円的中 (23は購入せず)
下関 05R 1-2、1-4、1-5、2-4、2-5 結果54 560円ハズレ (24、25は購入せず)
福岡 07R 1-2、1-5、1-6、2-5、2-6 結果56 840円ハズレ
若松 06R 1-3、1-6、1-5、3-1、3-6、3-5 結果15 840円的中

SGもひとつ狙ってみます
浜名湖 02R 1-2、1-3、1-5、1-4、2-1、2-3 結果42 4700円ハズレ

全体的に配当が低めでした。
下関2R,5Rの「購入せず」は、オッズが5500円以上だったため、購入を見送りました。

SGはやっぱり当たりませんね。
っていうか、1号艇金子、なぜ5コーススタート?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/28(金)競艇無料予想と結果
若松 08R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-4 結果14 410円 的中
桐生 10R 1-3、1-4、1-5、3-4、3-5 結果15 1400円 的中

江戸川 03R 1-3、1-5、1-6、3-1、3-5、3-6 結果32 1730円 ハズレ
江戸川 04R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-4 結果21 1030円 的中
江戸川 10R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3 結果21 1320円 的中
桐生 07R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-4 結果42 700円 ハズレ
丸亀 07R 1-3、1-6、1-5、3-1、3-6 結果31 780円 的中


江戸川の攻略法はぜんぜんやってないくせに、
江戸川3レースも手を出します。


当たると饒舌なペニーです。

先週土曜日のびわこ1Rを購入しました。
PCでライブで見ていたのですが、
その時確認したことです。

締め切り直前の投票数です。
2連単が、770票。3連単が、7028票。

朝一のレースだからといっても、2連単はわずか770票というのは少なすぎ、というのが感想です。
そのうちの6票は僕です。

100円つまり、1票づつしか買ってないので、配当は2320円付きました。
これが、1千円、1万円単位で買ってたら、間違いなくオッズが下がります。

配当2000円を狙ってる僕としては、高額買ったら勝てないってことですよね。

やっぱり、3連単か。ってことになります。
まったく勝てそうにないので、当分100円単位で2連単勝負ですが、
3連単も視野に入れつつ。ってことで。


今日は的中の嵐!
配当低くても、きっちりプラスです。

ちょっと配当低すぎない?、
もしかして、誰か僕の買い目で大量買いしてる?

んなわけ、ないか(^^;
a_wink2.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/27(木)競艇無料予想と結果
レース数が少ないと、当たらないようです。
そういいながら、今日も3レース。

若松 11R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3 結果21 2440円 的中

下関 04R 1-3、1-4、1-6、3-1、3-4、3-6 結果34 430円 的中
若松 02R 1-4、1-3、1-6、4-1、4-3 結果63 1160円 ハズレ


Boat Advisorに導き出されたレースから、自分なりのフィルターをかけて
レース、買い目を決めています。
なので、予想結果分析がそのまま当てはまるわけではないと思います。
とはいっても、まったく見当ハズレでもないはず。
(BA知らない人はスルーしてください)


そこで、ちょっと計算してみました。

データは今日までの過去1年間。レース数は1718R。

万舟2本を含む、6000円以上の的中は、13回。
あまーく見積もって、平均配当が8000円とします。
高配当だけを狙ったと仮定して、計算。

1718レース×1点100円=171800円(投資金額)

それに対して、払い戻しは、

8000円(平均配当)×13回(的中回数)=104000円(払い戻し金額)

回収率はわずか60%

ちなみに全体では回収率90%なので、高配当狙いはいかに効率が悪いかわかりました。

コア部分は500円~4990円配当で、94%をカバー。


つまり、それ以外をカットすれば、買い目が5点から4点に減らせるってことですね。
また、真理に一歩近づいてしまった。


2レース当たるも、昨日の負けを取り戻すまでは行きませんでした。
が、2000円台ゲットで、十分満足。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/26(水)競艇無料予想と結果
世の中的には笹川賞ですが、一般戦あるのみです。

桐生 07R 1-2、1-4、1-6、2-4、2-6 結果61 1640円ハズレ

徳山 04R 1-2、1-4、1-3、2-1、2-3 結果41 1320円ハズレ
徳山 09R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4 結果54 1140円ハズレ
江戸川 12R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3 結果32 2450円ハズレ

5点に収めました。

また、桐生07Rだけ離れて記載してますが、
こちらの都合なので気にしないでください。

久々の全敗でした。
それでもマイナス2000円ぽっちなので、明日取り返します。


江戸川12Rで、3-2が2450円も付くとは、驚きです。
3は一番人気のはず。

ゴネさんのブログに大村の攻略法を書き込んでいる方がいましたが、
江戸川も特殊なコースだけに、特別な攻略方法が必要かもですね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/25(火)競艇無料予想と結果
あと一息なんですが、そのちょっとが、まだまだ難しいです。

徳山 06R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4 結果1-4 720円的中

平和島 03R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4 結果2-4 1390円的中
徳山 04R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4 結果1-6 10160円ハズレ
平和島 07R 2-3、2-4、2-5、3-2、3-4、3-5 結果4-5 430円ハズレ
平和島 11R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4、2-5 結果4-2 750円ハズレ
住之江 04R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4 結果2-3 1270円的中

6点になりますが、それぞれ1点カットするには
どうしたらいいですかね?
どなたか、ヒントください。

5点にする方法、自力で見つけました。
8割方5点にできます。残りの2割りは6点買いですが、
そのときはなぜか6点目が的中です。

今日の結果は、-220円。
それも5点買いなら、プラスになります。
また、ひとつ前進!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/24(月)競艇無料予想と結果
ここでプラスになったら、まじ、本物!

レース多すぎですが、全部買います。

住之江 09R 1-3、1-4、1-5、3-1、3-4、3-5 結果4-1 680円ハズレ
びわこ 01R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4、2-5 結果1-4 860円的中
芦屋 02R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4 結果3-5 4300円ハズレ
芦屋 04R 2-6、2-4、2-5、6-2、6-4、6-5 結果6-4 910円的中
芦屋 07R 1-2、1-3、1-5、2-1、2-3、2-5 結果2-3 400円的中
びわこ 10R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4、2-5 結果4-1 3210円ハズレ
平和島 11R 1-6、1-3、1-4、6-1、6-3、6-4 結果1-4 1300円的中
蒲郡 05R 1-3、1-5、1-6、3-1、3-5、3-6 結果1-6 1150円的中

的中率は50%未満です。
ここんところ2・3日、それ以上の的中率なので
これからはハズレまくりかもしれません。

でも、僕はこのまま当たり続けると思ってます。
斉藤一人さんがいうように、
「当たる、当たる」と思い続けないと当たりません。
(そんなことはいってないけど、勝手に解釈)

全レース6点買ったので、8R×6点=4800円 回収4620円 トータル-180円

くー、おしい。
やっぱり、5点にすれば勝てるんだよなー

でも、ま、十分当たってますよね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/23(日)競艇無料予想と結果
芦屋 03R 1-2、1-5、1-6、2-1、2-5、2-6 結果1-2 1330円的中 本日終了

今日はこれだけ。
もし負けたら続けて下段を

津 05R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4 結果3-1 860円ハズレ 
宮島 06R 1-3、1-4、1-6、3-1、3-4、3-6 結果1-3 1230円的中
びわこ 07R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4、2-5 結果4-2 840円ハズレ
徳山 10R 2-3、2-4、2-5、3-2、3-4、3-5 結果2-3 4990円的中
住之江 05R 1-3、1-4、1-6、3-1、3-4、3-6 結果1-6 790円的中

配当8000円以上はカット。
こういう条件付けは、自動ソフトにおまかせ。

神がかってきました。
競馬なんか買わなくて、競艇全レース勝ってれば、4990円もゲットだったのに。
もったいない。

これでツキを落とすか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/22(土)競艇無料予想と結果
こつこついきます。

琵琶湖 01R 2-3、2-4、2-4、3-2、3-4、3-5 結果3-2 2320円的中
宮島 02R 1-3、1-5、1-6、3-1、3-5、3-6 結果3-5 1170円的中
津 08R 1-3、1-4、1-6、3-1、3-4、3-6 結果1-3 1380円的中
オッズによって6点買いだったり、5点で収めたり。

ははは、今日はパーフェクト。
1年に1度はこんな日があっても、罰が当たらないでしょう。

a_wakuwaku1.gif
ichigoani_l1.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/21(金)競艇無料予想と結果
配当低そうですが…

宮島 07R 2-3、2-4、2-5、4-3、4-5 結果2-4 440円的中(4-2も購入しちゃったためトリマイ)


その他
琵琶湖 09R 1-2、1-4、1-6、2-1、2-4、2-6購入 結果1-5 4040円ハズレ
宮島 09R 1-3、1-4、1-5、3-1、3-4、3-5見送り 結果3-4 1840円的中も残念
宮島 10R 1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、2-4購入 結果2-3 2220円的中
若松 02R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-4、2-5購入 結果1-3 1540円ハズレ
買うべきか買わざるべきか…(多分買わない)

いろいろ買ったおかげで、かろうじて、プラスです。
宮島9Rを買ってれば、結構なプラスで終われましたが、
昨日と違って、このレースにはさすがに手が出ません。
結果オーライ!ということにしておきます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/20(木)競艇無料予想と結果
当たらん街道まっしぐら?

児島 02R 1-2、1-4、2-1、2-3、2-4 結果1-3 520円ハズレ
多摩川 10R 1-2、1-3、2-1、2-3、2-5 結果1-5 430円ハズレ
鳴門 11R 1-2、1-5、2-1、2-4、2-5 結果1-3 2850円ハズレ
若松 06R 1-3、1-5、3-1、3-4、3-5 結果3-4 1440円的中

今日も昨日に引き続き、
児島・多摩川と2レースで、カットした買い目が来てしまいました。
トリマイなんだけど、当たると当たらないとでは、天と地の差。

携帯で10時過ぎに一括購入してるため、
オッズ購入をしていても、オッズは当てにならんのですが、
それでも、万舟は半年に1回しか当たっていないことが調べてわかりました。
明日からはそれを捨てて、トリマイでも買うことにします。

また、予想はしていたものの、
これはないだろうと思って買わなかった、丸亀3R(予想の軸は1.2だが、やっぱり勝つのは5か)が、
2590円的中していました。
今度は、高配当はチャンスと思って、買うことにします。


いつもは、また負けと思って、新しい方法を考えるのですが、
今回は少しずつ、競艇の真理に前進してる気がします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/19(水)競艇無料予想と結果
昨日は買い目無しでお休み

今日は1レース

鳴門 03R 1-2、1-6、2-1、2-3、2-6 結果 1-3 610円ハズレ

6点から5点にしたのは、安い配当をカットしたから。
そのカットした1-3がきて、610円。

最近は携帯でオッズ購入しているので、1-3 600円以上つくのは
わかっていました。
ついでに言えば、2-6は130倍以上ついていたので、
2-6やめて1-3を買おうかと迷ったのも事実です。
しかし、信念を貫いて、負けました。クーッ
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/17(月)競艇無料予想と結果
今日も後出し

唐津 08R 1-2、1-5、2-1、2-3、2-5 結果 1-4 3260円ハズレ

G1でしたね。それすら知らずに買ってしまいました。
あほです。

総流しか、手を出さないか。
G1・SGは買い方に注意が必要ですね。

まだまだ修行は続く…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/16(日)競艇無料予想と結果
芦屋 07R 1-2、1-3、1-5、2-1、2-5 結果3-5 460円ハズレ

1レースだけですが、それじゃ勝てそうにないので、
あと2レース選びました。吉と出るか凶と出るか?

戸田 06R 1-2、1-3、1-6、2-1、2-6 結果 3-1 1260円ハズレ
下関 12R 1-2、1-4、1-6、2-1、2-6 結果 1-2 370円的中

無駄打ちでした。残念。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/15(土)競艇無料予想と結果
競艇は意外と簡単! を実証できるか?

戸田 04R 1-2、1-4、1-5、2-1、2-5 結果 3-2 1390円ハズレ
芦屋 07R 1-2、1-4、1-6、2-1、2-4、2-6 結果 4-2 910円ハズレ
戸田 08R 1-2、1-5、2-1、2-3、2-5 結果 2-1 2510円的中

芦屋だけ6点、戸田2レースとも5点です。

自転車競技のジロ・デ・イタリアで
新城幸也がトップと同タイムの3位に入ったようです。
がんばってるな~

勝ったね!やったね!!
ユキヤ、僕だってがんばってるぜ!

チャット欄を作ってみました。
遊んでください。
3日後には消えてしまうかも?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/14(金)競艇無料予想と結果
今日は買いませんでした。もとい、お金がなくって買えませんでした。

でも、予想はしていたのと、結果がよかったので
形に残しておきます。

昨日の結果から、競艇は内枠が有利だと、いまさらながらの事に気づいたので
予想に少しアレンジを加えました。

平和島 04R 1-3,1-6,1-5,3-1,3-5 結果2-5 460円(1,3,6フライング返還)
宮島 09R 1-2,1-3,2-1,2-3,2-3、2-5 結果1-2 1140円的中
平和島 10R 1-4,1-5,4-1,4-2,4-5 結果1-4 1810円的中
住之江 07R 1-2,1-3,1-4,2-1,2-3 結果 5-4 4610円ハズレ

昨日、一昨日の分も検証してみましたが、プラス収支です。
いやー、競艇は買わなければ、簡単ですね!

とりあえず、明日の分だけでもお金をかき集めて、勝負です。
きっと、連戦連勝!?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/13(木)競艇無料予想と結果
どれか1レースで、15倍つけば、チャラなんですが。甘いですかね。

福岡 01R 1-2,1-3,3-1,3-2,3-4 結果 4-2 620円ハズレ
徳山 05R 2-5,2-1,5-2,5-1,5-4 結果 1-5 2180円ハズレ
徳山 06R 1-2,1-3,2-1,2-3,2-6 結果 6-1 4510円ハズレ

なんやらかんやら言って、内枠は連に絡みますね。

これから「連勝街道まっしぐら」のはずなんですが、
銀行残高ゼロです。奇跡のりんごの木村秋則さん風に言えば「かまどけし」ですか。

とりあえず明日はお休みします。

am_naku.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/12(水)競艇無料予想
的中率が40%から30%になってしまいますが、
6点買いから5点に変更

徳山 06R 5-2、5-1、2-5、2-1、2-4 結果 5-2 1220円的中
桐生 12R 1-2、1-3、2-1、2-3、2-4 結果 1-2 410円的中

ネット銀行残高確認したら、最後の1000円でした。
買うか、様子見か、しばらく悩みましたが、100円ずつ各5点購入。
結果オーライ!首の皮がかろうじてつながりました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/11(火)競艇無料予想と結果
今日は後出し

携帯電話で買いました。
多摩川 01R 1,3-1,3,4,2 結果1-4 1230円的中
宮島 01R 1,4-1,4,3,2 結果3-4 830円ハズレ
びわこ 06R 1,3-1,3,4,6 結果3-1 1470円的中
大村 06R 1,2-1,2,5,3 結果3-5 2580円ハズレ
徳山 10R 2,3-2,3,1,4 結果1-3 2390円ハズレ
江戸川 10R 1,2-1,2,5,3 結果2-4 8790円ハズレ
多摩川 10R 1,2-1,2,4,3 結果5-3 6030円ハズレ
桐生 04R 2,5-2,5,1,3 結果1-2 1180円ハズレ

20レース以上の数から8レース無理やり選んだんですが、
結果は散々。

もうちょっと数を減らすように再考です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/10(月)競艇無料予想と結果
1日やってみて、結果がよかったから大勝負というわけではありません。

昨日は1レースだけでしたが、今日は7レースもあるので
がんばって5レースに絞りました。
(過去の経験から削ったレースだけが的中するんですが…)

大村 02R 1、2-1,2,3,6 結果6-1 2900円ハズレ
江戸川 03R 1,2-1,2,3,4 結果1-4 400円的中
大村 05R 2,4-1,2,3,4 結果3-1 850円ハズレ
多摩川 06R 3,6-1,3,5,6 結果3-5 1220円的中
江戸川 06R 1,6-1,3,5,6 結果2-6 13270円ハズレ

ちなみに
やめたレースは
多摩川 03R 2,5-2,3,4,5 結果3-4 680円ハズレ
江戸川 05R 1,2-1,2,3,4 結果2-1 1490円的中

買わずにでかいのが来たらいやなので、結局7R全部買いました。
いや、買ったつもりでした。
まー、負けたからいいか。
こんなもんです。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
05/09(日)競艇無料予想と結果
久々更新です。
ゴールデンウイーク中は、携帯もつながらない山中生活だったので
競艇のことは忘れてリフレッシュでした。


4月の2連単の結果は的中率23%、回収率44%と
これまでにない散々な結果でした。

(当たったときに購入できず、外れたときに購入成功と
不のスパイラルにはまったせいもあります)

そこで5月からは2連単6点買いにしてみます。
検証結果は、今までとそんなに変わりませんが、
買い方の、工夫次第ではプラスになるような予感です。

今日は1レースだけ

尼崎 03R 1,2-1,2,3,4
2連単6点勝負

結果 1-4 650円 的中

4-1が一番人気だと思っていたのですが、
やっぱりみんな1枠から買うようですね。
1-4が一番人気でした。

それでも配当は650円。6点買って50円の儲け。
なはは、セコイけど勝てました。

ガチガチのレースはやめて、ちょい荒れを狙ってみたのですが、
レース選択も間違ってないようですね。

なにより、6点も買ってると、レース見てて安心です。
(1マークでは4-1になりそうで、焦りましたが…)
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
129位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
