web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
09/01(火)競艇無料予想
日曜はいつから眠りについたのか分かりません。
選挙速報を見てるうちに、予想アップする前に酔っ払って寝てしまいました。

まずは30日(土)の予想結果から

徳山 03R はずれ
浜名湖 10R 123¥2580
宮島 05R 613¥3840
三国 05R 463¥1130 的中も、配当低いのははずしたせいで負け
びわこ 11R はずれ
唐津 03R 3・4・6の3艇フライングで全額返還

江戸川も買い目出てたのですが、江戸川で荒れることは少ないと思い込んでいたので
回避したら、ソコソコついてました。失敗です。

結局5レースやって、マイマス4980円でした。


31日(月)の予想と結果

鳴門 04R 253¥2740
尼崎 03R 563¥3620
鳴門 02R 143¥13940
鳴門 07R 536¥12770
江戸川 04R 中止

事前に予想公開しないと当たるのはなぜでしょう?
プラス23470円で昨日一昨日のマイナス分、一挙に回収です。

この調子で明日、09月01日(火)の予想です。

戸田 09R
三国 06R
大村 07R
津 11R
鳴門 04R

予想はマドンナ2.5までバージョンアップです。
三連単25点買いになりました。
買い目の公開は考え中です。
(手入力で25点×5レースは、毎日できませんからね)

試しにこんなのどうでしょう?

20090901.png

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
8/30(日)競艇無料予想
まずは29(土)の結果から

びわこ 02R 345¥2570
宮島 03R 523¥124490
三国 10R 236¥7820
常滑 06R 436¥15690
宮島 08R 542¥3900
しょぼいの2点的中です。
2000円以下の配当はカットで、購入総額11700円、払い戻しは6470円
結果はマイマス5230円でした。

荒れそうなレースを選んでますが、124490円はさすがに無理でした。


明日のレースは
徳山 03R
浜名湖 10R
宮島 05R
三国 05R
びわこ 11R
唐津 03R

本命はずして真ん中あたり、三連単24点買いです。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/29(土)競艇量予想
9月になったら穴狙いに戻るために、8月中は資金作りのために本命1点で試してきました。
しかし、全然増えないままその役目を終わろうとしてます。

そして密かに暖めていた中穴狙い作戦、名付けて「マドンナ2.2」の登場です。
新しい買い方をするたびに、誇大広告を打ってきましたが、
今度こそ最終兵器です。(たぶん)
あとは、資金をどう調達するかだけです。
なんせ、1レース24点買いですから。
1日10レースやると、24,000円。1ヶ月(×30日)だと720,000円です。
う~~~ん。めまいがしてきた。

まずは1日分のお金は、飼い猫のワクチン代から立て替えときます。
(すまん、ココちん)

さて、今日プレデビューの、 マドンナ2.2の予想結果です。

徳山 3R はずれ
浜名湖 9R 345¥9380
丸亀 5R はずれ(返還あり)

トータル 6100円出資、9380円配当で、3280円のプラスでした。

さて、24点をどうやってブログ上に公開しようかと悩んでおります。
それ以上に、自動購入ソフトにどうやって入力したもんか…

儲かっていないのに、悩みは尽きません。

ちなみに明日29日は
びわこ02R
宮島03R
三国10R
常滑06R
宮島08R
の予定です。

24点購入でもプラスになるんだというところをお見せしたいと思います。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/26(水)競艇無料予想
25日(火)の結果から

芦屋 05R 1-4 結果は1-3¥960 はずれ

他人さまの予想にも乗らなかったので、今日は1点のみでした。

昨日までの予想方法は「マイケル」と呼んでましたが
26日(水)は「マイケル2号」で予想です。

常滑 11R 1-3

なんにもかわてないって? あははっ
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
8/25(火)競艇無料予想
日曜は夕方までは意識ありましたが、
出走表が確定する21時半くらいには、飲みすぎで
へべれけで競艇予想どころではありませんでした。
(毎週末のことですけどね)
更新できませんでしたが、まずは23日(日)の結果です。

唐津 11R 1-2  2-1¥660 負け

しかし、競艇ブログのお友達の泥舟さん予想に乗って、
大村 12R 1-2 ¥210 祝

儲かってはいませんが
ちょっとづつ上向きかも?

ちなみに24日(月)は津09R 1-4 ¥210 でした。

明日も続きますように♪

芦屋 05R 1-4
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/23(日)競艇無料予想
22日はこれぞ「ガチガチ」って感じで、配当わずか210円でした。

児島 09R 1-5 ¥210祝
当たってよし!

23日も続きます。
唐津11R 1-2
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/22(土)競艇無料予想
「小さく負けて、さらにまた小さく負ける」舟券予想です。
まったく当たりませんね。

でも今日は唐津の10R2連単当たりました。
ブログでお付き合いいただいている「泥船」さんの予想に乗ったおかげです。
最近は連戦連勝のようです。
リンクの仕方が分からないので、興味ある方は検索してみてください。

「3,000円勝負の競艇!」


さて、22日の予想です。

児島09R 1-5

そろそろ当たってくれないとね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/21(金)競艇無料予想
20日の住之江11R 1-2は負けました。

いつもは「小さく勝って、大きく負ける」でしたが
1日1R1点ガチ本命狙いにすると
「小さく勝って、小さく負ける」です。どっちにしろ儲かりません。

21日は多摩川 11R 1-2です。

まだまだ検証中です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/20(水)競艇無料予想
無駄打ちしません。
1日1レース1点勝負です。

住之江 11R 1-2

たぶん、毎日1-2勝負です。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
買ってはみたけれど
今朝は神のお告げがありまして
いつもの100円購入を200円にしました。

自動ソフトに入力していたら、なにやらめまいが…
八丈島の地震でした。ここで、やめとくべきでしたね。

5レース選んで、4レース購入。(1レースはオッズが2倍なのでソフトが回避してました)
当たったのは1つだけ。800円のマイナスでした。

明日こそは!と、検証はさらにつづく…
ichigoani_l1.gif
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
平和島 VS 大村
いまさら検証するまでもないことですが、
平和島は一筋縄では決まりません。対して、大村は本命対抗で決まる気がします。
他の人もそう言ってます。

数値として検証してみました。
1年間2連単2点買い◎ー○△した場合の的中率です。
いつもどおり、検証したのは使用しているソフトの印なので、実際のオッズとは違う場合があります。

桐生  26.5%
戸田  21.9%
江戸川 データ不足
平和島 21.7%
多摩川 25.5%
浜名湖 28.1%
蒲郡  25.3%
常滑  25.3%
津   29.7%
三国  29.7%
びわこ 24.4%
住之江 29.7%
尼崎  31.4%
鳴門  25.9%
丸亀  27.4%
児島  27.9%
宮島  25..9%
徳島  25.9%
下関  31.3%
若松  27.2%
福岡  27.6%
唐津  27.6%
大村  33.5%

やはり平和島は24場のうち、最低的中率、大村は最高的中率でした。
本命党の皆さん、買うなら大村と思うでしょ。でも回収率は77.5%ですのであしからず。


さて、今朝は自動購入ソフトの入力の途中で間違えて、直す時間もなく出社したので
3日続けて買ってません。

一応予想の検証だけ。

5レース中2レース的中で、280円のプラスでした。
まだまだ、改良の余地アリです。6レースや10レースに増やすとか、あるいは3レースに減らすとか
検証はつづく…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
女子戦はカタイのがお好き?
しばらくは、ド本命でコツコツやっていこうと考えていますが、
「女子戦は◎のアタマが硬い」という情報を入手したので、
検証してみることにしました。

2連単、◎ー○△で、2008年8月10日から2009年同日の1年間の集計です。
但し、ソフトの印なので、実際の人気とは違ってるはずですので、あくまで参考程度です。

女子戦    的中率28.7%
女子戦以外 的中率27.7%

わずかながら女子戦が上のようです。
◎-9でも検証しましたが、似たようなモンでした。

「競艇格言集」ができれば、役立ちそうですね。
いいのがあればぜひ教えてください。


さて、今日も台風が残っていたり、地震があったりで購入見送りです。

予想の検証だけしときます。
本命◎-○△2連単2点買いは、5レース中2レース的中も
マイナス400円という結果。

穴狙い3連単12点買いは、12レース中2レース的中も
マイナス4270円でした。

検証はまだまだつづく…
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
エグザイルのように更なる高みへ?
そういえば、台風でした。

豪雨や雷や地震など、なにやら不吉な前触れのようですね。(ついでに日食も)
そんな日は博打はお休みです。
資金が少ないせいもありますが、
数日休んでも、儲けは逃げていきませんよね。

ちなみに買おうと思っていた5レース中、
的中は3レースで、わずかながらも370円のプラスでした。
(ああ~、儲けが逃げてった(TT))

大村は8レース9レースと2連敗でした。
なんだ、女子だから当たるわけじゃないのね。
優勝戦だけはリプレイ見ましたが、魚谷頑張りましたね。
自分のことを「ウッチャン、ウッチャン」という、頭悪そうなしゃべりなので
実はあんまり好きじゃなかったのですが、
きっと、個人的に接すれば、いい子なんだろうな。可愛いしね。
ああ、個人的に付き合いて~~。連絡求む!

結果は1-2-4。
昨日までのピーカンの日と、今日のような台風の日は
モーターの調子が変わるのかと思ってましたが、
差がないんでしょうかね?それとも優勝戦なんだからみんな整備巧者?

さて、100円台や200円台の2連単のレースは
比較的短時間で探せるようになりました。(まだ3日だけですけどね)
その逆をやれば荒れるレースをゲット!ってことですよね。

さっそく検証。

途中省略(12レースの12点を表示するのはシンドイ)

で、12レース中をセレクトしてみました。
11レース目の浜名湖8R目でようやく18470円的中!
プラスで終了できたようです。

本命狙いと同時に、穴狙いの検証も続けていきます。

web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
手動なら当たる?
土曜日曜と、ネット観戦で手動で買ってました。
展示やオッズを見ると、昨晩決めていた予想がゆらぎます。
進入が予想と違ったりすると、パスしたので的中率上がった気がします。

主に大村女子リーグを買っていましたが、
本命対抗で決まるのが多かったので的中率高かったかもしれません。
なにしろ今日は◎○決着が50%でした。平均配当は297円。
2連単のド本命を買うと決めたからには
それでも勝てるような買い方を検証をしておきたいものですね。

明日も買いますが、結果のみ報告することにします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/09(日)予想結果
2連単2点買い。配当みながらパスしたり…
芦屋 11R 1-23 配当低いのでパス 12¥200
尼崎 10R 1-36 14¥2290
唐津 11R 1-25 15¥690
丸亀 11R 1-23 16¥1810

その他、大村ぼちぼちやって、結局は
トータルは200円のプラスで1日が終わりました。

とくに大村は1日通して、順当過ぎて、準優は買うかどうか悩みました。
10Rは買って当たりましたが、もう、本命は確率的に来ないだろうと
パスしました。
なのに、3レース続けて1-2決着!
そんなのありですか?
ま、明日の決勝が面白くなりますけどね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/09(日)競艇無料予想
調子に乗って、バント作戦。

2連単2点買い。配当みながらパスしたり…
芦屋 11R 1-23
尼崎 10R 1-36
唐津 11R 1-25
丸亀 11R 1-23

あれ?大村買ってないね。大丈夫?
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/08(土)予想結果
今日は珍しくネット観戦しながら、購入してました。
なのでコロコロ買い目が変わりました。

オッズを確認してると、2倍つかないのがあったりで、
公表したのと買い目が違います。
なぜか、全勝です。
1千円が1万円にはなりませんでしたが、
2百円が2千円になりました。


2連単2点買い
大村05R  2-35 23が1倍台なので2-34に変更。24 ¥1400 ラッキ~
大村07R  2-35 どちらも2倍台なのでパス。 濱村残念!!
住之江11R 1-24 他で勝ったのでパス。 結果すら調べてません。

次点でどうかと考え中だったレースに手を出しました。
大村09R  1-24 12 ¥580
丸亀10R  1-23 13 ¥540

まじめにレースを検証すれば勝てるのかな?
あるいは、女子リーグは当てやすいのか?

今日は、高校野球のようにスクイズ決まった!って感じですかね。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
08/08日(土)競艇無料予想
穴狙いするためには、元手が10万円必要だとわかりました。
手始めに、2連単で1万円を10万円に増やそうと思います。
と、その前に1千円を1万円にしたいです。なはは^^;

2連単2点買い
大村05R  2-35
大村07R  2-35
住之江11R 1-24

回収率120%が目標です!!複利で増やします。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
2日間で57100円プラス?
多点買いすれば的中率50%も夢じゃない、という続きです。

7月最後に購入した、24日と25日の出走表がまだテーブルに放置されていました。
ちょっと古めのデータですが、検証してみました。
的中率、1.1%と1.2%をカットして、20点まで買い目を絞りました。

3連単20点買い。予想的中率は41.1%です。
7/24浜名湖 -12190円
7/24戸田   +13990円
7/25若松   -12130円
7/25唐津   -16560円
48レース中20レース的中。的中率41.7%

的中率は予想通りも、配当が思ったほど高くないので
2日やって27000円の負けです。
戸田は勝てましたが、「どこを買うか?」という問題がいつも解決できないままです。

もう一歩前進してみましょう。

的中率は高いのになぜ負けたのか?
配当が思ったほど高くないのが敗因なら、万舟だけ狙い撃ちしましょう。

的中率が0.8%の買い目を12点買えば、的中率は10%です。
つまり、12レース買えば、1レースは当たるということ。
逆に言えば、1度当たればもうその日は当たりませんよ!ということです。
当たったところで勝ち逃げです。12レース目で当たったとしても、15000円つけばプラスです。

同じ7月24・25日で検証しました。
3連単12点買い。当たったら勝ち逃げ。予想的中率8.7%。
7/24浜名湖 2R¥7920 (8R¥12800も的中)
7/24戸田  2R¥11630
7/25若松  1R¥42720
7/25唐津  5R¥6830

たまたま1・2レースで当たったのが多かったのでバカ勝ちです。
トータル57100円のプラス。的中率は10.4%でした。

でも、負けることも考えておかねばなりません。
1日負け続けると、14400円です。1週間続いたら、10万円です。
ちょっと、怖いですね。

今日はファーストフライでしたが、明日はスコーンとホームランを目指して。

最近は長文ですみません。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
的中率52.0%
泥舟さん、ボートガールさんはじめ、少数の皆さんご無沙汰です。

早めの夏休みで実家に帰り、いとこの釣り船で、炎天下7時間釣りをしていたら
顔がボロボロに焼けてしまいました。

船には魚群探知機が付いてまして、無駄なところにはけっして竿を入れません。
まことに確率の高い釣りです。

さて、競艇の探知機の方はというと、あいかわらずサッパリです。


前回、第一レースについて検証しましたが、その続きです。
1点買いだと、的中率4.0%、回収率92.7%でした。
も少し的中率を上げたいので、4点買いにしてみると
的中率15.7%に増えますが、回収率79.9%となってしまい、負けが増えました。

ここで考え方を逆転してみました。
全通り120点のうち本命の◎-○△-○△×の4点を除けば、
的中率は84.3%になるってことですよね。

120点のうち、的中率が1.0%に満たないのは半分以上あるだろうとにらみ、カットしていいと判断しました。
検証してみました。1年分は時間がかかるので09年2月5日から8月5日の半年分です。

思ったとおり、買い目は28点まで絞れました。
的中率はなんと52.0%、回収率は83.1%です。

さらに平均配当が3000円以下を削れば、20点くらいまで絞れないかと~

3連単20点買い、的中率50%です。いかがでしょう?
ソフトが8点までしか買い目表示できないので、これ以降の検証は紙と鉛筆が必要ですので、ここまで。
おそらく、見逃し三振でしょうが、明日こそスカ~ンとホームランを目指して!

検証はまだ続く…


web拍手 by FC2 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

1ペニー2ペンス

Author:1ペニー2ペンス
2連単1点買い。
1-2で決まりそうなレースを購入。長期単位でプラスをめざします。

ブログ通りに買って損害を受けても、苦情はご容赦願います。
あくまで個人的な予想です。

最新記事
最新のコメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
banner_br_ume.gif
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
129位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
