web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
02/01(月)競艇無料予想と結果
基本はあくまで2連単だと思ってますが、
懲りずに応用で3連単に挑戦です。
今回は負け続けても10日は頑張ろうと思います。

浜名湖 01R 能仁政治から 1-45-2456 結果 5-2-4 45190円ハズレ
平和島 10R 長野壮志郎から 1-46-3456 結果 1-6-4 6220円的中
丸亀 03R 斉藤仁から 2-43-3456 結果 4-1-2 8990円ハズレ
丸亀 05R 篠崎元志から 2-63-3456 結果 2-5-4 7710円ハズレ

1レースでも当たればいいな。

東京に大雪を降らせているのは、僕かもしれません。
久々、ヒットです。やったね!!
2月からこの調子でいきたいですね
ichi_m13.gif


それにしてもすごい雪です。12時前に家に到着したのですが、
自転車のスプロケット(後ろのギア)が雪で凍ってチェーンをかんでくれません。

明日の出社は電車だな。でも、電車も動かないかも。
平和島は中止かな?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/31(日)競艇無料予想と結果
三国 01R 君島秀三から 1-3 1-5 結果 5-4 6990円ハズレ
徳島 05R 重成一人から 2-5 2-4 結果 4-5 4990円ハズレ
戸田 07R 鈴木茂正から 1-5 1-6 結果 1-5 320円的中購入終了
福岡 09R 小坂尚哉から 1-2 1-3 1-6 結果 1-6 400円的中

ここ2日寝てばっかりなので、今日は早めに結果報告です。
3レース目で的中なので、なんとかトントンで終了できました。

今月は何とか途中で挫折しないで(資金切れにならずに)月末を迎えました。
TELEBOATの収支だと、回収率80%なのですが、
実際の銀行口座を見ると回収率22%で大幅赤字。

競艇専門の口座なのでそれ以外は使ってないはずなのに
何ででしょう?

来月は何とか3連単に移行したいです。

久しぶりに競馬やりました。
東京12R的中でプラス収支で終わりました。よかったよかった
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/30(土)競艇無料予想と結果
徳山 04R 今井貴士から 2-4 2-6 結果 3-4 3410円ハズレ
戸田 04R 村田修次から 3-6 3-4 結果 1-2 9490円ハズレ
多摩川 08R 松本勝也から 3-6 3-2 6-3 結果 1-3 730円ハズレ
鳴門 12R 野澤大二から 2-4 2-5 買い目間違い
結果 1-3 320円的中購入終了

間違えました。鳴門12Rは1-2 1-3です。
他に蒲郡05Rも予想してましたが、パスしました。
それが2-4 2-5でした。野澤大二ね。ちなみに結果は、 2-4 170円です。

時々間違えますが、僕の予想で購入する人はいないと思うので、ご勘弁を!

今日はライブで、手入力で買ってたので、3レース負けて、心臓どきどきでした。
4レース目で何とか的中。
結局収支はマイナスでしたが、全敗まぬがれて、よかったです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/29(金)競艇無料予想と結果
どこを買ったらいいか絞れません。
ざっと14レースあります。全部は買えないので
絞らねばならんのですが、
いまだかつて、こんな日は見たことがないので
困ってます。
とりあえず…

三国 05R 2-3 2-6 結果 2-3 250円的中購入終了
大村 07R 2-1 2-6 結果 3-5 11570円ハズレ
鳴門 09R 3-1 3-4 3-5 結果 3-1 1330円的中

やめといたほうがいいかな?

わずか150円のプラスです。
鳴門9レース、高配当だったのにもったいない。
3連単だったら、はずしてたけどね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/28(木)競艇無料予想
目指しているのは3連単ですが、
その前段階で2連単を的中させたいと思います。

ここんとこ、仕事が忙しくて競艇ブログどころではなかったのですが、
寝てる間も勝つ方法を考えてたので、錆付いてはいませんよ!

びわこ 04R 中里英夫から 1-3 1-6 結果 1-3 340円的中購入終了
大村 06R 池田浩二から 2-1 2-3 結果 2-1 300円的中
大村 07R 吉川元浩から 3-2 3-4 結果 4-3 1780円ハズレ(裏目)
大村 09R 123 BOX 結果 1-2 200円的中も?
大村 11R 吉川元浩から 1-2 1-3 1-6 結果 1-3 320円的中
大村 12R 松井繁から 1-3 1-2 結果 1-4 1040円ハズレ

大村09R3艇BOXなんて、ちょっと新しいでしょa_wakuwaku1.gif

大村09レース、何気に3艇BOXと書きましたが、
自動ソフトに買い目を入力する際になってはじめて気がつきました。
2連単も3連単も同じ、6点でした。(3連単だとはずしてましたが)

今日、もし、全レース3連単を買ってたら、640円のプラスでした。

2・3日負けてもへこたれないように、2週間くらいの資金を用意して
3連単に再挑戦したいです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/25(月)競艇無料予想
唐津 05R 永井聖美さまから 2-6 2-3 2-5 結果 3-6 2870円ハズレ
平和島 09R 寺田祥から 1-3 3-1 結果 1-3 350円的中購入終了
若松 08R 2-4 2-5 2-6 結果 2-5 700円的中

2連単に戻してから少しずつ当たってきました。

仕事が忙しくて、結果報告が遅くなりました。

今節の永井聖美ちゃんは苦しんでるようです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/24(日)競艇無料予想と結果
芦屋 01R 藤崎小百合から 1-2 1-4 結果 1-2 440円的中終了
丸亀 01R 津留浩一郎から 1-2 1-6 結果 2-6 9880円ハズレ 3艇で決着ですが…
丸亀 08R 大島一也から 1-2 2-1 結果 2-1 230円的中
丸亀 11R 大島一也から 1-3 1-2 結果 1-5 710円ハズレ

朝一で的中したので終了してしまい、
つい、浜名湖新鋭王座買ってしまいました。

テレビでやってたので、人の予想に乗って買ったのですが、
はずしてしまい、結局マイナスです。

小坂は危ないという予想は当たりましたが、
毒島か!

おかげでまたひとつ勉強しました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/23(土)競艇無料予想
芦屋 01R窪田好弘から 1-2 1-6 結果 1-2 500円的中終了
唐津 02R池田明美から 3-5 3-6 結果 1-6 2420円ハズレ
唐津 05R池田浩美から 1-5 1-6 結果 1-4 500円ハズレ
住之江 07R長岡良也から 1-4 1-6 結果 1-5 2380円ハズレ

忌引きで、ひとり休んでしまっているので、
むちゃくちゃ仕事忙しいです。
来週半ばまでは、競艇どころではなさそうです。

唐津をやめて丸亀にすればもうちょっと的中率上がってました。
初日はやっぱり予想しにくいのかな?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/22(金)競艇無料予想と結果
とりあえず、2連単に逆戻り
(資金が寂しいせいです)

レースの選別もちょっと変えてみました。

徳山 01R 1-2 1-5 結果 14 960円ハズレ
平和島 05R 5-4 5-2 結果 15 1020円ハズレ
多摩川 07R 3-6 6-3 結果 41 9730円ハズレ
住之江 10R 1-2 1-5 結果 12 500円的中

最後でやっとひとつ
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/21(木)競艇無料予想
芦屋 01R 1-5-流し 1-2-流し 結果 315 6350円ハズレ
芦屋 05R 2-4-流し 2-5-流し 結果 235 1290円ハズレ
児島 11R 1-3-流し 1-5-流し 1-4-流し 結果 635 5580円ハズレ
丸亀 09R 2-3-流し 2-5-流し 2-4-流し 結果 263 1650円ハズレ

ううぅ、2日続けて全敗です。
三連単にしてから、やっぱり、1つ当たれば回収できちゃうと、心の中で思ってるんだと思います。
同じように予想してるつもりですが、今までとなんか変わってるかもしれません。

明日からまた、2連単!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/20(水)競艇無料予想と結果
基本はあくまで二連単です。それを三連単に応用してます。

住之江 02R 北岡淳から 1-4-流し 1-3-流し
結果 16 590円 163 1550円ハズレ
住之江 09R 石渡鉄兵から 2-6-流し 2-3-流し
結果 21 1170円 213 3580円ハズレ
鳴門 09R 村田修次から 2-1-流し 2-4-流し
結果 56 13600円 564 76900円もちろんハズレ
丸亀 10R 細川裕子から 1-4-流し 1-5-流し
結果 13 1460円 134 3480円ハズレ

いよいよ下降気味か
住之江2レースとももったいないことしました。
も少し勉強です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/19(火)競艇無料予想と結果
予想の基本は2連単ですが、3連単を買います。

福岡 02R古澤信二から 2-6 2-3 から流し 結果 32 1220円 325 5700円ハズレ 
芦屋 05R松野京吾から 1-3 1-4 から流し 結果 13 200円 132 700円的中
若松 08R田口節ちゃんから 1-2 1-4 1-6 から流し 結果 14 460円 146 2190円的中

2点に絞れないのがどうしてもあるんですよね。
そうすると3連単12点です。穴狙いじゃないので、買い目ちょっと多いよね。

かろうじてプラス収支です。が、おかげでまた明日も買えます。
だから立派なプラスだと思ってます。

若松は二着を3艇選んでいたので、何とか2艇まで絞れないかと
今日一日仕事の合間に考えていたのですが、
切るとすれば4号艇かなと、考えていました。
間違ってましたね。
無理に絞るのはまだ僕の実力じゃ無理みたいです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/18(月)競艇無料予想と結果
もう、無駄打ちはしません。

三国 06R 高橋勲から 2-4 2-3 結果 32 2000円 321 6720円ハズレ
三国 10R 大澤晋司から 1-4 1-3 1-2 結果 14 340円 145 2920円的中
尼崎 11R 池田浩二から 1-4 1-3 結果 13 410円 136 1850円的中
津 12R 西島義則から 1-3 1-4 結果 15 680円 154 2750円ハズレ

さて、三国優勝戦ですね。
聖美ちゃん、4角。
前節の巻き返しなるか!ここで勝ったらすごいニャン♪

永井聖美、2着でしたが、秋山にはまったく歯がたたずって感じでした。

さて、結果の欄に3連単も乗せてるのには訳があります。
今日からいきなり3連単勝負です。

今まで、2連単と3連単はまったく別の考えで購入してました。
ところが、
「恭弥の競艇予想~目指せ回収率120%~」というブログを拝見したところ
目からうろこでした。
僕より上の120%を狙ってて、「欲の皮が厚いな」とは思いましたが(^^;
実にユニークな方法を考えついてるので、最近ちょっかい出してます。
(リンク貼らせてもらいました)

で、2連単2点買いなら、そこから3着は全部流せばいいという考えです。
もしかしたら、昔からある方法なのかも知れませんが、ぜんぜん思いつきませんでした。

1週間分をチェックしたところ何とかプラスなので
今日実行に移してみました。結果オーライ!!

2連単追い上げだと、コツコツ稼いだものが1日負けただけで、パ~になってしまいます。
そこを何とかクリアする方法はないかと、考えていたのですが、この方法で何とかなりそうです。

まずは100円からはじめて、資金が増えたら複利で増やすということもできるので
夢が膨らみます。

でも、基本は2連単を当てることなんですよね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/17(日)競艇予想結果
浜名湖 01R 芦澤から 1-4 1-2 結果 12 300円 的中も購入忘れる
津 03R 一瀬から 2-4 2-3 結果 23 450円 的中終了
浜名湖 05R 乙津から 1-5 1-6 結果 15 390円 的中
戸田 07R 1-3 1-2 結果 13 370円 的中


唐津07R、智也君はずして
2.4.3.5絡めて買ったら面白そうです。
儲かってたら、100円づつ買ってみようかな。

結果 12 330円ハズレ

浜名湖1レースはキヌガワマサトを調べているうちに11時となってしまい
買えませんでした。おばか!
その後は津3レースで的中終了。

さらに4レース全部当たってしまいました。

なので、唐津7レース智也君はずしで購入しました。

本来は智也君を頭にするのですが、勝ちタイムに不安があったのと
今までの経験上、5レース全部的中するわけがないと思ったのです。

全然絞れないので、思い切って2.3.4.5BOX買いです。
智也君勝ち!
はずしてしまいました。

結局今日はちょっと負け。こんなに勝ってるのに…
へたれです。




web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
キヌガワマサト再び
キヌガワマサトについて

fc2のブラックリストにされていましたが、今朝見たらまたkinugawamasato3が復活していました。
fc2ブログだけが対象のようで、ログインしたままで触るとやられるようです。気をつけましょう。

そこでさらに調べてみたところ、「Maple浦瑠タイムズ」さんが詳しく書かれていました。

以下に、コピペさせてもらいます。



訪問者履歴を確認したら、有害なブログがあったのです。

が、見た感じはなんだこのブログ?だったんです。
kinugawamasato2 blog. 皆で願えば世界はきっと平和になるよね!
kinugawamasato2 blog. -FC2ホスティングサービス-(404 Not Found)

という謎の記事が一つ公開されていただけで、あとは何も無いブログでした。
雰囲気があまりにも怪しかった為、すぐに×を押しましたが手遅れでした。

それこそウイルスには感染したわけではないのですが・・・
その後私の意図しない記事を公開されていたのです。
確信しました、コレは不正アクセス・・・つまりはパスクラだと。
が、高性能とされるセキュリティソフト Aviraは無反応であった。

謎の記事の内容は、そのkunugawamasatoという者のブログと同じように
『世界が平和になったらいいな!』というコメントと、kunugawamasatoへのリンクが張られていました。
自分は真相が知りたかった為、一度その記事を削除、そしてブログを一度非公開設定にしました。

再度kunugawamasatoへ訪問した時、ブラウザoperaの必殺技、『ページのソースを表示』を使い
kunugawaブログのタグを検索しました。

するとありましたありました。iframeタグ
・・・ところが只のiframeではなかった。
意味がよくわからないが

トラックバックするURL(http://blog.fc2.com/?url=http://fc2.com/*** ***の部分)にスクリプトを含ませることにより自動投稿させることができてしまいます。別件ですが、編集画面のいくつかのフォーム項目にもXSS脆弱性が見られます。これらも自動投稿に利用され得るので、対策されることを奨めます

とソースに書かれていたのである。

もしもここに書いてある事が本当ならば、私はこう推測します。

100%ブロックとは言い難いが高性能で有名とされるAviraにも検知されなかった⇒ウイルス/スパイウェア等ではない。
fc2そのもののXSS脆弱性を利用した自動投稿 --- 相手パソコンはログインは行っていない。
⇒ID/パスワードは安全か(私は一応変えたが)


ちなみにブログ⇒ブログへの伝染のような効果は無いようで
自分のテンプレートにはiframeタグは仕込まれなかった。


そこで最近ニュースにも出てきているガンブラーではないか?と予想。
もしも!kinugawaブログがガンブラーを広める目的でリンクさせる記事を広めているとしたら
オンラインゲームに限らず、危ないのやもしれない。
kinugawamasato2 blogのgoogle検索結果を見る限り、すごい広まり具合だ。
google上で数だけ確認して念のためブログには訪問しないように、


・・・コレを機に今後はあまり訪問者履歴は見なくなるかもしれない。
正直な所、テンプレートにiframeが組み込まれていたらブログ閉鎖は普通に考えていた。
以前コメント⇒iframe組み込みと言う可能性がある事は記事にしたけど、今回も無いとは言えなかったよね。
もしもIpが分かったら即永遠アク禁行きだったわけなんだけど、分かんなかった。
・・・正直な所めっちゃ怖かった、と言うのが本音。

記事を広めてくれとは言わないけれど、記憶の片隅にでも置いておいてください。

まとめ
kinugawamasatoブログへ訪問すると自ブログへ記事が自動更新される
記事内容は『世界が平和になったらいいな!』という文章と共にkinugawaブログへリンクしてある
kinugawaブログはガンブラーの可能性あり?絶対開くな!
ただし、記事の伝染力は無い。(観覧ブログ⇒観覧ブログとはならない)



web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/17(日)競艇無料予想
浜名湖 01R 芦澤から 1-4 1-2
津 03R 一瀬から 2-4 2-3
浜名湖 05R 乙津から 1-5 1-6
戸田 07R 1-3 1-2


唐津07R、智也君はずして
2.4.3.5絡めて買ったら面白そうです。
儲かってたら、100円づつ買ってみようかな。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
みなさんご注意を!!
訪問者の足跡にあった、「キヌガワマサト」という人のブログにアクセスすると、「世界が平和になったらいいな!」ってタイトルの記事が勝手に作られる? みたいなのに、引っかかってしまいました。
ものすごく怪しい日記に飛んだので、検索したら、結構被害にあってる日記が多く、大変な感じです。
ウィルスではない、という説明も見ましたが、定かではないです。
記事を作られたらどうなるのか? というのがまだハッキリしませんが、このブログから被害が拡大している可能性もあるので、ホントすみません!
ご注意ください!!!

僕もやられました。
同じ被害に会われた方が多いようで、上の文章コピーしました。
記事は削除はしましたが、迷惑に会った方がいたらごめんなさい。
(拍手1名あったので)

みなさんもお気をつけて!念のためパスワード替えときました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/16(土)競艇無料予想と結果
昨日も帰りが遅くなったので、
すっきりしたアタマで予想しようと
更新が遅くなりました。

浜名湖 01R 向後から 1-5 1-3 1-4 結果 53 2740円ハズレ
三国 05R 大澤から 3-6 3-2 3-5 結果 53 2650円ハズレ
唐津 07R 佐々木康幸から 1-2 1-4 結果 14 310円的中終了
唐津 11R 今垣から 1-2 1-3 結果 16 1980円ハズレ

泥舟さん指摘の、三国01R 永井聖美は勝てそうですね。
でも予想してませんでした。

おっちゃんはね、女好きだけど、お金はもっと好きなんじゃ!
応援舟券はやめときます。
立派な舟券師に成長したなー

聖美ちゃんは今日は2着・2着でした

何とかひとつ的中できましたが、
前半の不的中が3点購入だったので、トータルは負けで終わってしまいました。
こんな日もあるさ
三国は3-5で決まったと思ったのにな~逆転かよ!



ここいらで、ちょっとまじめな競艇の話です。
先日書きたいことといったことです。
本人の了承が取れたので。

ここ数日、inyaさんとメールのやり取りをさせてもらいました。
「必見!楽しい競艇、負けない舟券」
というブログを公開されてる方で、ご存知の方もいるでしょう。
リンクはこちら↓
http://ameblo.jp/inya/

前々から、愛読していたのですが、
まだまだ初心者に毛の生えたくらいの僕にとっては
競艇で勝つためのヒントがちりばめられていて、勉強になります。

残念ながら、予想のほうは先月から有料になってしまったので、
知ることができませんでしたが、
先日、その報告の記事が載っていました。

的中率89%という、ものすごい数字でした。
すごいなーと思う反面、
よくある悪質有料予想のようなカラクリがあるんじゃないかと
ちょっとトゲのあるメールを出してみました。

しかし、inyaさんは丁寧な返事を返してくれたばかりか
興味があるなら参考にと、次の日の予想も送ってくれました。
後で調べると、もちろん的中してました。

有料予想なので、その内容をここで書くわけには行きませんが、
裏情報とか、当たるまで倍買いなどというオカルト的なものじゃなく、
非常にオーソドックスで王道をいくものじゃないかと思います。

まるで宣伝のような文章ですが、
僕は会員でもないし、今後も会員になるつもりはありません。
ただ、ブログは続く限り目を通し、盗める技は盗もうと思ってます。

よくしていただいたお礼の意味も込めて
宣伝させてもらいました。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/15(金)競艇無料予想と結果
いつも通りの予想ですが、自分でもいつもと違う気がします。
間違っても、松井の舟券を買うことはないと思ってました。

尼崎 01R 芝田から 1-2 1-4 結果 12 410円 的中終了
尼崎 05R 松井から 2-1 2-3 2-6 結果 21 320円
浜名湖 12R 角谷から 1-5 1-3 結果 13 400円

尼崎 12R(松井から)1-5 1-6も買いたいけど、
浜名湖同時刻なので浜名湖優先しました。
結果 14 850円


昨日のように、1レースだけじゃ、当てる力が僕にはまだありません。
3本の矢をまとめれば、1つくらい当たるのではと思ってます。

尼崎05R 松井軸で3点も買ったらガミだろうけど。
いつも通り、当たったところで、たとえマイナスでもストップです。

1レース目で的中終了です。
なぜか3レースとも当たりました。
パスした尼崎12Rだけ、外れた格好です。
2Mまでは1-5だったんですがね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/14(木)競艇無料予想と結果
今日は仕事が忙しく帰りが遅かったので
1レースのみです。

常滑 05R 白水から 2-5 2-4 結果 23 1900円ハズレ。
(しろうずで、一発変換できました)

負け惜しみですが、もう1点買ってたら、2-3だったのに。
時間のないときは無理しちゃいけませんね。
カレンダーの裏にでっかく書いて、壁に貼っときます。
だから、今日は負けたとは思ってません。きっぱり!


ちょっと書きたいことがあったのですが、また明日。

書きたかったことは、また改めて書けると思いますが、

今日は初日とその他の日について書きます。
たまには、まじめに競艇と取り組んでるところを見せなくっちゃね。

今日買った常滑は開催初日です。

初日は整備もペラもまだという意味でしょうが、
難しいからか、当てにならないかなのか、
「初日には手を出すな」が定説だと思います。

あえて、素人の僕だからいえることだと思いますが、それって本当?

僕が使っている予想ソフトで検証しました。
2009/10/14から2010/01/14までの3か月分です。

◎-○ ◎ー△ の2連単2点買いで検証しました。
予想ソフトなので、もちろん実際の最終オッズとは
誤差があるとは思いますが、◎の1番人気は95%近いと思います。

その結果です。

初日のみ 的中率44.1% 平均配当444円 回収率98.6%
3日以降 的中率42.0% 平均配当396円 回収率83.8%

初日は負ける気がする、と思っても、
実際はそんなに違わないばかりか、もっとひどいかもしれませんよ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/13(水)はお休み
戸田03Rとか桐生08Rとか丸亀01Rなど
候補はありましたが、
まったく絞れす
お休みです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/12(火)競艇無料予想と結果
やっぱり、コツコツですね。
追い上げて当たったらストップです。

軸は簡単ですが、どれもこれも絞れません。
明日はやめたほうがいいかも、です。
ですがあえて、ここんとこ調子いいので、チャレンジです。

芦屋 01R 岡部から 1-5 1-4 1-6 結果 41 3360円ハズレ
戸田 04R 田村から 2-1 2-5 2-4 結果 21 620円的中ストップ
津 05R 瀬尾から 2-1 2-5 結果 25 350円


「的中」という結果が説得力あり、と思って予想と結果を公表してますが、
やっぱり、なぜその予想なのかと理由があると、説得力ありますよね。

1馬の清水成駿が昔から好きなのですが、
当たる当たらないに関係無しに、説得力あります。
大昔で申し訳ないですが、ジャパンカップの持ち回り理論は
爆発でした。
(ここ数年競馬から遠さかっているので、古いことしかわかりません)

そんなブログにできたらといいと思いますが、
知識ないので、3年後ですかね。

いつものように更新したつもりでしたが
下書き保存になっていました。
後出しですが、今日も勝てました。
明日の天気は全国荒れ模様とか。
そろそろ、連勝も終わるか?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/11(月)無料競艇予想と結果
調子いいので、全レース均等買いです。

徳山 05R 1-5 1-4 結果 14 380円
江戸川 06R 2-1 2-5 結果 25 920円
三国 06R 2-5 2-3 結果 24 1160円ハズレ
常滑 08R 3-1 3-5 結果 32 370円ハズレ
児島 09R 3-2 3-5 結果 36 560円ハズレ
三国 09R 1-2 1-5 結果 41 1420円ハズレ
浜名湖 10R 1-5 1-6 結果 51 880円ハズレ
大村 09R 1-2 1-6 結果 14 1150円ハズレ

自転車でコケたので、手首が痛いです。
明日痛みが和らいだら、久しぶりに江戸川参上します。

いつも朝一にいって、昼には資金不足で帰る羽目になるので、
じっくり構えて行きたいと思います。

昼前に自動投票セットして、江戸川向かいましたが、
やはり手首が振動に耐えられすに、引き戻しました。
寒そうだったしね。

徳山05レース的中してました。
続けて江戸川も的中!
江戸川06レースは発走時間が遅れていたようで
三国06レースとダブったため、三国も一緒に購入。
三国ははずしましたが、江戸川920円もついたので、終了としました。
根性無しです。
結果オーライ!その後は全敗でした。
(3点買ってればというレースもありましたが、これからの課題です)

いいことばかりじゃなく、
足の小指を柱の角にぶつけました。
風呂上りで、皮膚が柔らかかったのか、
ぱっくり割れて大量出血。


尼崎準優は、聖美ちゃんぶっちぎって勝ちました。
明日は優勝戦1号艇です。
きっちり決めてくれるでしょう。
がんばれ~~

聖美ちゃん、痛恨の出遅れ。
展示のときの2・3コースのフライングの残像が頭に残ってたか?
残念!!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/10(日)競艇無料予想と結果
浜名湖 01R 廣瀬将亨から 1-3 1-5 結果 13 250円 的中終了
戸田 07R 村田修次から  1-4 1-2 1-6 結果 12 800円

2レースというのは心もとないですが。

今日もわずかながらですが勝ちました。
戸田7Rもそうですが、
実は他にも江戸川3R、大村5R、徳山6Rと予想してました。
軸は簡単なのですが、ヒモが絞れす回避しましたが、
全部当たってました。

明日は均等買いで全レース勝負かな?

今日は浜名湖1Rの結果を見てから
上野まで買い物行きました。
「清水の舞台から飛び降りる」くらいの気持ちで
高額商品買いました。
度付きサングラスです。

5千円でメガネが買える時代に、4万円以上のサングラス買いました。
石川遼と同じメーカーに(スワンズ)しようと思いましたが、6万以上するので諦めました。

自転車に乗る時用にずっとほしかったのですが、
いつまでたっても競艇の儲けでは買えないので
自腹で買いました。

オークリーのモンスタードックというフレームです。
花粉が飛ぶ季節でも役立ちそうです。

上野のオードビーというお店で購入したのですが、
オリジナルで度付きのレンズを販売してます。
店内に古いコルナゴを展示してます。
2週間後にできます。楽しみです。

ところが、帰りに自転車でコケて、手首を強打。
ビールジョッキが持てなくてつらいです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/09(土)競艇無料予想と結果
昨晩は連休前のせいか、仕事が遅くまでかかって
更新できませんでした。

下関01Rと大村01Rが同時刻なので悩んでます。
昨日も失敗しました。
レース観戦しながら、オッズと相談して決めます。
どっちも配当は安そうですが。

下関 01R 向井美鈴から 1-4 1-5 結果14 300円 的中
大村 01R 伊藤宏から  1-4 1-2 結果 13 680円 ハズレ
唐津 05R 勝野竜司から 1-2 1-6 結果 16 420円 的中ストップ
下関 09R 谷村一哉から 1-4 1-3 結果 13 370円

結局下関、大村1レースどちらも購入。
意志弱いです。
下関勝ったときはすでに遅し。大村負けました。

大村負けたので、唐津5レースも購入。

調子いいところはまだ勝てそうかと思い
唐津08R 3-1 3-2 追加しました
 32 420円

猿之助じゃないけど
「信ずれば、きっとかなう」です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/08(金)競艇無料予想と結果
自動購入ソフトもきちんと動作するようになり
仕切りなおしで、プラス収支を狙います。

浜名湖 01R 1-3 1-2 結果 13 210円 的中で終了
徳山 02R 1-3 1-5 結果 13 350円
平和島 06R 1-2 1-5 結果 16 570円

調子のいい峰竜太
芦屋 06R 2-4 2-1 2-5
は、平和輪島と時間がかぶるので悩んだ末、カットしました。 
結果 21 710円

一番配当の安いレースが最初で、210円で終了。
勝てたので、よし、とします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/07(木)競艇無料予想と結果
おとなしく二連単予想です。

いつもより多めです。
自動購入ソフトは、とりあえず上書きインストールしてみました。
これで駄目なら、PC初期化か?

浜名湖 01R 1-3 1-4 1-5 結果 16 890円
芦屋 01R 1-5 1-6 結果 13 300円
唐津 05R 1-5 1-6 結果 16 450円
戸田 07R 1-4 1-3 結果 16 610円
住之江 08R 2-3 2-1 結果 12 220円

唐津的中でストップ。
自動購入ソフト、無事動きました。
朝登録したとき、なんとなく動きそうな気配がしました。
でも万が一暴走した時のため、均等買い・的中ストップに設定したため
結局マイナス収支です。

明日からはガンガンいけそうです!

ところで、尼崎。聖美ちゃんは初日から三連勝です。
今節はいけるかも!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/06(水)競艇無料予想と結果
新年特別企画、三連単三日連続購入の最終日です?

自信はあるんですよ。千円ついたら勝てるはずなので。

福岡 02R 川添から 315 314 354 312 結果 456 19400円
津 03R 新田から 165 162 152 164 結果 156 850円
尼崎 08R 俺の嫁永井聖美から 213 214 234 216 結果 213 790円

順延になった江戸川07Rはパスします。きっと鉄兵勝つでしょうが…

ちなみに江戸川07Rは 342 640円

自動投票、福岡でストップしてました。
そういえば昨日は江戸川中止で、ソフトのせいか分からなかった。

しょうがないので、聖美さまに「おめでとう」とだけ、いっときます。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/05(火)競艇無料予想と結果
児島 05R 山本修一から 312 315 325 314
江戸川 07R 鉄平から 324 325 345 321

(2連単買うなら児島のみ、3-1 3-2 3-5)

結果
児島05R 251 11,440円

あれ? 山本修一は8レース?
山本1着です。
確かに山本軸で買ったつもりです。でも5レースを予想したのも事実。
いったいどっちを買いたかったのか、自分でも分からなくなりました。
ははは、なさけね~

江戸川は強風のため順延となりました。
傷口浅くすみました?

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
01/04(月)競艇無料予想と結果
悩んでます

いつもなら
住之江 07R丸岡から 2-1 1-2
びわこ 07R魚谷から 2-3 2-1 2-5
です。

が、
ほぼ同時刻なので、追い上げできません。

というわけで
突然ですが三連単です。

桐生 06R 146 142 162 143 結果 512 7380円 6号艇F返還
住之江 07R 215 216 256 213 結果 126 3930円(12 720円)
びわこ 07R 231 235 214 234 結果 213 540円(21 340円)
均等買いです。

なぜ突然桐生も出てきたのかは、きかないでください。
いざ、勝負!!

おとなしく住之江かびわこを選んでいれば…つくづく、馬鹿です。
しかも馬鹿×2。
明日も三連単で勝負です!
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
